「ほっ」と。キャンペーン

虹のいろ

しあわせ探し

e0148083_15595112.jpg
あるかな♪
あるかな♪
四葉のクローバー♪



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑↑
ランキング参加中。
気に入っていただけたら、ポチッと1クリックお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2015-04-01 16:23 | | Trackback | Comments(23)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/22922960
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rinkatu at 2015-04-01 16:46
背景の桜を上手く配置されて
春の中の幸せ探しですね(*^_^*)
Commented by miyabiflower at 2015-04-01 17:06
「みつかったのかな?
 四つ葉のクローバー。
 いつかきっと
 みつかるからね^^」
Commented by ei5184 at 2015-04-01 17:45
うん、幸せをちゃんと見つけていますよ~
だって君にはクローバーよりも未来が一杯あるもの!

↓の写真、好い現像だと思います。
Commented by stchild0122 at 2015-04-01 19:26
かわいい~
タイトルと写真でうんうんそうだねって頷きたくなる写真です。
↓の写真は蒼さんってこういう色合いも撮るのね~とちょっとびっくり。
まだまだたくさんの引き出しがおありなのですね。

明日は予報が覆って晴れるみたいですよ~♪
Commented by sora_maymay at 2015-04-01 19:26
こんばんは^^

四葉見つかったのかな? 私も若い頃は探したなぁ(笑)
大人になってからは、現実を知って探してない(笑) 娘もやっぱり
子供の頃は探してたけど、今は探さなくなった(笑) 子供みたいに
夢を持たないとダメだね(笑) 勉強になりました☆
Commented by dosanko-mama at 2015-04-01 19:50
四つ葉ありましたか?^^
やっぱり、四つ葉は見つけると嬉しくなっちゃいますよね♪
私も毎年、探しています…(~_~;)

↓透明人間、すごい!!!
Commented by 笑子 at 2015-04-01 20:09 x
こんばんは

四葉のクローバー♪
見つかるといいですね☆
私もよく探しました~
見つかると押し葉にして栞にしたりして(*^_^*)♪

菜の花に真っ赤な傘!!ステキ☆!!
Commented by shima_shima1225 at 2015-04-01 20:21
子供のころを思い出しますね。^^
夢中で探している姿がかわいいなぁ。。♪
Commented by shima_shima1225 at 2015-04-01 20:23
ふたたびこんばんは♪
↓ミツマタですね!
ダークな背景の中、優しい黄色のミツマタが映えますね。
おとなかわいい色合い、、とっても素敵です。^^
Commented by koyuki2012 at 2015-04-01 20:36
四つ葉さん見つかったかなぁ♪
きっと純粋な心で探すとすぐに見つかるよね(*'▽')

菜の花に赤い傘、素敵すぎます!!
Commented by happysweet1205 at 2015-04-01 20:37
四葉のクローバー 見つかったかな~。
私はなかなか見つけられないです。
春になると 土筆やレンゲを摘んだり
四葉のクローバーを探すのも楽しい一時になりますね^^

赤い傘 放り投げたのかなって思ったけど
それにしてもいい形で宙に舞いましたね~。
投げた人は急いでその場をダッシュ???
それも不思議だったので違う方法なのかと思いました(笑)
P☆
Commented by peko at 2015-04-01 21:27 x
お子さんの可愛らしさが伝わって来ます(^_-)-☆
幸せのクローバー^^
きっと見つかったでしょうね(^_-)-☆
応援です☆
Commented by ya_mura at 2015-04-01 21:37
これだけモリモリと繁るクローバーですから、見つかったことでしょうね~
ゆっくり探してゆったり時間が流れる…幸せですね~
Commented by frame_blue at 2015-04-01 23:15
蒼さんこんばんは
この王子、わたしの押しメンなんですよ~ 可愛いですよね^^
小さい時に四葉のクローバーを探したのを思い出しました。自分もこんなだったかなぁ。
指に優しさを感じますね。髪に風を感じますね。背景の桜に春を感じますね。^^

↓一面に咲く花が浮かび上がって見えますね。光も綺麗です。
これを宇宙と表現する蒼さんの感性が素敵^^
Commented by li_se at 2015-04-01 23:30
こんばんは^^
春色の穏やかな光景ですね~
見つかったかな?^^

↓ミツマタなんですね!すごい!
こんな咲き方をしているのははじめて見ました。
幻想的で驚きました。
Commented at 2015-04-02 00:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2015-04-02 06:20 x
私も何度か子供たちと探したことがあります。
大人になっても幸せのクローバーです。
Commented by pm3-2 at 2015-04-02 08:11
なにを隠そう私も夢中になってしまいます(笑)
Commented by zosanjyoro at 2015-04-02 09:54
蒼さん おはようございます ^^
春らしい爽やかなお写真ですね
イケメン王子 一生懸命に四葉のクローバーを探してる
姿がとっても健気で可愛らしいです
大人と違って純粋な気持ちで探すからいいんですよね~
うんうん きっと見つかるよ♪
↓ 蒼さんのアンダーは珍しいのでとっても新鮮です
果てしない銀河の星のようですね キレイです ^^
Commented by niji-no-iro at 2015-04-02 16:21
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございます。
とっても嬉しく読ませていただきました。^^

もうすぐ5歳になる王子。この日は四葉のクローバー探しに夢中でした。^^
赤ちゃんの頃からこのブログに度々登場していますが、本当に大きくなった!
覚えてくれてる方もいて、とっても嬉しいです(^^)

↓ミツマタにもコメントありがとうございます。
ミツマタの群生地。今回初めて行ったのですが、うっすらと光が差し込んで
花が輝いてる様は、宇宙のようにも見えて、本当に美しかったです。
今まで植物園で見たりしてたミツマタにはあまり興味がなかったのですが。^^;
こんなにも美しいものかと感動しました。
宇宙に輝く星をイメージして、久しぶりにアンダーにしてみました。

いつも温かい言葉、本当にありがとうございますm(_ _)m
Commented by p-bluepaper at 2015-04-02 17:54
そうゆうことね。
探しても、探しても見つからない時もあるけど
あっという間に、5本ぐらい見つかったりするのよね。
ぼくちゃんガンバレ―。
Commented by papacamera at 2015-04-03 06:52
以前、四つ葉のクローバーの声が聞こえるという子がいて
初めての場所でも、四つ葉の「こっちだよ」という声を聞いて
次々と見つけていました。いや~驚いた。
ウチのママもアッという間に見つけます。
Commented at 2015-04-07 13:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。