虹のいろ

「誰好き 写真展」リポート。

e0148083_19081082.jpg
そうだ。写真展へ行こう♪

(プリント:アオイカメラ

***

東京で開催中の「誰がなんと言おうと大好きな写真展」。
自分の作品が展示されてるのに見に行けない・・・と残念に思ってましたが。
ブロ友のニコサムさんが見に行ってくれて、展示風景を
ブログにアップしてくれてました。とっても嬉しいです。
ありがとうございました(^-^)
コチラ★

フィルムでも撮影してくれたそうなので、その様子はまた後日。^^

*追記(4/30) フィルム編は、コチラ★コチラ★ (5/5追記)

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑↑
ランキング参加中。
気に入っていただけたら、ポチッと1クリックお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m



[PR]
by niji-no-iro | 2015-04-27 08:42 | お知らせ | Trackback | Comments(26)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/23017500
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2015-04-27 09:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nikosaminira at 2015-04-27 09:09
リンクありがとうございます。
光栄です。

ズッコケな猫も可愛いですが、こういう真剣なのもまた可愛いですね。
最近蒼さんのお陰か?猫につかれている様です。
作り物ですけどね。
Commented by kirin_1117 at 2015-04-27 09:26
会場へは、結局時間が無く、伺えませんでした!
こちらで拝見出来て嬉しいです。…また残念に思うでもあり。
プリントしたものは、また違うでしょうね。
全国行脚、多くの人の目に触れて、写真も喜んでいるでしょうね。
またの機会に、お目にかかれれば嬉しいです。
Commented by ippeis15231626 at 2015-04-27 10:09
タイトルとコメント
思わず吹き出しました
ニャンコの姿がいかにも急いで
行かなくちゃ・・・という感じです
Commented by Aries321m at 2015-04-27 11:11
ネコちゃんの後をついていきたいのですが行けないので二コサムさんの所へお邪魔しました*
いつ見ても蒼さんの作品は胸に響きます。
Commented by 笑子 at 2015-04-27 14:41 x
こんにちは(*^_^*)
お友達さんのブログに飛んできました(^^)v
嬉しいですね♪

(=^・^=)ねこさんも~~急げ~!!(笑)★P
Commented by rinkatu at 2015-04-27 14:50
冊子が目に入りましたが
パンフレットなんでしょうか?
見てみたいなぁ~
ほしいなぁ~
購入できないかなぁ~
Commented by koyuki2012 at 2015-04-27 14:51
レポ拝見させていただきました^^
いけない場所をレポしてくださるの嬉しいですよね♪
やっぱり蒼さんの素敵だわ。
Commented by あき at 2015-04-27 15:20 x
こんにちは^^
ネコさんも急いでいますね。
わき目もふらずに蒼さんの写真を見に進んでいますヽ(*^^*)ノ
お友達のブログを拝見させていただきました。
嬉しいですよね。
たくさんの方に見てもらえるといいですね。
P☆
Commented by kk5d2 at 2015-04-27 15:39
ベリーグッドです~
こんなアングルで撮りたくなりました~腰痛もちなので無理かな~
Commented by R ! E at 2015-04-27 16:08 x
こんなところ、器用に歩けるなんてうらやまし~
わたし絶対こける派です><
Commented by happysweet1205 at 2015-04-27 16:25
ねこちゃん 歩きにくそうなとこを
軽々 颯爽と歩いてますね~^^

写真展の様子 レポで見せてもらえて良かったですね^^
私も拝見させてもらいました~。
多くの方に見ていただけるのも嬉しいですね。
P☆
Commented by frame_blue at 2015-04-27 18:04
蒼さんこんばんは
蒼さんの作品、多くの人に見てもらえてるんですね!!  本にもなって良かったですね^^
いつ見ても印象的な作品で素敵ですよ~^^

写真展に急ぐ猫クン、結構、不安定な感じの道のりのようで(笑
でもこうやって歩いている猫クンの動きの一瞬の形って美しいですよね。
その美しさを引き立たせる構成が素晴らしい。風も感じることもできる素敵な一枚ですね^^
Commented by stchild0122 at 2015-04-27 18:04
あぁ~このシャボン玉写真好きでした!
いいですね~
きっと写真展で観たらこうしてブログで見るのとはまた違った感じなんだろうな。
Commented by pm3-2 at 2015-04-27 19:31
リンク拝見してきました。
ホント素敵なお写真ですよね・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

で…このニャンコは何の上を歩いてるんでしょうか?
壺とか?(;・∀・)
Commented by grass_colors at 2015-04-27 20:26
こんばんは(^^)

思わず「猫好き写真展」に見えてしまいました(笑)
見に行けない所でもレポートして頂けるのは嬉しいですね♪
福岡でもあればいいのになぁ~~

このネコちゃん、こんなに颯爽と歩いてたんですね。
全く逆の様子を撮ってますよ~
たぶんこのコだと思うけど。。。(^^;
Commented by shima_shima1225 at 2015-04-27 21:59
こんばんは♪
こうやって改めてまた拝見すると本当に素敵なフォトですね。^^
あぁ、、、見にいきたし・・。(/_;)
Commented by ユキ at 2015-04-27 23:08 x
こんばんは♫ユキです。ご挨拶が遅くなりましたσ(^_^;)先日の藍島撮影会ではお世話になりました。色々とスポットを教えて頂き、とっても楽しくすることができました☆ありがとうございます☆藍島、ねこ好きにはたまらない場所ですね。蒼さんが何度も足を運ばれてるのがわかります♡またご一緒できたら嬉しいです。

誰好き写真、ステキですね〜(≧∇≦)
Commented by dosanko-mama at 2015-04-28 00:02
何の上を歩いているのでしょう?
でも、一風変わった足元を選んで、歩いてしまう気持ち、わかる気がします(*^_^*)
写真展、行きたい!!
Commented by li_se at 2015-04-28 00:11
こんばんは^^
猫さん、どんなところも器用に歩いちゃいますね^^
そうだ、私も写真展に行こう!笑
今週近くまで行くので、たぶん寄れるはずです・・
写真集にもなってるのですね~
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2015-04-28 06:26 x
蛸壺の生産は山口県だそうです。。
Commented at 2015-04-28 07:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by FREUDE at 2015-04-28 08:22 x
気ままに行動、時折ひょうきんな行動をする、
猫は犬以上に、楽しい被写体だと思っております

友人へハムスター画像を送ろうとするのですが
なかなかうまく撮れずにいます
Commented by zosanjyoro at 2015-04-28 10:33
蒼さん おはようございます ^^
ん~いいお写真ですね *^^*
のっそりと前をしっかり見つめて歩いてる姿が
いいですよね
こういうとこ好きなのかな *^^*
ブロ友さんが見に行ってくださって良かったですね
たくさんの方がステキ~って感動されてますよ♪
Commented by niji-no-iro at 2015-04-28 10:59
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございます。
とっても嬉しく読ませていただきました。

猫さん。蛸壺(?)の上を歩いてます。^^;
かなり安定感悪いそうですが、慣れた様子でヒョイヒョイと。
この猫さん。いろんな姿を撮らせてもらったので、またそのうち登場するかもです。

ニコサムさんの方も見ていただいてありがとうございます。
自分で行けない写真展の様子をこうやって見せていただけて、感謝、です。^^

いつも温かい言葉、本当にありがとうございますm(_ _)m



★★ユキさん★★

訪問&コメント、ありがとうございます〜(^^)
撮影会、楽しかったですね〜。みんなの喜ぶ姿がまた嬉しかったです。^^
またご一緒したときは、よろしくお願いします♪
「誰好き」の方も見ていただいてありがとうございます(^-^)
Commented by peko at 2015-04-28 22:03 x
ねこちゃん^^
写真展へ急いでるんですね(^_-)-☆
本当にそう見えるから不思議です^^
いつもながら物語を感じるおシ写真ですね!
応援です☆