虹のいろ

ひとやすみ。

e0148083_09554453.jpg
ただいま、燃料補給中。
しばらくお待ちください。



( プリント:アオイカメラ


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑↑
ランキング参加中。
気に入っていただけたら、ポチッと1クリックお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2015-04-08 10:02 | | Trackback | Comments(30)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/22940141
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by flight-of-icarus at 2015-04-08 10:12
蒼さんこんにちは☆
いい色合いですね~♪
左側の遊具と子供さんがマッチしていますね!
Commented by grass_colors at 2015-04-08 11:48
こんにちは(^^)

男前な表情で燃料補給してますね~
次は何で遊ぼうか考えてるのかな(笑)

フィルムってすぐに分かるこの色いいなぁ~
あぁ~フィルムでも撮らなければ。。。(^^ゞ
Commented by osanpocamera-rin at 2015-04-08 11:59
蒼さん こんにちは^^
初めまして(★^ω^)ニッコリ★
いつも有難うございます。
フィルムのブルーって優しい色合いなんですね^^いい色だなぁ~!
一気に『満タン』になりそうな勢いですね。可愛い(*^-^*) ニッコリ☆
Commented by ei5184 at 2015-04-08 12:15
ハハハ・・・子供が小さかった頃を思い出させて頂きました。
遊具も休憩しています! この構図も好いですね~
Commented by ippeis15231626 at 2015-04-08 13:26
一人と二つの並びがいいですね
お目めもみんなくりっくり
やっぱり目の付け所が違いますね
Commented by dosanko-mama at 2015-04-08 13:47
かわいい~~~♪
燃料&水分補給は大事ですからね…(*^。^*)
Commented by 笑子 at 2015-04-08 15:08 x
いっぱい補給して!
ちょっと休んだら
また、おもいっきり!!遊ぼう(*^_^*)♪

・・・・とても素敵な色あいですね
私はフジばかり使っていたのですが
同級生にカメラ好きな子がいて
アグファだったかな。。色遊びしたことがありました
母はずっとリアラに拘っていたのですが
もう買えなくなってしまって。。。
でもやっぱりフィルムは残りますよね☆
私のクラブには家に暗室もっているおじいちゃまがいて
モノクロを手焼きしていますよ(*^_^*)
Commented by happysweet1205 at 2015-04-08 15:16
燃料チャージの後は、またひとしきり遊べますね!
それにしても、かわいい色と形の遊具~~♪
こどもにはたまらない遊び場ですね!
私も一緒に遊びたくなっちゃう^^
P☆
Commented by li_se at 2015-04-08 15:30
こんにちは^^
お子さんがもちろん主役なのだけど
象さんと鹿?さんの脇役が良い味出してますね~
早く遊んでよ、って待ってるような。
真剣なお顔で燃料補給!可愛いですねぇ^^
Commented by konoha117 at 2015-04-08 17:38
こんにちは♪
蒼さんの素敵な写真と言葉に「かわいい~」と
にこっ!って笑えました。(^^)

いいなぁ~こういうシーン。
&懐かしい~
自分の子供達が小さい頃を思い出しました。
Commented by stchild0122 at 2015-04-08 18:40
いかんわ~
ついついぼくちゃんよりも
横の妙に姿勢のいい象さんに目が(笑)

なんでこんなにお目目がパッチリなんだろう?
Commented by pm-3 at 2015-04-08 19:27 x
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
真剣な表情でカワイイ^^
満タンになったら何して遊ぶんだろ(笑)
Commented by sora_maymay at 2015-04-08 19:37
こんばんは^^

(笑) 雰囲気出てる(笑) ナイスタイトルだね^^
遊び疲れて、水分補給中かな♪ 真面目な顔して飲んでるから
よっぽどのどが渇いてたのかな^^
Commented by peko at 2015-04-08 20:05 x
まさに燃料補給中ですね(^_-)-☆
さりげなく遊具と支柱^^
お洋服と遊具^^
色合いがマッチしてて素敵!!
応援です☆
Commented by kk5d2 at 2015-04-08 20:13
かわいいですね~
お写真見れてうれしい~です
今日は雪と桜の風景を~
Commented by shima_shima1225 at 2015-04-08 20:27
うはぁ~神妙なお顔がかわいい!
お隣の遊具がまたいい感じですね。。笑
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2015-04-08 21:09 x
今日、初めて若戸トンネル?
洞海湾トンネルを走りました。
あっという間に若松に。
代わりましたね。
Commented by june_an at 2015-04-08 21:29
がっしりと掴んでるちっちゃい手がかわいい^^
ちょっと青みがかった色が、懐かしい感じで
古い写真を見ているようです。
燃料補給して、これから何をするのかなぁ?^^

Commented by day_to_day_pieces at 2015-04-08 21:38
遊具とボクの表情がとっても良いなぁ~♡
仲良く並んでボクの燃料補給をじーっと待ってるみたい♪

いつも蒼さんの写真からあふれる優しい空気がほのぼのと癒されます(´∀`∩
Commented by ya_mura at 2015-04-08 21:53
真剣に満タンにしてますね(^^;)
燃料補給後は、隣の遊具を運転ですね~
Commented by frame_blue at 2015-04-08 23:23
蒼さんこんばんは
撮影の合間のひと休みでしょうか^^ 
髪を短くしたせいかお兄ちゃんになってる^^ 蒼さんを見つめる目がかわいい~
動物の遊具といっしょに撮ってるのがキモですね。
色合いと背景の木がマッチして、ジャングルで撮った写真みたいです^^
Commented at 2015-04-09 00:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by FREUDE at 2015-04-09 08:09 x
戦士の休息、栄養補給は大切ですね
でも往々にして
この手の戦士は補給した栄養が睡魔を招くのですよね^^
Commented by aerial_feeling at 2015-04-09 08:39
ボクは昨日、同期達とアルコール補給でした(汗)
で、ハイオクでなく軽油補給しちゃったんでブレーキ中です・・・
あっワインは飲んでませんよ!
Commented by koyuki2012 at 2015-04-09 13:26
こんにちは^^
無表情でチューチューしてる僕可愛い♪
元気チャージ満タンでこの後あそんだのかな?
Commented by at 2015-04-09 14:33 x
こんにちは♪
うふふ♪ 夢中で飲みながらもちゃんと
カメラ目線で流石ですねぇ~! (^^)
Commented by あき at 2015-04-09 15:05 x
蒼さん、大変ご無沙汰しました。
あきです(覚えていらっしゃいますか)。
昨年11月頃から具合が悪く、静養していました。
辛かったんですが、仕方がないです。
これが私の運命ですから。受け入れて一日一日を大切に生きていきます。

可愛いですね。
隣に座って一緒に飲み物を飲みたいです^^
またお邪魔させてください。
よろしくお願いします。
P☆
Commented by zosanjyoro at 2015-04-09 18:01
蒼さん こんにちは ^^
これはこれは何て可愛らしいんでしょ~~♪
しっかり燃料補給してますね
小さいから吸うのが大変なのよね・・・真剣だ(笑)
ボクちゃんのお洋服がカラフルで可愛いし
遊具もこの場にすっごく合ってて和みます
ペパーミントグリーンの柱を中心に構図も色合いも
お見事ですね~
前髪ぱっつんが何とも凛々しくていい感じ *^^*
Commented by niji-no-iro at 2015-04-09 18:35
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございます。
とっても嬉しく読ませていただきました。

友達の息子くん。
カラフルな服と遊具が可愛くて、休息中の風景をパチリ。
フィルムの色合いも可愛くてお気に入りの一枚になりました(^-^)

いつも温かい言葉、本当にありがとうございます。
お返事、訪問、少しスローペースになりそうですm(_ _)m
Commented at 2015-04-15 17:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。