虹のいろ

すてっぷ

e0148083_07153611.jpg
さぁさ、一緒に踊りましょう。



(福岡市 「舞鶴公園」にて)


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑↑
ランキング参加中。
気に入っていただけたら、ポチッと1クリックお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2015-04-06 07:31 | | Trackback | Comments(30)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/22934729
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shima_shima1225 at 2015-04-06 07:37
おばちゃんでも良ければご一緒しますよ~笑
Commented by rinkatu at 2015-04-06 07:37
花弁を捕まえたくて
夢中になってるんでしょうか^^
ホントは大人も子供のように
踊るように花弁集めたいと思う方多いんじゃないかな~
最後の桜との繋がりですしね!
Commented by ei5184 at 2015-04-06 08:20
散った桜のステージで、踊っていますね~
楽しい雰囲気が好く伝わりますよっ!
Commented by aerial_feeling at 2015-04-06 08:34
早速の舞鶴ですね
福岡はあっという間に満開になってあっという間に散って・・・
昨日は各所で桜の絨毯で雪化粧のようでしたもんね

来年は満開の舞鶴でお花見オフしましょうね♪
Commented by natsunana at 2015-04-06 08:47
うまい(笑)
春ってあったかいし綺麗やし、私も思わず小躍りしたくなっちゃいます^^
Commented by nikosaminira at 2015-04-06 09:16
軽やかな足取りですね〜!
また桜に負けてないですね、服や靴のカラフルさ!
でも、春色なんですかね?自然に溶け込んで、良い感じです。
Commented by flight-of-icarus at 2015-04-06 09:20
蒼さんこんにちは☆
楽しそうにステップ踏んでる^^
桜の元では心も陽気になりますね♪
Commented by happysweet1205 at 2015-04-06 09:32
花びら うまくキャッチできたかな~。
すてっぷしたくなりますね~。
お洋服も春色カラーでかわいい~^^P☆
Commented by miyabiflower at 2015-04-06 12:07
花びらキャッチ、
おとなになってもやってみたいですよね^^
うまく取れたのかな?
Commented by Meet You at 2015-04-06 12:19 x
こんにちは
これ、何してるんですか?
落ちてくる花びらつかまえてるのかな〜?
ほんと踊ってるみたいですね(笑)
Commented by ippeis15231626 at 2015-04-06 13:18
なかなかおちゃめな子どもですね
私の小さいころ見たい?
こんな光景を撮れるなんて
羨ましいです
Commented by 笑子 at 2015-04-06 13:51 x
かわいいですね~
桜の花びらシャワーを浴びて
ダンス・ダンス・ダンス♪(*^_^*)
私も今度の日曜日は1か月ぶりに
孫と公園にいく予定です
シャボン玉をみせてあげようと思って
久しぶりに買ってきました(^^)v
Commented by zosanjyoro at 2015-04-06 14:00
蒼さん こんにちは ^^
こちらに来られたのですね~
ここは小学校の頃 お別れ遠足によく来たんですよ~
とっても眺めが良くてキレイだったでしょ~ ^^
優しい桜と石垣にカラフルな服のボクちゃんが映えてて
可愛いです
花びらが散って舞うと 一緒に踊りたくなりますよね
楽しそうです♪
↓ 桜とお2人 ここだけ見せるというのがステキ~
ピンクの桜と真っ赤な打ち掛けがあでやかでキレイです
桜も一緒にお祝いしてくれてますね *^^*
Commented by at 2015-04-06 14:18 x
うふふ♪ 分かる分かるこの気持ち (^^)
私も今日花弁が舞ってるところで撮ってましたが
誰も居なかったら嬉しくて小躍りしてたかも♪
だいぶ散ってはいましたが、それはそれで
けっこういいもんだなぁ~と思いました (^^)
Commented by stchild0122 at 2015-04-06 14:45
本当に楽しそう♪
今年の桜はあぁ天気じゃないから駄目だわって
最初からあきらめていた割には
案外晴れたり
案外持ちこたえたりで楽しめましたね♪
でも自分はフィルムでは1枚くらいしか撮ってないんです(^_^.)
Commented by day_to_day_pieces at 2015-04-06 15:51
差し出したちいさな手がかわいくって、
微笑ましい写真ですね~♡

舞鶴公園今年はアッと言う間だったようですね~。
私もカメラなしで友人と立ち寄りましたが、ハラハラ綺麗でした♪

大人も子どもも桜の前では無邪気になって踊りたい気分わかります♡
Commented by peko at 2015-04-06 16:43 x
体調が優れずしばらくご訪問が出来ずすみませんでした。
今日は素敵なお写真拝見させて頂き元気を頂きました。
有り難うございました。
応援です☆
Commented by kyon-chanphoto at 2015-04-06 19:11
こんばんは。
わぁ~、かわいい♪
桜を見るとうれしくなっちゃいますよね。
Commented by sora_maymay at 2015-04-06 19:30
こんばんは^^

えぇ~(笑) 私が手を出しても踊ってくれるかなぁ(笑)
おばちゃんはちょっと^^;って言われるかな(笑)
桜の絨毯の上で踊れるなんて、幸せなひと時だね^^
Commented by pm3-2 at 2015-04-06 19:42
ナイスなシャッターチャンス♪
流れるように踊ってるみたいでおみごとですね^^
Commented by kk5d2 at 2015-04-06 20:58
楽しんでますね~
優しい気持ちになれました~

桜見ていただきありがとう。
また後日Upしますね
Commented at 2015-04-06 21:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by simon777_ at 2015-04-06 22:00 x
こんばんは☆

蒼さん、ステップお好きですね(笑)
実は名人だと思っています♪
それだけに、お見事です!
Commented by li_se at 2015-04-06 23:11
こんばんは^^
まぁ、なんて可愛らしいポーズなんでしょ!^^
春色のお洋服と可愛い長靴、踊るようなステップ。
桜はどんどん散ってしまっているけれど、何だか楽しくなりますね^^
Commented by ひろりん at 2015-04-06 23:48 x
なんと、かっこいいですね〜!
ポーズが決まってます!!

一つ前の記事も素敵すぎです。
しかし、こう撮るとは…!さすが!と思いました(*^^*)
Commented by frame_blue at 2015-04-07 00:23
蒼さんこんばんは
面白いですね~^^ まるで桜の木をエスコートしているみたい。
動きの中の一瞬って面白いですよね~
そしてそれに蒼さんの妄想が加わると素敵なドラマが生まれます。
見ようによっては木と一体になったオブジェのようでもあり、色々と楽しめますね^^
Commented at 2015-04-07 00:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふっさん at 2015-04-07 07:17 x
おはようございます!

おっ!
軽やかなステップですね。^^
と、拝見しながら思いました。
ふっさんはいま同じようなステップが踏めるでしょうか?
きっと足を捻ると思います。(笑)
でもココロでは負けないくらい軽やかに踊れますよん♪
Commented by FREUDE at 2015-04-07 07:39 x
タイトルの付け方がお上手ですね

息子がこのくらいの年齢の頃、天使に思えたのですが
大人になると影も形も残っておりません
こうやっておっさんになっていくのでしょうね
Commented by niji-no-iro at 2015-04-07 13:33
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございます。
とっても嬉しく読ませていただきました。

たびたび登場してもらってる友達の息子くん。
一緒にお花見に行ったときの一枚です。
ハラハラと落ちてくる花びらをキャッチしようと夢中な様子を
パチリ。
桜の花自体にはそんなに興味なさそうでしたが、落ちてくる花びら
は楽しかったようです。^^
あっという間に終わってしまった桜。
写真はまだありますので、ぼちぼちとアップしていきたいと思いますm(_ _)m

いつも温かい言葉、とっても励みになってます。
ありがとうございますm(_ _)m