虹のいろ

大きな空の下で。

e0148083_13234290.jpg
ぼくらは 同じ空の下にいる。
大きな 大きな 空の下に。



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑↑
ランキング参加中。
気に入っていただけたら、ポチッと1クリックお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2015-04-23 10:18 | | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/22977851
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ippeis15231626 at 2015-04-23 10:46
よくこんなに高いところまで・・・
風を計算しましたか
さすがです
Commented at 2015-04-23 12:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natsunana at 2015-04-23 14:33
めっちゃ高い!
どうやって?
風にしては、すごい吹いたんですね~~^^
気持ちのいい一枚。
Commented by at 2015-04-23 14:55 x
こんにちは♪
あっ、以前登場した赤い傘ですね (^^)
それにしても、私もどうやったのか疑問に…
傘をすぼめてから上に投げたのか?
それてとも… なんて色々考えちゃいました(笑)
こういうヒラメキが本当凄いです! (*^-')ノ⌒☆
Commented at 2015-04-23 16:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by peko at 2015-04-23 18:03 x
赤い傘^^
やっぱり可愛いですね~(^_-)-☆
空高く飛んで行きそうです^^
蒼さんのお写真にはいつも
物語がありますね!
応援です☆
Commented by R ! E at 2015-04-23 20:36 x
このポーズ
たまらんち~!!!
可愛いな
Commented by kk5d2 at 2015-04-23 21:28
素敵です~
こういう表現で撮影してみたいですよ
Commented by 笑子 at 2015-04-23 21:29 x
こんばんは~

同じ空の下に・・・そうですね!!
そして同じ大地の上にいるんですね☆

豊かな発想と表現力☆大好きです(*^_^*)P
Commented by day_to_day_pieces at 2015-04-23 22:12
赤い傘の物語がどんどん展開していきますね~♪

ふわり高く上がった傘は、どこか旅に出そう♡

蒼さんの感性が堪らないですヽ(◕ฺ∀ ◕✿ฺ)

Commented by frame_blue at 2015-04-23 23:58
蒼さんこんばんは
幸せと希望がいっぱい詰まった袋を柄に掛けて、大空へと放たれた赤い傘。誰のもとへと飛んでいくのでしょう^^
きっと蒼さんが飛ばした傘だから、つきぬけるような蒼く高い高い空で袋を放つのですね。
世界中のみんなのもとへと届くように.....
そんなストーリーが浮かんできました。 はやく僕にも届くといいなぁ^^
Commented at 2015-04-24 00:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dosanko-mama at 2015-04-24 00:17
傘もカッパ(?)も、長靴(?)も、
雨スタイル、オシャレですね~!!
オシャレできる雨スタイルなら、雨も悪くないなと思っちゃいます。
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2015-04-24 06:27 x
梅雨時分に見るとまた感じ方が違う写真。
今はお天気がいいので空との戯れに。
Commented by ふっさん at 2015-04-24 06:36 x
おはようございます!

またまたご無沙汰しました。(^^ゞ

ずーっと見返しましたがやっぱり蒼さんの撮られる写真はいいな!
そして添えられたコメントもホント素敵です。
ぼくはと言うと最近少し気忙しく写真をゆっくりと楽しめない日が続いています。
そんななか優しい気持ちや、もう一歩を踏み出す力を蒼さんの作品からもらっています。
ありがとうございます。
Commented by FREUDE at 2015-04-24 07:42 x
撮影するから、と言って手を離し
お気に入りの傘がこのまま戻って来なかったら
随分と悲しいでしょうね

絶妙な距離で撮影なさっています
Commented by niji-no-iro at 2015-04-24 08:38
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございます。
とっても嬉しく読ませていただきました。

雨がパラつくどんよりお天気の日に撮りました。
こんな日も、お気に入りのレインコートと傘、長靴で楽しい気分になりますね。^^
以前からこのカラフルなレインコート姿を撮影したくて、モデルをお願いしてました。
風の強い日で傘もかなり上まで!(投げ方が良かったのかな?風に乗ってました。^^)
こういう自分のイメージを写真にするのってすごく楽しくて。いつもモデルになってくれる友達に感謝、です。
ちなみに・・・。赤い傘続いてますが。菜の花畑の赤い傘とは全くの別物です。
皆さんのコメント見て、赤い傘をシリーズにしてもいいかな?なんて思いました。^^

いつも温かい言葉、本当にありがとうございます(^-^)
Commented by ☆MIYA☆ at 2015-04-24 09:45 x
蒼さん こんにちはぁ♪

ふわふわ飛んでる傘を 掴もうとしてるみたいですぅぅぅ
背伸びしてる女の人がまたかわゆい+。(〃・▽・〃)。+

↑トンネル。。。気をつけてにゃぁぁと 2匹で見送ってるようですねぇ♫
校門のところにい~っぱぁいにゃんこがいると思ったら 石ですかねぇ( *´艸`)ムププ
にゃんことぷらり 楽しそ~~♪