「ほっ」と。キャンペーン

虹のいろ

出会い。

e0148083_13123677.jpg
思いがけない自分に出会うこともある。



王子。最近のブームは変顔みたいです。^^;


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑↑
ランキング参加中。
気に入っていただけたら、ポチッと1クリックお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2015-04-07 13:19 | | Trackback | Comments(21)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/22937931
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by a-y-nyoroko at 2015-04-07 14:11
変顔(笑
鏡を見つめることは
いいことだ、って
聞いたことがあります

ちなみに
私は苦手です(笑
Commented by R ! E at 2015-04-07 14:50 x
こっち向いてやってほしい~~~~(笑)
Commented by 笑子 at 2015-04-07 14:56 x
うふふ(*^_^*)
見逃しませんね!
小さいうちはいろんなこと
自由に楽しんでほしいですね☆
Commented by at 2015-04-07 15:33 x
あはは♪
可愛いですねぇ~!
一人で流行らないけど、私も傍に居たら
きっと『私もやっちゃおうかな♪』って (^^)
でも思いがけない自分、怖くて直視できません(苦笑)
もしかして王子の後ろに写ってるのは蒼さん?
Commented by stchild0122 at 2015-04-07 18:11
私は今だに変顔しちゃう(笑)
まだまだ若いもんには負けんぞ~

子どものしぐさってほんと可愛いですね。
Commented by Harvest--Moon at 2015-04-07 18:11
こんばんは!
面白い~!
こういう発想はさすがです。
自然な表情が可愛くて
思わず笑ってしまいました。
Commented by shima_shima1225 at 2015-04-07 18:30
こんばんは♪
ほ~んと笑っちゃいますね。^^
変顔対決、、受けてたちます。笑
Commented by sora_maymay at 2015-04-07 19:25
こんばんは^^

(笑) そうだね(笑) 思いがけない自分だね^^ 子供って本当に
おもしろいよね^^ でもシャイになると、さみしくなるのよね。
いつまでも子供心を忘れないで欲しい^^
Commented by flight-of-icarus at 2015-04-07 19:47
蒼さんこんばんは☆
エレベーターの中かな^^
変顔にハマる年頃ってありますよね~(笑)
無邪気で可愛らしいです^^
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2015-04-07 20:11 x
先に書かれちゃいましたね。
うまいタイミングで
Commented by ya_mura at 2015-04-07 20:55
ブーム終了前に撮らねば…なシチュエーションですね(^^)
成長とともに変わって見られなくなるでしょうしね~
Commented at 2015-04-07 21:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by frame_blue at 2015-04-07 21:41
蒼さんこんばんは
自分も覚えがありますが小さな子って鏡を見るとこんな風に顔を作ったりポーズを決めたりしますね^^
なにを思ってるんだろう? 大きな頭と綺麗なつむじがなんだか可愛いです^^
エレベータの中?なのに、逃さず面白い一瞬を撮られていてさすがですね
蒼さんの男の子を撮った絵って、可愛いだけじゃなくて、恋しているみたいに見えるんだなぁ^^
Commented by shin at 2015-04-07 22:50 x
こんばんは!
ごぶさたしてました。
この写真を見て、写真に対する蒼さんの姿勢が感じられました。
僕は同じような瞬間に居合わせたとしても、たぶんカメラ持って
ないんじゃないかと思います。
常にアンテナを張りめぐらし、いつでも右人差し指はシャッターに。
それくらいでいないと、こんな素敵な写真は撮れないなぁと思いました。
Commented by happysweet1205 at 2015-04-07 22:50
がおぉ~ってしてますね(笑)
どのくらい迫力あるかチェックするのかな~
面白いですね^^
カメラ目線でもやって欲しいですね~。
P☆
Commented at 2015-04-08 00:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by li_se at 2015-04-08 00:47
こんばんは^^
ふふ。誰かに見せたくて練習してるのかなー
エレベーターの中の鏡かしら。
この瞬間、しっかりとカメラで捉えちゃうのが凄いです。
Commented by FREUDE at 2015-04-08 06:23 x
言われてみれば、こんなことしたなと
記憶が蘇ることがあります

成長過程に必要なことなのでしょうね
シャッターチャンスを逃さないのは、さすがです^^
Commented by pierre1228 at 2015-04-08 08:39
変顔・・・無理ぃぃ
蒼さんも撮影しながら変顔してたんですよね(笑)
Commented by niji-no-iro at 2015-04-08 10:26
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうござます。
とっても嬉しく読ませていただきました。

王子。変顔ブーム到来なのか・・・。
やたらと変顔を撮ってもらいたがってました。(笑)
これは、エレベーターの中での一枚。
鏡の中で・・・の瞬間をパチリ。
とっさの一枚だったので、ちょっと私も写ってしまって、
ごちゃごちゃしてたので、モノクロにしてみました。^^

いつも温かい言葉、とっても励みになってます。
ありがとうございます。
Commented by Meet You at 2015-04-09 16:23 x
こんにちは
後ろに写ってるのは蒼さんですよね?
どうもはじめまして(笑)
どうしてもメインよりそっちに目がいっちゃいます(笑)