虹のいろ

ステキナヒト。〜いろくらべ〜

e0148083_11520694.jpg
いつだってステキでいたいね。


↓「More」に、色くらべ(3枚)あります。

(プリント:アオイカメラ


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑↑
ランキング参加中。
気に入っていただけたら、ポチッと1クリックお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m




e0148083_11515754.jpg
e0148083_11524238.jpg
e0148083_11525281.jpg

(プリント:アオイカメラ

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑↑
ランキング参加中。
気に入っていただけたら、ポチッと1クリックお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m



[PR]
by niji-no-iro | 2015-03-29 09:11 | | Trackback | Comments(25)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/22913989
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ippeis15231626 at 2015-03-29 09:35
何故か昭和を感じます
フイルムのいい感じがすべての写真に
どれが・・・と聞かれれば
1枚目と3枚目
勝手なことを言ってます
Commented by flight-of-icarus at 2015-03-29 10:16
蒼さんこんにちは☆
どれも素敵な色合いですね~。
敢えて選ぶならフィルムっぽさがよく出てる2枚目かな^^
でもモノクロもいいなぁ。
Commented by peko at 2015-03-29 13:58 x
レトロな感じが漂って
とっても素敵ですね~~
一枚目^^昭和の香りがして素敵です!
でも2枚も色合いが綺麗で好きです^^
モノクロもイイ感じですし~
結局みんな素敵です(笑)
応援です☆
Commented by ei5184 at 2015-03-29 15:10
一枚目が自然かなあ~
モノトーンも雰囲気がありますね~
Commented by happysweet1205 at 2015-03-29 15:11
プリントでいろんな色合い どれも素敵で迷います。
色合いは2枚目が好み~
でも モノクロもすごく素敵ですねぇ。
P☆
Commented by ひろりん at 2015-03-29 16:00 x
こういう落ち着いた色、好きです(*^^*)
着物の女性と背景も不思議とマッチしてて素敵ですね〜。

一枚前の、コメントが力強くてちょっと笑ってしまいました(*^^*)
ものすごく力強い桜撮ります宣言になってました。
私も負けじと撮りたい!と思いながら、今日は雨模様です。
Commented by li_se at 2015-03-29 16:22
こんにちは^^
ん~~どれも良いなぁ~~
この建物、本当に素敵な被写体ですね^^
2枚目、モノクロが特に好きです^^
Commented by imadate1914 at 2015-03-29 18:26
こんにちわ♪
僕は1枚目と2枚目が甲乙付けがたいです~(^^)
建物とモデルさんの雰囲気が合っていていいですね!
Commented by stchild0122 at 2015-03-29 18:26
好き好き
こんなシチュエーション!めっちゃ好き~~♪
私は一枚目かな?
Commented at 2015-03-29 19:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-03-29 19:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hogecyan at 2015-03-29 20:44
レトロな雰囲気。。。
このモデルさんもまたいい雰囲気で素敵。。
大人~って感じです。。。
Commented by frame_blue at 2015-03-29 21:48
蒼さんこんばんは
あの何故か可笑しかった絵のフィルムバージョンですね^^ こちらもいいですね
不思議にこちらはシリアスに見れてしまいます。
明治時代にタイムスリップしたようなレトロさとチョット振り返った横顔にミステリー感?溢れてます!!
色合いはやっぱり一枚目が好きですね。
でもこの色比べ、どれが皆さんに人気があるのか興味あります^^
Commented by hirokazu0528 at 2015-03-29 22:21
それぞれ雰囲気が違っていて素敵ですね♪
Commented by kyon-chanphoto at 2015-03-29 22:22
こんばんは。
レトロな建物にレトロなお着物
とっても雰囲気がありますね♪
Commented by aerial_feeling at 2015-03-30 00:16
このロケーションだとモノクロですね!
ハッセルにモノクロフィルムで撮影してみたい
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2015-03-30 06:01 x
昨日は小倉に出かけましたが、すごい人出。
小倉城の桜もとても綺麗でした。
Commented by papacamera at 2015-03-30 07:21
こうして並べると雰囲気の違いが実感出来て面白いですね。
Commented by ☆MIYA☆ at 2015-03-30 08:42 x
蒼さん こんにちはぁ♪

うわぁ♪こんなに変わるものなんだぁってことが よくわかりますぅぅ
1枚1枚出されても どの色もしっくりきますぅ ステキっ(〃゚∇゚〃)

↓低い桜にご挨拶 かわゆいぃぃぃ♫
フィルム桜ふぉと 楽しみですぅぅ (*´I`*)
Commented at 2015-03-30 09:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by zosanjyoro at 2015-03-30 11:48
蒼さん こんにちは ^^
レトロな雰囲気の建物にレトロな柄の着物姿の
Tumugiさんがとってもお似合いですよね
昔撮ったみたいな懐かしさがありますね
色が違うだけで雰囲気もぜんぜん変わるから楽しいですね
色合い的には1枚目ですが モノクロにとっても惹かれます

Commented by at 2015-03-30 15:46 x
こんにちは♪
レトロな雰囲気が素敵ですねぇ~!
一昔前の映画のワンシーンのようです (^^)
どのお写真も素敵で選ぶのが難しいですが
2枚目&3枚目に魅かれました♪
Commented by niji-no-iro at 2015-03-30 18:46
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございます。
とっても嬉しく読ませていただきました。

和服とフィルムにときめいた一枚。
せっかくなので、色くらべとしてアップしてみました。^^
2枚目が、いつもしていただく色合いなのですが。
今回は1枚目にすごーーく惹かれました。
プリントだともっとかっこいいんですよー。^^
素敵なモデルと、素敵なプリントに感謝、です(^-^)
着物シリーズ、フィルムバージョンもまだありますので、
またぼちぼちとアップしていきたいと思います。

お返事訪問、スローペースになってますm(_ _)m
いつも温かい言葉、とっても励みになってます♪
Commented by shima_shima1225 at 2015-03-31 16:03
きゃぁ~素敵!!
紬のお着物、とってもお似合いですね。^^
どの色合いも素敵だけど一枚目が特に好みでしょうか。。
Commented by nikosaminira at 2015-04-01 20:58
この建物のイメージから、やっぱり1枚目なんでしょうね。
目をつぶれば、この色が出て来る様に思います。
というか、いつでも私は1枚目かも???
ん〜・4枚目は、ちょっと怖すぎます。
でも、そう考えるとモノクロも有りかと・・・
最近 モノクロに目覚めたので、尚更ですかね。