「ほっ」と。キャンペーン

虹のいろ

あおぞら日和

e0148083_17590553.jpg
こんな日は 一緒がいいね。




にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑↑
ランキング参加中。
気に入っていただけたら、ポチッと1クリックお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2015-03-26 07:52 | | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/22906621
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ippeis15231626 at 2015-03-26 10:59
どこということは言えませんが
何故か春を感じます
Commented by grass_colors at 2015-03-26 11:51
こんにちは(^^)

あっ♪今回は二人の距離縮まってますね(笑)
やっぱり仲良しさんですね~(*^^*)

日差しもすっかり春ですね(^^)
海風が心地良さそう♪
Commented by 笑子 at 2015-03-26 14:49 x
こんにちは(*^_^*)

ほっこりするワンシーンですね♪
一緒に海を眺めて・・・お話をして・・・
時間を共有することの温かさみたいなものを
感じます☆P
Commented by at 2015-03-26 15:16 x
こんにちは♪
そう、傍に居てくれるだけでいいんですよねぇ~
それだけでもちゃんと伝わるような気がします (^^)
私はルイですけど(笑)
女性の温かい眼差しがとっても素敵です♪
Commented by peko at 2015-03-26 18:14 x
思わず笑顔になる^^
そんなほっこりするお写真ですね!
橋の赤と足袋の赤が画面のアクセントですね^^
応援です☆
Commented by ei5184 at 2015-03-26 18:37
うんうん、お友達が好い雰囲気を出してくれていますね~
撮影場所も好いです! もう一つ、足袋の赤が最高です!
Commented by sora_maymay at 2015-03-26 19:27
こんばんは^^

あの彼女、かわいいよね^^ 和服姿の方が作られたのかな?
何だか彼女の顔を見ると、微笑ましいのよね(笑) かわいい♪
Commented by shima_shima1225 at 2015-03-26 20:39
こんばんは♪
赤の鉄橋、足袋、スカーフ、、
赤がテンポ良く効いていて素敵ですね~(*^^)v
Commented by happysweet1205 at 2015-03-26 20:57
もんきち店長と一緒にぶらり旅って
いいですね~。
見つめあうふたり どんな会話してるんでしょうね~。

蒼さんは 素敵なモデルさんがいっぱいいていいですねぇ。

今日は甥っ子の息子(3歳)が遊びに来たので
公園でちょっと写真を撮りました。
しかも400mmで^^;
ちっともじっとしてないので、撮るの大変でした~。
P☆
Commented by dosanko-mama at 2015-03-26 21:30
室内もいいけれど、和装でロケーションって、素敵ですね~♪
Commented by li_se at 2015-03-26 21:56
こんばんは^^
青空と海、赤い橋のバックが開放感があって爽やかですね~
ふたりの目が合っていて・・
会話が聞こえてきそうな一枚ですね^^

↓緑の芝生が春色ですね~
嬉しそうなボクの表情、ふわふわシャボン玉、
幸福感溢れていてとっても素敵です^^

Commented by zosanjyoro at 2015-03-26 22:11
蒼さん こんばんは ^^
いい日差しを浴びて2人ともくつろいでますね
楽しい会話 笑い声が聞こえてきそうです♪
こういう晴れやかな日って 橋もビルも街灯もベンチも
み~んな楽しそうに見えますね
↓ このボクちゃん とってもお洒落さんですよね
きっとパパさんママさんがお洒落さんなんですね
爽やかで心地いい~お写真です・・・可愛い♪

Commented by frame_blue at 2015-03-26 22:47
蒼さんこんばんは ありがとうございます
前回の待合室の続編ですね^^
船で大きな赤い橋のある街に来た二人、
Tumugiさんの優しい眼差しにシュンとなってたモン吉君も普段に戻ったみたいだし、よかったですね^^
温かな日差し、澄んだ青空に青い海、気持ちいい風景ですね。
奥行きがありながらひずみのない自然な描写がいいですね。色づかいもいつもながら素敵です^^
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2015-03-27 06:31 x
平尾台で撮影したり、
今度は渡し場で。
名コンビ。
いや、名モデルです。
Commented by niji-no-iro at 2015-03-27 08:24
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございます。
とっても嬉しく読ませていただきました。

少し前にアップしたふたりの旅の続き・・・かな?^^
青空が綺麗なこんな日はやっぱり仲良しさんと一緒だと楽しさも
倍増ですね♪
着物シリーズ、フィルムバージョンもありますので、またアップ
したいと思います。

いつも温かい言葉、本当にありがとうございます(^-^)
Commented at 2015-03-29 18:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。