「ほっ」と。キャンペーン

虹のいろ

「まめくつ展」のフライヤー。

e0148083_15301112.jpg
4/29(水)〜5/6(水)「Tsumugi+」で開催される「まめくつ展」。
フライヤー用の写真撮影をさせていただきました。
完成品が↑コチラです。

お店のスペースと小道具をお借りして撮影しました。^^


*******


2015年最初のチャレンジ、エキサイトブログ「才能応援プロジェクト」。結果が発表されました。→コチラ
私は、残念ながら落選でした・・・が、チャレンジしたことは、すごくいい経験になりました。^^
皆様からの応援もとっても嬉しかったですし、モデルになってくれた方々にも感謝、です。
本当にありがとうございました。
これからも大好きな写真を撮りながら、いろいろチャレンジしていきたいと思います(^-^)


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑↑
ランキング参加中。
気に入っていただけたら、ポチッと1クリックお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m


[PR]
by niji-no-iro | 2015-04-17 08:00 | お知らせ | Trackback | Comments(21)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/22962538
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shima_shima1225 at 2015-04-17 08:13
おはようございます♪
こんなお写真拝見すると、足を運びたくなってしまいます。^^
2015年チャレンジ、お疲れさまでした!
いっぱいステキなお写真拝見出来て嬉しかったし、、
蒼さんのまっすぐでカメラ大好きな気持ちが
いっぱい伝わってきて、見ているワタシも随分と
元気をいただいたように思います。♪
これからもよろしくです~(*^^)v
Commented by rinkatu at 2015-04-17 09:23
結果はさておき
チャレンジする気持ちは大事ですよね!!
ただ写真撮るだけより
その先に何かがあれば充実したカメラライフが送れると自分は思ってます^^
Commented by ippeis15231626 at 2015-04-17 10:06
さくら 沢山見せていただいてありがとう
この ちいさいちいさい靴 ほしいです
Commented by happysweet1205 at 2015-04-17 10:50
まめくつ展のお写真 めっちゃ可愛いですね^^
これ 見たらすっごく行きたくなります!

才能応援プロジェクト 結果はともかく
いい経験になりましたね~。
エキサイトさんはいろんな企画をたててくれて
楽しいですよね。
今回のは特にスケールの大きな企画で夢のあるものでしたね。
私はチャレンジさえできなかった~。

これからもいろんなことにチャレンジしたいですね^^
P☆
Commented at 2015-04-17 11:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yume_jin at 2015-04-17 12:38
蒼さん、こんにちは。
可愛い小さなくつ♡ ^^♪
こういうの大好きなのです♪
2015年チャレンジ、才能にあふれてる方がいっぱいで
楽しかったですね。
私の中では、蒼さん最高だったんですよ~☆ (*^^*)/

Commented by hogecyan at 2015-04-17 14:18
まめくつ。蒼さんとことろにはじてめて伺ったときにみて、もー!ちよー萌えました♪
これからも素敵な蒼さんの世界みえけください
Commented by 笑子 at 2015-04-17 14:36 x
こんにちは(*^_^*)

まめくつ♪可愛い!!
一昨年、孫が生まれて
1年経ってアンヨできるようになって
小さなアンヨ可愛くて何枚も写真撮ったこと思い出しました(^_^;)

エキサイトブログさんの「才能応援プロジェクト」
初めて知りましたが
すごいな!って思います
企画する側・参加する側、みんなすごいです
チャレンジって素晴らしいですね!!
年齢に負けないで私もチャレンジ続けていきたいです(笑)
Commented by kk5d2 at 2015-04-17 16:53
素敵なお写真ですね~
やっぱセンスが良いわ~
Commented by flight-of-icarus at 2015-04-17 17:09
お洒落な1枚ですね~!
色々挑戦されてすごいですね!
僕は最近フォトコン落ちっぱなし(涙)
個人的には「菜の花に赤色の傘」のお写真、何か応募してほしいです~^^
Commented by peko at 2015-04-17 17:41 x
とっても可愛いお写真ですね(^_-)-☆
Tsumugi+さんのお店の雰囲気にもぴったりですね!
まめくつ^^
本当に可愛いです(^_-)-☆
応援です☆
Commented by at 2015-04-17 19:19 x
こんにちは♪
とっても可愛いお写真ですねぇ~!
お靴も可愛くて触ってみたくなります (^^)

蒼さん、チャレンジされた事の結果は残念でしたが
私は蒼さんのいつも前向きで優しいお写真が大好きで
少しずつでも見習えたらいいな♪ と常々思ってます♪
目標になんておこがましい事は言えませんけど(苦笑)
これからも沢山チャレンジしてくださいね (^^)
Commented by pm3-2 at 2015-04-17 21:02
センス(・∀・)イイ!!
蒼さんにお任せすれば間違いなしっすね^^
Commented by sora_maymay at 2015-04-17 21:37
こんばんは^^

かわいいよねぇ、この靴☆ 以前行った時に見たけど、本当に
かわいかった^^ よくこんな小さなものが手作り出来るなと
感心したよ^^ 職人さんだよね^^
Commented by frame_blue at 2015-04-17 22:20
蒼さんこんばんは 
足跡ペタペタかわいい。春の催しにピッタリの素敵な絵ですね^^
まめくつを引き立てる脇役達も味があっていいですね
配色や構成も抜群でいい仕事してますね!!

エキサイト残念でしたが、前向きに攻める蒼さん。皆また応援しますよ^^
Commented at 2015-04-18 00:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by li_se at 2015-04-18 01:09
こんばんは^^
可愛いですね~この小っちゃなくつ、大好きです。
デザインもさすが!行ってみたいなって思わせられますね~

チャンレンジ、お疲れさまでした。
大好きなことで何かにチャレンジ出来るって素敵ですよね。
それでもなかなか、勇気が出ないものですけど・・
蒼さんの素敵な作品たくさん拝見して、自分ももっと何か目標を持ってみたいなって思いました^^
ありがとうございました。
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2015-04-18 06:35 x
「いいね」ボタン押しておきましたよ。
Commented by FREUDE at 2015-04-18 08:01 x
う~ん、フライヤーに使う…何だろう
東映フライヤーズって球団があったんだけど、それではなさそうだし

でもちいこい靴が可愛いです
おっさんの26.5cmとは違いますね
Commented by niji-no-iro at 2015-04-19 11:04
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございます。
とっても嬉しく読ませていただきました。

「Tsumugi+」のまめくつ展のフライヤー。(イベント告知用のハガキサイズのもの)
Tsumugiさん製作の小さな小さな靴を並べて撮りました。
いつも、「自由に撮ってください」と言っていただけるので、ありがたいです。^^

「才能応援プロジェクト」へもコメントありがとうございました。
期間中の皆様からの温かい言葉がとっても励みになってました。^^
今回は残念な結果になりましたが。またいろいろと興味あることにチャレンジしていきたいと
思います。これからもどうぞよろしくお願いします♪

お返事、訪問、スローペースになってますm(_ _)m
Commented at 2015-04-22 19:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。