虹のいろ

さくらさく。

e0148083_18312061.jpg
春を謳歌しよう。



(豊前市 才尾の一本桜


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑↑
ランキング参加中。
気に入っていただけたら、ポチッと1クリックお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m



[PR]
by niji-no-iro | 2015-03-30 18:39 | 街・風景 | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/22917878
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ei5184 at 2015-03-30 19:42
好いモデルさんです! 構図も最高だと!
Commented by pm3-2 at 2015-03-30 20:20
蒼さんの春・・・
心が弾む色合い♪
素敵です^^
Commented by day_to_day_pieces at 2015-03-30 20:36
大きな桜の樹、里の春って感じですね~♪

蒼さんが撮ると優しい桜??

才尾の一本桜って、牧場に立つ一本桜ですよね~。
ステキなところですね~♪
いつか行ってみたいです♡
Commented by happysweet1205 at 2015-03-30 20:38
桜の木 大きく両手を広げて咲いてますね。
春の陽光に 気持ちも晴れやかになりますね~^^
私も今日は友達と鉄子して春を謳歌してきました^m^
P☆
Commented by frame_blue at 2015-03-30 20:50
蒼さんこんばんは
あれ~ もう桜が上がってる^^;
こんな見晴らしのいい場所にある一本桜、いいですね~
春霞を思わせる浅い色調が渋いです。
なんだかよく見ると蒼さんが写ってるような気がするのですが、違うかなぁ
カメラがD90なので違いますね^^ゞ
Commented by rinkatu at 2015-03-30 21:07
バランスの好い桜の木ですね^^
のどかな里山にドーーンと笑顔の木\(^o^)/
Commented by kirin_1117 at 2015-03-30 21:16
構図も色も素敵ですねー。今年はこんな桜が撮りたい。
Commented by kk5d2 at 2015-03-30 21:39
素敵な作品ですね~こちらもソメイヨシノが咲き始めました
Commented by peko at 2015-03-30 21:43 x
大きな桜の木^^
里山の春ですね~
優しい色合いがとっても素敵です(^_-)-☆
応援です☆
Commented by hogecyan at 2015-03-30 22:13
私の職場の桜も満開になりました。^^
ほんとじっとしていられなくなりますねーー^^
Commented by screen03 at 2015-03-30 22:40
あ、豊前行かれたんですね〜
ここ、毎年行ってみたいけど
解放される日に合わなくて
求菩提に行く途中に眺めるばかりです(泣
ところで、行くまでにモーちゃん達の
お土産が大変だって
ジモピー達は言うのですが...
い、いかがでしたか?
Commented by li_se at 2015-03-31 00:51
こんばんは^^
広々としたロケーションと大きな桜、素敵な所ですね~
光溢れるような撮り方がまた春らしくって優しいです^^
見事に満開!でも人はモデルさん一人だけなのが良いなぁ。。
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2015-03-31 06:26 x
豊前市は先祖の墓があるところで、
私と同じ苗字の人が多いのです。
Commented by ippeis15231626 at 2015-03-31 10:10
いつ見ても驚かされます
サクラの木の大きさに
積雪の多い地方は枝が持ちません
淡い色合いが ほんのりします
Commented by stchild0122 at 2015-03-31 10:27
一本の桜って存在感すごいですよね。
孤独な女王様みたいな。
ここは公園や遊歩道?
少し小高い所にあるのかな?
見栄えしますね~
Commented by 笑子 at 2015-03-31 14:29 x
はい(*^_^*)!!謳歌しま~す☆

今朝も6時から公園の桜を撮ってから出社でした
お昼休みも撮って、ついでに夜桜も撮ろうと思います

今年は桜の花の命が短そうです・・・・☆!
Commented by shima_shima1225 at 2015-03-31 15:09
こんにちは♪
うわぁ~淡い春色、、桜の枝ぶりも立派で素敵なフォト!
春、、謳歌しないともったいないですね。^^
Commented by niji-no-iro at 2015-03-31 15:43
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

初めて見た一本桜に感動!
樹齢100年を超える樹のようで、その枝ぶり、存在感、すごかったです。^^
この場所へたどり着くまで、そこそこの坂道を歩きましたが・・・。
上って良かった!!
街の桜もほぼ見頃を迎え、いよいよ・・・と思ったら、こちらの地方は今日の夕方
あたりからしばらく雨予報。^^;
今年は雨の桜を撮ってみようかな・・・。

いつも温かい言葉、本当にありがとうございます。
お返事、訪問、スローペースになってますm(_ _)m
Commented by gomamemamee at 2015-03-31 23:32
こんばんは~♪
素敵な一本桜、綺麗ですね。
こちらもようやく桜の開花宣言があったかと思ったら
まさかのお天気下り坂・・・(T_T)
蒼サンの素敵な桜写真を拝見して、木曜日は
多少天気が悪くても桜を見に行こうと思います。
Commented at 2015-04-07 13:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。