「ほっ」と。キャンペーン

虹のいろ

フォトブック「Tsumugi+ 2」

e0148083_10070409.jpg
少し前ですが、「Tsumugi+」開店2周年のお祝いにフォトブックを作りました。
1周年を迎えた日〜2周年直前までの作品や店内の様子を集めています。
Tsumugi+ 2

店内に展示していただいてるので、お店に行かれた際に
手にとっていただけると嬉しいです。^^

そして、明日から「まめくつ展」始まります♪

(写真のカメラストラップ・・・「Tsumugi+」)

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑↑
ランキング参加中。
気に入っていただけたら、ポチッと1クリックお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2015-04-28 10:44 | お知らせ | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/23024576
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nikosaminira at 2015-04-28 11:42
着物の色が、フィルムのとはちょっと違く見えます。
こちらの方が、本当の色には近いのでしょうね。
改めて見ても、やっぱり着物にはレトロなカメラが似合います。
前回記事、皆さんのコメント読ませて頂きました。
実際に足を運ぶ方もいらっしゃるようで、私としてもとても嬉しいです。
やはり、プリントを見ないと本当の美しさは分からないですから・・・
あと、行ってとても良かった事は、これぞ!という写真はフィルムで撮っている方がとても多い事。
また、お気に入りの写真はフィルムを選んじゃうという方がとても多い事に驚き、そして嬉しくなりました。
Commented by happysweet1205 at 2015-04-28 12:12
フォトブック 拝見してきました~♪
可愛らしい編み編み雑貨にメロメロ~^^
店内のディスプレーも素敵ですよね。
それを蒼さんがまた素敵に撮られて
二周年のいい記念になりますね。

ほーーんと 近くなら何度も通いたくなります。

レトロなお着物にこのカメラはまた似合ってる~。
P★
Commented at 2015-04-28 12:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by koyuki2012 at 2015-04-28 13:08
素敵~
蒼さんのセンスが満載です☆
最後のボストンバックからTsumugiさんの文字が
こぼれ落ちてるの大好き!
Commented by 笑子 at 2015-04-28 13:51 x
こんにちは(*^_^*)
可愛さの詰まったフォトブックですね♪

お写真のカメラストラップに注目!!
可愛い~
最近はカメラアキセも可愛いのがいっぱいあって
楽しいですね(^^)v☆!
Commented by day_to_day_pieces at 2015-04-28 13:54
こんな素敵なフォトブック作ってもらえたら
きっと喜ばれるでしょうね~♡

蒼さんのセンスがキラリと光っていて、魅入ってしまいました♡

レトロな旅行かばんの中から溢れる想いがとっても素敵でした~ヾ(@^▽^@)ノ
Commented by at 2015-04-28 15:05 x
こんにちは♪
フォトブック拝見しました (^^)
蒼ワールド満載でワクワクしちゃいました♪
こんな素敵なフォトブック、いつか私も…
と贅沢な夢を一瞬よぎりました (^^ゞ
Commented by flight-of-icarus at 2015-04-28 17:46
こんにちは☆
フォトブック拝見しました!
お洒落な小物がいっぱいですね~♪
こちらの写真の女性のカメラもレトロ感あっていいですね!
Commented by papacamera at 2015-04-28 18:59
素敵!
お店のモニターでスライドショーで流したい。
Commented by shima_shima1225 at 2015-04-28 22:45
こんばんは♪
素敵なフォトブックですね!!
蒼さんの優しいフォトが盛りだくさん。。
何度も繰り返し見てしまいました。^^
すごいなぁ~~^^
Commented by li_se at 2015-04-28 23:57
こんばんは^^
フォトブック、素敵ですね~!
夢溢れるかわいらしい小物たち^^
ぜひ訪れて手にしてみたいって思わせられます。
実際にはなかなか・・行けないのが残念。
今日のお写真の柔らかそうなストラップとカメラ、可愛いです^^
Commented by と。ーアイネットショップうちまる at 2015-04-29 05:08 x
私もフォトブックに行って見よっと
Commented by FREUDE at 2015-04-29 06:27 x
カメラストラップが着物に合っているように思います

フォトブックも拝見させていただきました
貴ブログで拝見できた作品もあり、
改めて感動をいただきました
Commented by frame_blue at 2015-04-29 08:31
蒼さんこんにちは
着物にレンジファインダーのカメラ、違和感なく溶け込みますね^^
このストラップカッコイイですね^^
フォトブック拝見しました。
気持ちが明るくなる色彩とコンポジション。
蒼さんならではのバリエーションのある表現と物語を感じさせる絵が素敵!!!
Tumiugiさんが全幅の信頼を寄せているのがわかりますね~^^
Commented by R ! E at 2015-04-29 09:09 x
よく拝見すると
お着物なんですね~
和にカメラもしっくりしますね

フォトブックの方もみてきちゃった~~~
Commented by niji-no-iro at 2015-04-29 10:04
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございます。
とっても嬉しく読ませていただきました。

フォトブックも見ていただいてありがとうございます。
一年間撮りためたTsumugiさんの作品などをまとめて作りました。
こんなに撮ってたんだーと、自分でもびっくりするくらい撮ってました。^^;
フォトブック。たまにまとめてみるのもいいものですね。^^

いつも温かい言葉、本当にありがとうございますm(_ _)m