虹のいろ

春歩き

e0148083_15482418.jpg
空と海と
心地よい風と



(北九州市 / プリント:アオイカメラ


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑↑
ランキング参加中。
気に入っていただけたら、ポチッと1クリックお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2015-04-02 16:08 | | Trackback | Comments(15)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/22925423
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by stchild0122 at 2015-04-02 17:17
さらっと着物を着られてる感じがいいですよね。
こういう風に着たいな~
海に着物ってあうんですね。
Commented by at 2015-04-02 17:39 x
こんにちは♪
本当に着物がお似合いでですねぇ~!
心地いい風が私にも伝わってくるような気がします♪
亡くなった母が着物が大好きだったからか
私も嫌いではないのですが、着るのが辛くて (^^ゞ
私も着てたら母も喜んだのでしょうね(苦笑)

↓四つ葉のクローバー、私も欲しいなぁ~!
そして透明人間のカラクリ… うふふ♪
そういう事だったんですね (^^)
Commented by day_to_day_pieces at 2015-04-02 19:07
着物でお散歩楽しそう♪

空と海の色が柔らかくて、春の潮風感じられますね~♡

赤い下駄が可愛らしい♡

ここで三日月のソフトクリームを食べた思い出があります。
またいつか行きたいステキな海辺ですね~♪
Commented by kk5d2 at 2015-04-02 19:43
自然な雰囲気で素敵ですね~
このような写真撮りたいです
Commented by tabi-to-ryokou at 2015-04-02 20:45
こんばんは

素敵な写真ですね。
このモデルさん、何回か拝見してると思いますが、
姿勢もいいし、和服が似合いますね。

こういう専属モデルさんが欲しい~~~、
・・・・と写真を見ながら思いました。
Commented by hogecyan at 2015-04-02 20:57
私もこんな風にいそいそと和服姿で歩いてみたいな、、、
そしたら蒼さん、撮ってくれるかなあ^^
Commented by ei5184 at 2015-04-02 21:25
お友だち、今日は海辺までご足労でしたか!
出来るならもう少し手前に来ていただいて
アップで撮影してほしかった(笑)
Commented by R ! E at 2015-04-02 23:04 x
さらっと着こなしてる着物と海って
すっごくいいね~
Commented by li_se at 2015-04-02 23:35
こんばんは^^
和服と海、も合うのですね~^^
空の青、山の青、海の青。
違っているけれど溶け合っているような色が
フィルムらしい質感で素敵ですねぇ・・
Commented at 2015-04-03 00:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by flight-of-icarus at 2015-04-03 05:42
蒼さんこんばんは☆
着物姿の女性と海が情緒漂う雰囲気を醸し出してますね~!
青い空と青い海、フィルム色も心地いいですね♪
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2015-04-03 06:03 x
若松の港。
私も昨年、ここを歩きましたが
気持ちが良いですね。

今年も行きたい。
Commented by aerial_feeling at 2015-04-03 08:33
今度、ボクにも撮影させてください。
頑張ってハッセル持って行くので♪

もちろん蒼さんも一緒に歩いてもらいますよ!
Commented by niji-no-iro at 2015-04-03 10:23
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

お天気のいい日に着物で海を見ながら散歩♪
以前から撮ってみたかったシチュエーションで撮影させてもらいました。^^
少し前から度々アップしている着物シリーズの中の1シーンです。
いつも素敵なモデルさん、フィルムの素敵な描写に助けられてます(^^)
感謝、です♪
まだシリーズありますので、またアップしますね。

皆さまの温かい言葉、とっても励みになってます。ありがとうございます(^-^)
Commented at 2015-04-07 13:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。