虹のいろ

桜物語4 〜ふぃるむで綴る桜 2015〜

e0148083_12545351.jpg
「桜予報」

桜 ところにより 笑顔
桜指数 100


** ↓「More」に他3枚あります。 **


(北九州市 小倉城 周辺 / 2015.4.2撮影 / プリント:アオイカメラ

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑↑
ランキング参加中。
気に入っていただけたら、ポチッと1クリックお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m




e0148083_09553775.jpg
e0148083_19361321.jpg
e0148083_09550580.jpg

(北九州市 小倉城 周辺 / 2015.4.2撮影 / プリント:アオイカメラ


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑↑
ランキング参加中。
気に入っていただけたら、ポチッと1クリックお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m



[PR]
by niji-no-iro | 2015-04-13 10:04 | 街・風景 | Trackback | Comments(23)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/22952691
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by flight-of-icarus at 2015-04-13 10:07
蒼さんこんにちは☆
桜の元で歩いてる人達、絵になりますねぇ♪
飛行機雲と桜もいいですね!
フィルムの色合いやっぱりいい感じですね^^
Commented by ippeis15231626 at 2015-04-13 11:08
サクラの木は雪に弱く枝がすぐ折れるので
こんな大きな桜の木は珍しいです
この桜並木
妻の父が亡くなった時の日の満開の桜を思い出しました
Commented by hogecyan at 2015-04-13 11:18
3枚目、とても好き♪心にとまりました。
春なのね~(^^)/
Commented by day_to_day_pieces at 2015-04-13 12:55
桜ってほんと皆を幸せにしますね~♪
桜指数100♡

ステキな表現♪

小倉城の石垣もとっても風情があって、
桜の下で散歩した日のことちょっと思い出しました♡

Commented by nikosaminira at 2015-04-13 13:06
柔らかな光と影
そして、やさしい桜色と緑
春は最高ですね。

画像ではよく分かりませんが、プリントではレンズの違いが出ますか?

↓やっぱり、猫が一番ですか・・・毛並みの質感も最高です。
Commented by happysweet1205 at 2015-04-13 13:41
すご~~い 満開 気持ちいいですね!
1枚目の桜のトンネルと路面の影 
上にも下にも咲いて綺麗ですね。

ラストの石垣と桜も素敵ですね。
笑顔指数100 みんなハッピーでいいですよね^^
P★
Commented by rinkatu at 2015-04-13 14:38
フィルム仕上がりのどこがどうなのか
わかりません^^;
ただ、優しい色だなぁ~
これは感じますね(*^^)v
Commented by li_se at 2015-04-13 14:39
こんにちは^^
どれも明るくってきれいですね~♪
1枚目のこもれびと影、微笑ましい親子連れ、
後ろ姿だけど歩いてる人みんな笑顔なんだろうなぁって思えます^^
2枚目のハトさん、3枚目の飛行機雲、
それぞれにポイントを入れているのもさすがですね~
ラストの石垣の一枚が特に好きです^^
桜が下まで枝を伸ばして・・影もきれいですねぇ。。
ふぃるむの桜、やっぱり大好きだわ~^^
Commented by 笑子 at 2015-04-13 14:58 x
こんにちは(*^_^*)
桜指数100 わぁMAXですね(^^)v
笑顔も満開になるでしょう~~
木漏れ日が柔らかく揺れていますね
桜日和です☆!
Commented by at 2015-04-13 15:02 x
こんにちは♪
桜指数100 本当その言葉がピッタリです!
桜と笑顔、そしてコラボがお似合いです (^^)
飛行機雲と桜、両方とも大好きだけど
とうとう撮る機会はありませんでしたが
蒼さんのお写真で大満足です♪

↓私もルイに桜、見せたいなぁ~ (^^)
Commented by peko at 2015-04-13 15:44 x
人もハトさんも桜を楽しんでいますね^^
満開の桜!
優しい桜色に包まれて
みんな幸せな笑顔になりますね(^_-)-☆
本当に優しいお写真ですね~
応援です☆
Commented by kyon-chanphoto at 2015-04-13 16:52
こんにちは。
まさにお花見日和。
お花見を楽しむ声が聞こえてきそうです♪
Commented by sora_maymay at 2015-04-13 19:52
こんばんは^^

きれいだね^^ フィルムだとまた違った雰囲気になるね^^
何だか懐かしい写真って感じ^^ こんなに青空がきれいで
桜もきれいで、本当に気持ちが良くなる写真だよね^^
ここんとこずっと雨だね。いつになったらお天気になるんだろう。
Commented by pm3-2 at 2015-04-13 20:02
ふぃるむで綴る桜シリーズ、どれも素敵です^^
ハトさんたちは、蒼さんウエルカムな感じで見てるのかな?
飛行機雲も良いアクセントですね。
Commented by kk5d2 at 2015-04-13 21:25
素敵ですね~
昨日王子でモデル撮影したのですが~
飛鳥山公園の八重桜綺麗でした~
京浜東北線が止まり行き帰りに苦労しました
Commented by natsunana at 2015-04-13 21:46
こんばんは^^
どれも色合いが素敵~~
蒼さんらしいというか。
三枚目の空間のあけかたと、飛行機雲とか、すごい好きです^^
Commented by ひろりん at 2015-04-13 22:53 x
どれも素敵〜*\(^o^)/*
家族で桜観てるのって素敵ですよね。私も撮りたくなります。
4枚目、小さく左下の二人が良いポイントですね♪
人や鳩も桜を楽しんでるのが、素敵に写っててどれも好きです。
Commented by dosanko-mama at 2015-04-13 23:49
素敵なお花見時間を、一緒に味あわせてもらってます★
時間を忘れて、眺めていたい風景ですね♪
Commented at 2015-04-14 00:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アイネットショップうちまる at 2015-04-14 06:14 x
すっかり葉桜になり、満開で楽しんでた日が
つい昨日のようで。
Commented by shima_shima1225 at 2015-04-14 07:05
おはようございます♪
ふんわり優しい光ですね。^^
さくらのシャワーを浴びると自然と笑顔になります。。
フィルムならではの描写、、本当にステキ。。
地面に落ちた桜のシルエットも柔かぁ~い❤
Commented by ふっさん at 2015-04-14 07:19 x
おはようございます!

季節感漂ういい作品ですね。
桜並木を歩く方々の数と言い様子と言い心地よいです。
また何より晴れてるのが羨ましいです。
なにしろふっさん地方はここのところ雨ばーっかりですからねぇ~。
明日はぼくはお休みなのに天気予報はやっぱり雨模様。
しゅん。。。(+_+)
Commented by niji-no-iro at 2015-04-14 07:48
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございます。
とっても嬉しく読ませていただきました。

桜が咲いてからはあまりお天気に恵まれなかったのですが。
唯一(?)晴れた日に撮りに行ったときのものです。
1枚目は毎年といっていいほど撮っている大好きな場所です。
通る人はみんな笑顔。撮ってる私も、笑顔♪
桜の時期は、街にいっぱい笑顔があふれて、幸せな気分になりますね。

ふぃるむで撮る桜シリーズ。全7回を予定してます・・・。

いつも温かい言葉、本当にありがとうございます(^-^)