虹のいろ

桜雨2

e0148083_09010746.jpg
桜いろの雨が
降った日

お幸せに


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑↑
ランキング参加中。
気に入っていただけたら、ポチッと1クリックお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2015-04-05 09:14 | 街・風景 | Trackback | Comments(24)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/22932143
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shima_shima1225 at 2015-04-05 09:29
蒼さんの桜雨シリーズ、とっても素敵!
紅い打掛姿の花嫁さん、美しいですね。^^
Commented at 2015-04-05 10:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rinkatu at 2015-04-05 10:28
日中、雨降った中で桜撮ると桜の色が
出ないですが 出せないですが
こうして見ると綺麗に
そして枝下桜の雰囲気も出てて
ん~~~
蒼さん さすがです(^^)/
Commented by ippeis15231626 at 2015-04-05 10:48
サクラの下でのドラマが続きますね
前の画と組み合わせると
ドラマができそうです
Commented by happysweet1205 at 2015-04-05 11:14
地面まで届きそうな枝垂れ桜~~見事ですねぇ。
桜の季節にご結婚 素敵な記念写真になりますね。
こんなシーンに出会えると こちらまで幸せ気分になって
嬉しいですね^^
P☆
Commented by sora_maymay at 2015-04-05 13:21
こんにちは^^

お嫁さんだ^^ 和服のお嫁さんってあまり見ないよね^^
私は偶然出会うお嫁さんはドレスばかり^^ 和服もいいね^^
昨日も夜中も雨と雷がすごかったね。桜、どうなったんだろう。
いつも桜って満開の時間が短いよね、残念。
Commented by kirin_1117 at 2015-04-05 13:40
こっれ!最高ですね。
素敵すぎです。
Commented by kk5d2 at 2015-04-05 13:57
素晴らしいです~
最高の一瞬ですね~
Commented by frame_blue at 2015-04-05 14:47
蒼さんこんにちは
桜雨第二弾、こんな雨なら二人にとっては最高でしょうね!!
向かい合っているのが桜越しに見えてホノボノしますね。
それにしても技ありの素敵なフレーミング、こんな風には撮れないなぁ~ 勉強になります。
スナップ的な表現で魅せる桜好きです。
それにしても桜シリーズ蒼さんのオーラが見えますよ(笑
Commented by at 2015-04-05 15:32 x
わぁ~素敵な一瞬を撮られましたねぇ~!
枝垂れ桜を見るだけでも嬉しいのに
素敵なカップルも一緒に見られるなんて♪
幸せ感が私の方まで飛んできました (^^)v
Commented by li_se at 2015-04-05 16:11
こんにちは^^
枝垂れ桜、柔らかに降るようでとってもきれい!
そして見つめ合う花嫁花婿が・・素敵ですね~
これも偶然居合わせたのでしょうか?
桜に少しだけ隠れている構図が最高です^^
Commented by precious_m at 2015-04-05 16:51
まぁ、素敵なシーンに出会いましたね。
私もきっとそ~っと撮らせていただくかもw

桜~桜~♪(童謡の方です)
ピンクのある世界って、ほんわかして温かみがあっていいな。
Commented by flight-of-icarus at 2015-04-05 17:43
蒼さんこんにちは☆
めでたいお写真ですね!
桜の元で晴れ舞台、いいですねぇ♪
Commented by kk5d2 at 2015-04-05 18:44
私も桜Upしました~カラーですけど~
Commented by pm3-2 at 2015-04-05 19:59
見事なちらリズムでありますね^^
しかしながら主役はやはりピンクのサクラでしょう?(笑)

↓花散らしの雨、花びらが散る様は儚くもありますが最後の見せ場でもありますね^^
Commented by minami5221 at 2015-04-05 20:07
今年は雨風がひどく、なかなか撮れません…
一枚でもいいから満足いく写真が撮りたいです!


Commented by aerial_feeling at 2015-04-05 20:37
う〜ん
枝垂れを暖簾のように手でかき分けて「空いてる」って言いたくなるぅ(笑)
またピンクというところが幸せ色ですね♪
Commented by ya_mura at 2015-04-05 21:44
「幸せが通る」の桜バージョンですね~
和な装いと桜のコラボとは…
きっと末永く幸せになることでしょう(^^)
Commented by 笑子 at 2015-04-05 21:50 x
こんばんは~

わぁ!!素敵♪
桜色に包まれたお二人の門出・・お幸せに☆P!

今日は冬の寒さに1日中の雨・・・
少しめげながらも写真を撮ってきました
雨のなか、桜まつりで阿波踊りもあって
皆さん濡れながらも笑顔で元気をもらいました(*^_^*)
Commented by day_to_day_pieces at 2015-04-05 22:46
桜雨ってステキなタイトルと美しい情景にグッときました♡

こんな美しい雨ならずっと降られていてもいいなぁ~。
幸せな二人に祝福の雨ですね~ヽ(*´v`*)ノ
Commented by dosanko-mama at 2015-04-05 23:43
なんて素敵なんでしょう~♪
桜×着物…最高ですね!!
こんなシチュエーションで結婚したかったです…(~_~;)
Commented by nikosaminira at 2015-04-06 03:34
温かな感じでとっても素晴らしい写真です。
桜色の雨ですか!
自然は本当粋な演出をしてくれますね〜。

↓の雨の桜か桜の雨か!っていうのも良いですし、フィルムの桜も楽しみです。
Commented by niji-no-iro at 2015-04-06 07:46
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございます。
とっても嬉しく読ませていただきました。

「桜雨」第二弾。
この日はソメイヨシノはもうずいぶんと散っていましたが、しだれ桜がちょうど
見頃でした。
そんな中、結婚式の前撮りをしている幸せいっぱいのお二人に遭遇。
おめでとうの気持ちを込めながら、桜越しに撮らせてもらいました。^^
桜と和服。美しすぎる組み合わせに感動でした(^-^)

いつも温かい言葉、本当にありがとうございます。
とっても励みになってますm(_ _)m


★★なみけんさん★★

ほんと今年はお天気に恵まれず、あっという間でしたね。><
今日の雨で完全に終わり・・・でしょうね(T^T)
Commented at 2015-04-07 14:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。