虹のいろ

e0148083_15351908.jpg
傘がなくたって
大丈夫
歩いていけるさ



(プリント:アオイカメラ


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑↑
ランキング参加中。
気に入っていただけたら、ポチッと1クリックお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m


[PR]
by niji-no-iro | 2015-04-18 08:00 | 街・風景 | Trackback | Comments(24)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/22962604
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kirin_1117 at 2015-04-18 08:01
最高に素敵なシチュエーション!
ときめきます♪
Commented by flight-of-icarus at 2015-04-18 08:15
蒼さんこんにちは☆
違うバージョンもあったのですね!
こちらもいいなぁ♪
Commented by shima_shima1225 at 2015-04-18 08:43
おはようございます♪
ほ~んと素敵!
赤に黄色にメタセコイア?の木々。。。
メルヘンだけど甘すぎなくっていいなぁ♪
Commented by day_to_day_pieces at 2015-04-18 08:50
爽やかでこのシリーズ大好きです♡

黄色の菜の花に可愛い傘、まるで絵本の中の一ページみたいでキュンとします(○´艸`)
Commented by hogecyan at 2015-04-18 10:07
のどかないい道ですね。ゆっくりあるいてさんぽしたいです。
Commented by あき at 2015-04-18 10:23 x
おはようございます^^
菜の花畑、春爛漫の風景ですね。
ニコンカレッジの先生が言っていましたが、
何かアクセントをおくと写真がまったく違ったものになり、
小道具を使ってみると良いと。
蒼さんのお写真とっても素敵です。

短い春、もう少しとどまってほしいです。
P☆
Commented by miyabiflower at 2015-04-18 10:50
うれしくてこの道の先へ駆け出したような・・・
そんな見えない姿が浮かびました。
赤い傘、誰が持っていたのかしら?
童話のワンシーンのようですね^^    P☆
Commented by ei5184 at 2015-04-18 10:55
はは~ン、 マタマタでましたね~
この配色は素晴らしいです!
Commented by ippeis15231626 at 2015-04-18 10:58
黄色に赤を加えて
ドラマを作るのが上手ですね
これにあう文章を考えます
Commented by surigon at 2015-04-18 12:25
明るい春色、素敵ですね^^
こんな素敵な小道を歩いたら、気分だけでも乙女に戻れるかしら(笑)
Commented by li_se at 2015-04-18 14:00
こんにちは^^
あら、透明人間さんの傘じゃないですか?
どっちへ歩いて行ったのかな~
ふわふわと軽やかな菜の花、歩くと柔らかそうな小道、
フィルムの表現は本当に優しくて素敵ですねぇ・・
Commented by stchild0122 at 2015-04-18 17:00
あぁこっちもいいですね~。
なんていい色合いなんだろう。

↓まめくつ展GW中なんですね♪
このGWはノープランなんです。
行ってみたいな~
子どもたち誰か帰ってこないかなぁ
Commented by 笑子 at 2015-04-18 19:52 x
素敵な風景です(*^_^*)♪

私、結構気が小さくて
クヨクヨするタイプなんです

そんな私に師匠がいつも「大丈夫だよ」って
声をかけてくれて(笑)
「大丈夫」は元気をくれる魔法の言葉だなって思います☆P!
Commented by frame_blue at 2015-04-18 20:58
蒼さんこんばんは
見えない彼が、傘を残して彼方へと.....
レンズによるパースや色調の違いでまた受ける印象が変りますね~
去っていった感?が見事に表現されてますね。それにしてもいい風景だなぁ^^
Commented by peko at 2015-04-18 21:02 x
なんか物語を感じるお写真ですね(^_-)-☆
とっても素敵です!
応援です☆
Commented by happysweet1205 at 2015-04-18 21:24
あの時の傘ですね^^
傘を放って自由気ままに行くのもいいですよね。
ひろ~~い菜の花畑に赤がアクセント♪
誰も写りこんでいないのがすごいな~。
あ、やっぱりみんな透明人間なのかしら^m^
P☆
Commented by kk5d2 at 2015-04-18 22:08
素敵ですね~
とっても素敵な作品にうっとりです
Commented at 2015-04-18 22:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ひろりん at 2015-04-18 23:24 x
この前の透明人間!?ってのも面白かったですが、今回のは菜の花によって出来た道がずーっと奥まで広がっていて、こっちも素敵!
赤い色がまた良い存在感ですね!!
Commented at 2015-04-19 01:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Meet You at 2015-04-19 02:00 x
こんばんは
赤い傘が存在感ありますね!
菜の花畑はくさくて苦手ですけど、歩いてみたくなるほど陽気な日ですね~(笑)
しかし春は雨が多くって、なかなか傘を手放しにできませんね・・・。
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2015-04-19 06:21 x
透明人間の続きですね。
色々と連想できて楽しい!!
Commented by FREUDE at 2015-04-19 07:49 x
道や菜の花はもとより、右奥の樹木など
優れた被写体を見つけられましたね

ご自身で置かれたにしても、忘れられた傘のようで
物語が始まりそうです
Commented by niji-no-iro at 2015-04-19 11:15
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございます。
とっても嬉しく読ませていただきました。

以前アップした「菜の花の小道で。」の透明人間が持っていた傘の
続編(?)です。^^
透明人間が忘れていった傘。フィルムバージョンです。
デジタルとはまた違った色合い、描写で気に入っています♪

いつも温かい言葉、本当にありがとうございます。
お返事、訪問、スローペースになってますm(_ _)m