「ほっ」と。キャンペーン

虹のいろ

小さな冒険

e0148083_13124935.jpg
行き先は シャボン玉に聞いてみよう♪




にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑↑
ランキング参加中。
気に入っていただけたら、ポチッと1クリックお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m



[PR]
by niji-no-iro | 2015-03-25 07:40 | | Trackback | Comments(19)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/22904281
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by flight-of-icarus at 2015-03-25 07:48
蒼さんこんにちは☆
シャボン玉に興味津々な様子ですねぇ^^
この年頃の子供さんは色んな物に興味示す頃かな♪
地面の芝生も一面みどりで気持ちいいですね!
Commented by ippeis15231626 at 2015-03-25 10:17
緑が綺麗ですね
この僕ちゃん きっと この後
走り出します
Commented by day_to_day_pieces at 2015-03-25 10:39
蒼さん爽やかですね~♪

男の子の表情がかわいいなぁ‘`♪ヾ('∀'o)ノ

シャボン玉って毎回撃沈する被写体なんです(涙)
こんな風にラブリーに撮ってみたいです♡
Commented by koyuki2012 at 2015-03-25 11:57
蒼さんらしい爽やかphotoですね♪
嬉しそうにシャボン玉に向かう男の子
こちらまで笑顔になりそう^^
お洋服もオシャレ~~!
モデル歩きだし(笑)
Commented by 笑子 at 2015-03-25 14:39 x
シャボン玉
なんて答えてくれるかしら(*^_^*)
風のむくまま気の向くまま・・なんて
答えだったりして(^^)v

軽やかなシャボン玉フォトを拝見して
春を感じる旅に出たくなりました~~
Commented at 2015-03-25 14:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by peko at 2015-03-25 15:26 x
緑の芝生にシャボンダマ^^
シャボン玉を追いかける可愛い笑顔^^
ほのぼのしますね~(^_-)-☆
本当に素敵なお写真ですね!
応援です☆
Commented by at 2015-03-25 15:40 x
こんにちは♪
うふふ♪ いい笑顔ですねぇ~!
シャボン玉を見ると大人でも笑顔になるのを
先日私自身が体験しました (^^)
いつか友達に協力してもらって撮ってみたいな♪
Commented by renaphoto at 2015-03-25 18:11
楽しそうですね♪
しゃぼん玉追いかけてニコニコ(・∀・)
春ですね~今度も~ちゃんにもやってみます!
Commented by sora_maymay at 2015-03-25 19:29
こんばんは^^

しっかりとした足だね^^ 武術に向いてる?(笑)
どーんとした性格なのかな? 落ち着いた性格かなって感じ^^
シャボン玉もきれいだね^^ やっぱり掌でパチンってしたいのかな?(笑)
Commented by pm3-2 at 2015-03-25 19:52
なるほど・・・
上手いキャプションに感服いたしました(笑)
Commented by shima_shima1225 at 2015-03-25 19:57
こんばんは♪
春色のフォト、、そこに添えられた文章が
本当にステキ。^^
かわいくってほっぺたむぎゅっとしたくなります。笑
Commented by frame_blue at 2015-03-25 21:55
蒼さんこんばんは
シャボン玉とボクちゃん。構成とタイミングが素晴らしい^^
そして流れるシーンの一コマといった感じがあって動きが感じられるのがいいですね~
芝生とジャンパーが補色になってて映えているのもgood
なにげに視力検査のズボンが笑えます^^
Commented by kk5d2 at 2015-03-25 22:18
今日も優しい気持ちになれましたよ~
癒しをありがとう
Commented at 2015-03-26 00:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2015-03-26 06:31 x
子供って無邪気で良いですね。
Commented by niji-no-iro at 2015-03-26 07:56
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございます。
とっても嬉しく読ませていただきました。

友達の息子くん。
歩くのも上手になっていて、シャボン玉を追いかけて、トコトコ。
シャボン玉と一緒にどこか冒険へ出かけるのでしょう。^^
まだ自分で「ふーっ」はできませんが、次回会うときは、もしかしたら
自分でシャボン玉できるようになってるかもですね。
子供の成長の早さには本当に毎回びっくりさせられます。^^

いつも温かい言葉、本当にありがとうございます。
とっても励みになってます(^^)
Commented by k_monet at 2015-03-27 07:45
小さな子ってシャボン玉が大好きですよね。
自分で作れなくても追っかけることで満足するみたいな。
んで、親の方もそれを見て楽しむのだけど子供の要求に体力が追いつかなくて疲れてしまうパターンが多いような(笑)
Commented at 2015-03-29 18:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。