虹のいろ

窓辺に花を。

e0148083_18091908.jpg
窓辺に花を。
こころに夢を。



吹きガラス工房 琥珀さんの新作の一輪挿しの撮影をしました。
4/11(土)〜12(日)「ARTS&CRAFT静岡 手創り市」(静岡県護国神社(静岡市))に参加するそうです。
お近くの方は、ぜひ♪(写真も一緒に飾ってくれるそうです。^^)


(「CAFE ねこのじ」にて撮影)

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑↑
ランキング参加中。
気に入っていただけたら、ポチッと1クリックお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2015-04-09 18:27 | お知らせ | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/22943540
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2015-04-09 18:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by stchild0122 at 2015-04-09 18:58
可愛い窓辺
うちの家もこんな風にしたいのに
できないのはなぜでしょう?

ねこのじさんまた行きたいな。
Commented by flight-of-icarus at 2015-04-09 19:22
蒼さんこんばんは☆
オシャレな窓辺ですねぇ^^
こんな風に飾ったら気持ちも明るくなりそうですね♪
Commented by sora_maymay at 2015-04-09 19:35
こんばんは^^

これ∑(゚Д゚) こんなフラワーベースが大好きで、雑貨屋さんに
行ったらすぐ買ってしまうのよ(笑) いつも娘に「そんな小瓶、
海に行ったらいくらでもあるから、それを拾ったら?」って言われる(笑)
でもこんな小瓶とかフラワーベースがすごく好きなのよね^^
Commented by shima_shima1225 at 2015-04-09 20:07
こんばんは♪
素敵なお写真。。。一輪挿しっていいなぁ。。
こちらもヤマブキの花が満開です。^^
野の花をそっと活けてみたいです~♪
Commented by kk5d2 at 2015-04-09 20:18
この写真を見ているとほっとした気持ちになれますよ~
Commented by hogecyan at 2015-04-09 21:29
あおさんの見せてくれるガラスはとても優しくてかわいくて好きなんです。この間のペンギンさんも好きなんだなあ。。^^
Commented by li_se at 2015-04-09 23:50
こんばんは^^
素敵な一輪挿しですね~何を挿しても絵になりそうです。
微妙に違う高さ。窓辺も、花の飾り方もとっても素敵^^
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2015-04-10 06:28 x
昨日は花屋さんで花の苗を買いました。
玄関先のプランターに植えようと思って。
Commented by ei5184 at 2015-04-10 07:33
自然な季節花をそっと挿してあるのが・・・
好い趣味のお店ですね!
それを逃さずに撮る処も、流石です!
Commented by aerial_feeling at 2015-04-10 08:38
花の挿し方が絶妙ですね
ここはロケーションが良いので作品を更に魅力的に見せてくれますね
今度行くときは立ち寄らなきゃ♪
Commented by FREUDE at 2015-04-10 08:50 x
天に星、地に花…人に愛
右のポッケにゃ夢がある…左のポッケにゃチューインガム♪

財布には少しだけ、お金が入っていると生活が便利であります^^
Commented by ひろりん at 2015-04-10 09:20 x
こんな飾り方、可愛いですね!
何種類かのお花を少し飾るだけで、パッと華やぎますし。

一つ前の、ひとやすみ!
真剣にジュース?飲んでる姿がなんともキュートすぎますね〜。
鷲掴みされました(*^^*)
Commented by R ! E at 2015-04-10 09:30 x
かわいい!!!
こゆシンプルな飾り方ってすてきね。
Commented by niji-no-iro at 2015-04-10 10:00
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございます。
とっても嬉しく読ませていただきました。

吹きガラス工房 琥珀さんの新作の一輪挿し。
CAFEねこのじさんのスペースを借りての撮影。
好きな感じで撮っていいとのことだったので、ずらり並べてみました。^^
手作りの不揃いな形とお花が可愛くて、自分でも気に入った一枚になりました(^-^)
お花のある生活を・・・と思うのですが。
なかなか実践できずにいます。せめて写真だけでも・・・。^^;

いつも皆様からの言葉、とっても励みになってます。
少しずつ訪問、お返事に伺いますねm(_ _)m
Commented by sundaumi-sukai at 2015-04-11 08:38
わ~
なんかキュンキュンしちゃいましたぁ~(#^.^#)