虹のいろ

ある日のボク。

e0148083_09265357.jpg
いひっ♪



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑↑
ランキング参加中。
気に入っていただけたら、ポチッと1クリックお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2015-04-26 09:35 | | Trackback | Comments(24)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/23009875
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rinkatu at 2015-04-26 09:57
子供の頃のこういうあどけない表情好いですねぇ(^^)
堪らないです(*^.^*)
Commented by peko at 2015-04-26 12:02 x
一瞬の表情を逃さず捉えるって
案外難しいですよね^^;
お茶目なボクの思い出の一枚ですね(^_-)-☆
応援です☆
Commented by day_to_day_pieces at 2015-04-26 12:22
背景がスッキリしてるから、余計ボクの表情がイキイキしてますね~♪

こんな笑顔に会えたらこちらまでにっこりしちゃいます♡
Commented by surigon at 2015-04-26 12:25
思わず同じ顔しちゃった(笑)
Commented by li_se at 2015-04-26 13:34
こんにちは^^
モノクロでも、お子さんの肌はツヤッツヤできれいですねぇ
満面の笑みじゃなくって「いひっ」もまた可愛いですね^^
上からの構図も面白いです。

↓穏やかな菜の花と踏切、作業が大変そうなお婆さんの背中に
タイトルどおり、時の流れのようなものを感じますね。
Commented by R ! E at 2015-04-26 14:37 x
いひって笑が
ぴったりだね!
子どもの何気ない表情って
本当に癒される~
Commented by 笑子 at 2015-04-26 16:16 x
こんにちは(*^_^*)
わ!!やられた~~
その「いひっ」には弱いです~~~(^_^;)☆!
Commented by zosanjyoro at 2015-04-26 18:02
蒼さん こんにちは ^^
もう最高です!!!
開いた瞬間 思わずクスリと笑ってしまいました
いいなぁ~ 最高の笑顔とアングル *^^*
視力検査のパンツとバンダナ めちゃお洒落ですよね
ぱっつん前髪が凛々しい~(笑)
床のデザインもこのお写真にピッタリですね
↓ こういう風景 いいですね~
おばあさん? 長い道のり 大変だろうな・・・
菜の花や警報機がお疲れ様 ガンバレ~ってっ見守って
くれてるみたいでほのぼのします♪
Commented by shima_shima1225 at 2015-04-26 18:16
こんにちは♪
かわいいですね~
蒼さんの撮られるお写真はいつも元気がもらえます。^^
ボクは蒼さんのこと大好きなんですね。^^
いひっていうお顔にそう書いてあるように思えます。♪
Commented by kk5d2 at 2015-04-26 19:28
こういう目線良いですね~
見下ろしのアングルでよりかわいく見えますよ~
Commented by pm3-2 at 2015-04-26 19:52
ボクちゃん(・∀・)イイカオ!!
絶妙なタイミングで捉えましたね^^
Commented by happysweet1205 at 2015-04-26 20:56
いひっって イタズラッコな笑顔が
たまりませんね~。
目線がまた楽しいですね^^
バンダナもお洒落~♪
P☆
Commented by hogecyan at 2015-04-26 21:35
ほんと!「いひっ!」ッテしてますね^^
かわいい^^
Commented by kyon-chanphoto at 2015-04-26 21:43
こんばんは。
何かうれしいことがあったのかなぁ?
↓ねこの3段活用かわいいですね♪
Commented by stchild0122 at 2015-04-26 21:44
うふふ・・・可愛い♪
本当は何か言ってるのかな?

服装もすごくお洒落ですよね。
最近の小さな子供たちの服って本当にお洒落で
知らない子でもお願いして撮りたくなります。
Commented by sora_maymay at 2015-04-26 22:28
こんばんは^^

子供らしい子供だね^^ 今はほら、きれいな子供ばかりでしょう?
子供らしくないって言うか。でもモデルさんはすごくかわいい、
子供らしくて^^ わんぱくなのかな?
Commented by dosanko-mama at 2015-04-26 23:47
なんとも、おちゃめな表情!
かわいいですね~★
Commented by frame_blue at 2015-04-27 00:16
蒼さんこんばんは
うふっ^^
少し広角の頭でっかちに写る描写とこの表情がマッチしててすごくかわいい~^^
だいぶおにいちゃんの顔つきになってきましたね。
顔の質感やキャッチライトがはいってて生き生きしてるし、
広々と魅せる空間にタイルの格子線がすごく爽やかでとても素晴らしいポートレートですね^^

↓過ぎさりし日、みどころはたくさんあるけれど
この場の一瞬の空気を閉じ込めてあるのがいいなぁ
おばあさんの後姿、過ぎ去りし日、ちょっと切ない感じがココロに響きます^^
Commented by flight-of-icarus at 2015-04-27 05:32
本当に「いひっ」って言ってそうですね^^
いい笑顔~♪
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2015-04-27 06:17 x
記念になりますね。
Commented by FREUDE at 2015-04-27 08:22 x
これは、いい瞬間を捉えましたね

幼き頃から人は狡猾であるはずです
大人からみれば失笑してしまうようなことも
本人は真剣に思いを巡らせていますね^^
Commented by niji-no-iro at 2015-04-27 08:55
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございます。
とっても嬉しく読ませていただきました。

たびたびこのブログにも登場してもらってる友達の息子くん。
歩くのも上手になって、ずいぶんお兄ちゃんになりました。^^
いつも同じ目線で撮ることが多いので。
今回は上の方から、パチリ。背伸びして撮ってます。(笑)
このなんとも言えない表情がほんと可愛くて。写真に撮れて
大満足です♪

↓「過ぎ去りし日」にもコメントありがとうございました。
4月初旬に撮ったものもアップしてないのがたくさんあったので。
またそのうちアップするかもです。

いつも温かい言葉、本当にありがとうございますm(_ _)m
とっても励みになってます(^^)
Commented by yarey at 2015-04-27 18:32
こんばんは(^○^)

可愛い子供さんですね!
表情を撮るのが上手なんですぬ。
撮り続けていったら、楽しみ(^○^)
Commented by niji-no-iro at 2015-04-28 12:04
★★yareyさん★★

ありがとうございます。^^
友達の息子くんなんですが、いい表情してくれました♪
子供写真は、難しいけど、面白いですね。^^
撮り続けていきたいです(^-^)