虹のいろ

菜の花の小道で。

e0148083_09024174.jpg
こんにちは。透明人間さん♪



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑↑
ランキング参加中。
気に入っていただけたら、ポチッと1クリックお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2015-03-31 15:36 | その他 | Trackback | Comments(36)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/22920198
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shima_shima1225 at 2015-03-31 16:09
もうかわいい!
黄色と赤で元気になれました。^^
Commented by kirin_1117 at 2015-03-31 16:22
えっ?どうなっているんでしょうか…??
Commented by konoha117 at 2015-03-31 17:49
うわぁ!!蒼さ~~~ん!浮いてる!!
????
あれ不思議~
菜の花の黄色に赤い傘が映えてる!!
Commented by kk5d2 at 2015-03-31 17:53
素敵な作品ですね~
色使いもとても印象に残りました~
桜撮影してますよ~しかし花粉が多いです^^;
Commented by minami5221 at 2015-03-31 18:12
これは??
すごいし、部屋に飾りたいです!
Commented by ei5184 at 2015-03-31 19:17
ハハハ・・・マジックですね~
配色が素晴らしいです!
Commented by stchild0122 at 2015-03-31 19:28
すごいすごい!
このコントラスト~
まさに絵本の世界ですよ!

菜の花と傘だけじゃなくて
後ろに見えるモコモコとした木々の列もなんとなく現実っぽくなくて好きです。
Commented by ya_mura at 2015-03-31 19:30
スゲェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!
透明人間とお知り合いなんですね…(笑)
こんなきれいな菜の花ですから、姿を見せてほしいです…ヾ(・∀・;)オイオイ
Commented by zosanjyoro at 2015-03-31 19:33
蒼さん こんばんは ^^
わぁ~ 鮮やかな菜の花の小道に真っ赤な傘が
映えててキレイですね~
蒼さんは透明人間になれるのですね ^^;
右の木々がまたいい感じに入ってていいんですよね~
しかし ここはすごい菜の花畑ですね 歩いてみたいです
↓ 見事な1本桜に私も感動です
一気に咲きましたが雨が降って可哀相です
雨さん風さん もう少し待ってて~って思います
父の退院へ温かいコメントを有難うございました♪
Commented by happysweet1205 at 2015-03-31 20:12
見事 傘が浮いてますね!
透明人間さん お散歩中かな^^
これ どうやって撮ってるんだろ~。
黄色に赤の射し色 カラフルですね^^
P☆
Commented by imadate1914 at 2015-03-31 20:16
色の組み合わせとか
構図とか
雰囲気とか
すっごい素敵ですね!
フォトコンに出したらきっと入選間違いなし!(^o^)
Commented by hiroe08 at 2015-03-31 20:18
蒼さん、こんばんは^^
すっご~い!!!!!!
どうやって撮ってるんですか?????????
マジックだ~~~~~~~w^0^W
菜の花畑いいですね~。
私は自力で行ける範囲に菜の花畑がないので毎年どっかにいきたいな~、と思いつつも行けずに菜の花の季節が終わっています。。。、
Commented by Harvest--Moon at 2015-03-31 20:54
こんばんは!
わ~何と素敵な一枚!
菜の花の黄色と赤い傘、
色と構図がお見事ですね~
ウキウキしてくるお写真だなぁ・・
Commented by aerial_feeling at 2015-03-31 20:57
僕には見えますよ!
蒼さんは傘の中に体をたたんだ状態で隠れてます!!

ですよね・・・
Commented at 2015-03-31 21:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hogecyan at 2015-03-31 21:31
ええええ!!!どうなってるんでしょう!不思議です。
おもしろーい^^
Commented by peko at 2015-03-31 21:51 x
菜の花の黄色に赤い傘^^
ファンタジーですね(^_-)-☆
でも傘浮いてる~~
不思議...
蒼さんマジックですね^^
応援です☆
Commented by sora_maymay at 2015-03-31 21:52
こんばんは^^

満開だね^^ きれい☆ 菜の花も撮りたかったなぁ。
桜、散っちゃうかな? ずっと雨の予報だけど、どうなるんだろう。
週末、桜を撮りに行けたらいいなぁ。
Commented by simon777_ at 2015-03-31 22:12 x
☆唖然呆然♪!、ですけど、楽しいですねー(笑)
Commented by frame_blue at 2015-03-31 23:01
蒼さんこんばんは
わっ! ページを開いてびっくり!!
すごいな~^^ さすがのアイデアですね。
美しい菜の花畑と赤い傘をさした透明人間さんのポートレートストーリなんて素敵すぎます^^
写真は発想がホント大事ですね。この作品を見て改めて思いました^^
Commented by li_se at 2015-03-31 23:15
こんばんは^^
鮮やかな黄色の菜の花畑に赤い傘の透明人間さん!
なんて艶やかで素敵な一枚なんでしょう♪
蒼さん、素敵なモデルさんがたくさん居ていいなって思ってましたが
こんな方までお友達とはびっくりです~^^
Commented by day_to_day_pieces at 2015-03-31 23:19
蒼さんめっちゃかわいいです♡

絵本から飛び出した透明人間さん?!

もう釘付けになりました。+゚(人’v`*)大好き☆゚+。
Commented at 2015-04-01 00:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ひろりん at 2015-04-01 00:49 x
ん!
どうやって撮ったのか、不思議〜!
植田正治的な!?
気になります。赤と黄色でとても可愛い一枚ですね(*^^*)
Commented at 2015-04-01 02:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2015-04-01 06:34 x
おれは面白い。
皆さんの目を引きましたし、
色もとても綺麗!!
Commented by yume_jin at 2015-04-01 06:51
蒼さん、おはようございます。
黄色と赤で、パワーいただきました。
でも、これどうなってるんでしょうか・・
Commented by pm-3 at 2015-04-01 07:56 x
(◎ー◎;)ビックリ
蒼さんは魔法を使えるとは・・・(笑)
Commented by R ! E at 2015-04-01 08:57 x
可愛い可愛い♪

でもなんで浮いてる???うにゅ???

空がもっと青かったら
信号カラーだったね
Commented by ippeis15231626 at 2015-04-01 10:06
黄色の中に赤
いいですね
こちらの菜の花畑 一面の黄色
でも ポイントが無い
この作品 参考になりました
Commented by precious_m at 2015-04-01 15:26
こんにちわ。
菜の花に赤い傘って~斬新だけど可愛い。
で、種明かしはどうなんだろう。
うふふ、遠近感でそうみえちゃっているだけかな~?
Commented by at 2015-04-01 15:34 x
あわわわ!、どうやったらこんなお写真が!?
色々と無い頭で考えても浮かんでこず (^^ゞ
黄色と赤と春爛漫♪ 気分も上場です♪
やっぱり春って最高にいいですねぇ~!
Commented by Meet You at 2015-04-01 16:20 x
こんにちは
???
なんです、これ?不思議です。
本当に透明人間がいるかと想像してしまいますね。
種明かしが楽しみです♪
Commented by niji-no-iro at 2015-04-01 16:46
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございます。
とっても嬉しく読ませていただきました。

ある日。菜の花畑で透明人間に出会いました。
赤い傘を持っていたのですぐ分かり、写真を撮らせてもらいました(^^)

・・・想像の世界で楽しみたい方はここまでで。(私はこのタイプなんです。マジックも
種明かしを知りたくないという・・・。(笑))

いやいや、種明かしを知りたいよーって方は↓↓続きを・・・。^^

私が魔法を使って・・・とかだったらいいんですが・・・。
これ、ただ傘を上にほうりなげて、落ちてくるところを撮っただけなんです。^^;
撮影の小道具に傘を持ってた方がいて、最初は交互にモデルになったりして、そのうち
傘を置いて・・・。で、最後は投げて・・・という。
何枚か撮りましたが、たまたまこの一枚が、どーー見ても透明人間が持ってる!って
思えて、私の妄想が始まりました・・・(^^;)

こういう不思議な世界、大好きなので、またチャレンジしてみたいと思います。

いつも温かい言葉、本当にありがとうございます(^-^)


★★なみけんさん★★

ありがとうございます(^-^)
嬉しいです♪




Commented by flight-of-icarus at 2015-04-02 08:18
蒼さんは透明人間だったのかっ?!
ゲホゲホ。
解説読んで納得です(笑)
赤と黄色のコントラストが美しすぎます!
コンテストで賞が取れそうなお写真ですね!
Commented at 2015-04-07 13:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。