「ほっ」と。キャンペーン

虹のいろ

桜雨

e0148083_18253738.jpg
やさしい
やさしい
雨が降る



採銅所駅にて)


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑↑
ランキング参加中。
気に入っていただけたら、ポチッと1クリックお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m



[PR]
by niji-no-iro | 2015-04-04 18:34 | 鉄道のある風景 | Trackback | Comments(25)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/22930768
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hogecyan at 2015-04-04 18:41
わー、桜と、雨、きれいですね。
雨でも、暖かかったらいいですよね
Commented by rinkatu at 2015-04-04 19:01
桜の花弁敷かれたホームが素敵です!
雨に濡れてしっとり色がこれまた\(^o^)/
Commented by dosanko-mama at 2015-04-04 19:10
わ~~~♪
この桜と雨に打たれたい…(*^_^*)
駅のホームが、また素敵♪
Commented by kirin_1117 at 2015-04-04 19:54
あらまた素敵な場所で、素敵なシチュエーション。
Commented by 笑子 at 2015-04-04 20:04 x
こんばんは~
すごく雰囲気がありますね~♪
写真の中に素敵な物語☆
桜がはらはら散ってる
優しい雨に包まれながら・・・

雨の桜もいいですね
私も明日は1日桜行脚してきます(*^_^*)
Commented by hanapepelife at 2015-04-04 20:53
こんばんは♪
はらはらと桜雨・・・
雰囲気といい物語を感じる1枚です。
最近雨ばかりで桜撮れたのは1日だけ。
私も桜吹雪撮ってみたいな。

Commented by kk5d2 at 2015-04-04 21:11
今日の作品も凄く素敵ですね~
見れてうれしいですよ。
Commented by shima_shima1225 at 2015-04-04 21:19
うわぁ~素敵!
こんな優しい雨なら大歓迎。。
桜雨、、美しいですね。^^
Commented by imadate1914 at 2015-04-04 22:09
すごくドラマを感じる作品ですね!
大好きです(^^)
Commented by li_se at 2015-04-04 22:28
こんばんは^^
花散らしの雨は切ないけれど・・美しいですね。
灯りの点いた駅のホームという情景も素敵です^^
女性はこれから電車に乗るのか降りたのか・・
この続きを見たくなる様なシーンですね。
Commented by aerial_feeling at 2015-04-04 22:37
電車にお客さんに桜に桜吹雪
イロイロ揃っててテンション上がりそう♪
Commented by happysweet1205 at 2015-04-05 00:24
桜雨 素敵な表現ですね~。
ハラハラと舞い落ちる花びら 風情がありますね。
ホームに散った桜の花道も素敵~♪
こんな雨なら浴びたいです^^
P☆
Commented by flight-of-icarus at 2015-04-05 02:11
蒼さんこんばんは☆
桜の花びらが舞っていますね^^
駅と女性と舞い散る桜。
趣きのある1枚ですねぇ♪
Commented by お る す ば ん (笑) at 2015-04-05 02:15 x
サクラの花びらが舞い散るなかを歩く女性。その女性の足下にも役目を果たしたにもかかわらずまだまだ美しくピンクに輝く花びら。絶妙のタイミングで、この一枚を切れたのは日頃からシャッターを切ってるからこその、写真に対する情熱があるからだろうね。文章や言葉ではうまく伝えられないけど…いつもいい写真撮ってる^_−☆
Commented by grass_colors at 2015-04-05 03:34
こんばんは(^^)

雨の夕暮れ、普通なら寂しい雰囲気になるのにそれを感じさせなく逆に温かさを感じる一枚♪さすがです(*^^*)
やっぱり写真って撮り手の気持ちが宿るものですね。

女性に降り注ぐ桜雨!!イイ一瞬ですね~(^^)!!
Commented by ei5184 at 2015-04-05 06:06
昨日の朝は散った桜が見事でしたね~
早朝から和歌山県まで出かけていました(笑)

駅のホームにもこんな景色がありましたか!
Commented by ya_mura at 2015-04-05 06:12
久しぶりに鉄道撮影のカットを拝見した気がします。
流石のナイスカットですね!
電車もライトで密かに自己主張しているのが( ´∀`)bグッ!
Commented by ユーアイネットショップ店長うちまる at 2015-04-05 06:12 x
桜も終わりましたね。
桜名残惜しむ写真。
雨が恨めしい。。。
Commented by frame_blue at 2015-04-05 08:54
蒼さんこんにちは
おっ!偶然にも同じ日田彦山線^^;

スゴイ!! スゴイです~!!
ヘッドライトに浮かび上がる雨だけでもイイ絵なのに
家路を急ぐ女性にはらはらと散る桜まで......最高に素敵です!!
少し冷たく温かい春の情感がココロに響きます。
「雨でも」という強い意志が撮らせた素晴らしい一枚ですね^^
Commented by FREUDE at 2015-04-05 09:00 x
ホームに散っている花びらが
一層の風情を感じさせてくれますね

故郷の愛媛に桜の峠道があり、撮影に行っておりました
あいにく青空には恵まれませんでしたが
なんとか長年の夢がかない、この時期に撮影ができました
Commented by niji-no-iro at 2015-04-05 09:24
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございます。
とっても嬉しく読ませていただきました。

お気に入りの駅にて撮影。
桜と電車のコラボを撮ろうと待っていると、突然の雨!(実は結構
激しい雨でした。^^;)
いいタイミングで女性も歩いてきて、桜も雨で散って・・・。
雨にぬれながらの撮影でした。
散る桜の様子も撮りたいと思っていたので、思いがけず撮影できて
とっても嬉しかったです。^^

いつも温かい言葉、本当にありがとうございます。
とっても励みになってます(^-^)


★★おるすばん(笑)さん★★

嬉しい言葉、ありがとうございます(^-^)
いろいろな偶然が重なって、素敵なシーンを撮影することができました♪
写真の神様に、感謝、ですね。^^



Commented at 2015-04-05 09:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yume_jin at 2015-04-05 10:52
蒼さん、こんにちは。
夕暮れ近くのホームに優しい桜雨が降ってますね。
傘をさすのがもったいないくらい。 ^^
電車のライトも優しく輝いててほのぼのとした時を思います。
なんかあったかいですよ♪ (*^^*)
Commented by tamakipapa at 2015-04-05 22:18
こんばんは
こんな雨なら1週間降り続いてほしいですね。
それにしても花弁の散る様が見事に映し出されていてさすがですね。
毎年撮りたいと思っている風景なんですが、上手いことタイミングが合いません。
他にも腕の問題もありますけどw。
Commented at 2015-04-07 13:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。