虹のいろ

「誰がなんと言おうと大好きな写真展」

e0148083_09064722.jpg
誰がなんと言おうと大好きな写真展
東京会場 4/21(火)〜 5/3(日)
大阪会場 5/27(水)〜 6/14(日)
上記の期間で開催されます。詳しくは→コチラ

私の写真も展示されます。→コチラ

私は期間中、見に行けそうにないので・・・。^^;
もし行かれた方は、私の分も見てきてくださーいm(_ _)m

**「誰がなんと言おうと大好きな写真」第3期の募集も開始したようです。**

(北九州市 / プリント:アオイカメラ


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑↑
ランキング参加中。
気に入っていただけたら、ポチッと1クリックお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2015-04-21 09:24 | お知らせ | Trackback | Comments(29)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/22972759
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kirin_1117 at 2015-04-21 09:38
東京でも開催されますね!
チャンスを見つけて是非*^^*
楽しみにしています。
Commented by rinkatu at 2015-04-21 09:45
web上では多くの方が見れますが
こうして全国行脚で写真展を介し見て頂けるなんて
なんて凄いんでしょう!!
大好きな写真に巡り会えて好かったですね\(^o^)/
って蒼さんが撮ったので実力ですね(^_-)-☆
Commented at 2015-04-21 10:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ippeis15231626 at 2015-04-21 11:06
誰が何といおうと大好きな写真展
私にぴったりなんですけど(?_?)
こういう気持ちでいつも撮っている私には
楽しそうな写真展ですね
見たいです
Commented by natsunana at 2015-04-21 11:33
おお、大きな写真て迫力あっていいですよね!
子どもたちも写真展好きなので是非是非いってみます^^
Commented by simon777_ at 2015-04-21 13:30 x
こんにちは☆

和装でカメラ♪
物凄くお洒落です。
最近の背の高い方に合わせたデザインも出てきて復権の兆しを感じます。
Commented by papacamera at 2015-04-21 13:42
おー、東京はmonogram!
店主以下友人なので2倍楽しんできます。
Commented by day_to_day_pieces at 2015-04-21 17:05
楽しそうな写真展ですね~♪

私も行ってみたいなぁ~。
蒼さんのこの着物の方の写真も素敵だけれど、ちょっと遠くて残念です。
もう一枚、シャボン玉の写真、光がとっても綺麗ですね~♡
すっかり魅入ってしまいました♡

素敵な写真展のご盛況を祈ってます。
Commented by peko at 2015-04-21 17:09 x
写真展があるのですね~(^_-)-☆
素敵ですね!
今日のお写真も素敵ですね^^
お着物がお洒落~
応援です☆
Commented by stchild0122 at 2015-04-21 17:09
蒼さん素敵~~
これに掲載される写真ってホント何とも言えずですよね。
私も1回だけ応募してみましたが・・・


また頑張ってみようかな?
Commented by pm3-2 at 2015-04-21 18:07
東京と大阪ですか。
行きたいけどちょっと無理っぽいです。
でも行きたい(笑)
Commented at 2015-04-21 19:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shima_shima1225 at 2015-04-21 19:44
こんばんは♪
写真展おめでとうございます!!
すっごく見てみたいなぁ。。
でも時間的にちょっと無理かなぁ・・・。涙
わくわくするようなタイトルの写真展ですね。^^

Commented at 2015-04-21 20:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by happysweet1205 at 2015-04-21 20:33
東京と大阪で開催 また多くの方に
見て頂けるのが嬉しいですね~。
静岡でもやって欲しい~~!

和服女性とカメラシリーズ 素敵ですね^^
P☆
Commented by kk5d2 at 2015-04-21 21:22
素敵なお写真ですね~
私はクラブ展なくなって何年たつかな。
Commented by 笑子 at 2015-04-21 21:22 x
こんばんは☆
写真展に作品の展示☆おめでとうございます♪
展示作品。素敵ですね~
本当にイメージが豊かですね(*^_^*)

私の母も明日が初日で、私もお休みもらって行ってきます
ついでに新宿のギャラリーのぞいてきます(^^)v
プリントをゆっくりじっくり見ること
Commented by 笑子 at 2015-04-21 21:25 x
コメントの途中で・・(^_^;)スミマセン
ギャラリーで作品を見る時間も好きです
Commented by li_se at 2015-04-22 00:20
こんばんは^^
写真展、楽しみにしていました^^
monogramは知っていたのですが行った事は無いので
この機会にぜひ立ち寄ってみたいと思います~

今日の和服とカメラ、も素敵ですね♪
Commented by dosanko-mama at 2015-04-22 00:27
楽しそう~~♪
こういう時、大都市がうらやましい…(-_-;)
Commented at 2015-04-22 00:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by frame_blue at 2015-04-22 00:36
蒼さんこんばんは
昔ながらのカメラを構えるTumugiさん、まるで半世紀前にタイムスリップしたような雰囲気がありますね^^
これ洋服だったらカメラは同じでも全然違ったイメージになるのでしょうね。
こういった撮影はあおさんの個性がいちばん輝くところ、シチュエーションも含めて組み合わせが素敵です^^
蒼さんの「誰がなんと言おうと大好きな写真」も素晴らしいですものね。
Tumugiさんだけで一冊の写真集が出来そうです^^
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2015-04-22 06:20 x
タイトルが面白いですね。
福岡に来るときがあれば是非。
Commented by FREUDE at 2015-04-22 06:36 x
大阪会場はフェスティバルホールなのですね

最近はフェスティバルホールでの出番が多いのですが
開催期間中に歌う本番があるので是非、拝見させてください
Commented at 2015-04-22 07:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nikosaminira at 2015-04-22 07:54
蒼を基調に、光を感じる美しい写真ですね。
着物の柄と質感が素敵でとっても栄えています。
カメラは、フジカだったか?電池がもう製造していない”あのカメラ”でしょうか?
やはり、着物にはアナログカメラが合いますね。

そして、フィルム写真が展示されるって、とっても嬉しい事です。
Commented by pierre1228 at 2015-04-22 08:44
うん 絵になる♪
二人の関係背が良く出た1枚ですね

別件ですが、二人とも当選しちゃいましたね♪
Commented by zosanjyoro at 2015-04-22 11:08
蒼さん こんにちは ^^
蒼さんのステキなお写真が海を渡ってたくさん方に
見てもらえるってすごいですね~
とってもいい~~お写真ですもんね♪
こちらもTsumugiさんのお着物とカメラがレトロな
雰囲気を漂わせていいですね
またたくさん 蒼さんファンが増えますね *^^*
Commented by niji-no-iro at 2015-04-22 12:28
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございます。
とっても嬉しく読ませていただきました。

昨年12月にwebで掲載された写真が写真展で掲載されるようで、
とっても嬉しいです。できれば自分で見に行きたいところですが・・・。
ちょっと無理そうで残念です。
いつもモデルになってくれる友達と素敵プリントしてくれるアオイカメラさん
に感謝、の一枚でした。^^

いつも温かい言葉、本当にありがとうございます。
お返事、訪問、少しスローペースになってますm(_ _)m