「ほっ」と。キャンペーン

虹のいろ

藤いろの想い

e0148083_10324004.jpg
藤に願いを。



(北九州市 河内藤園にて)


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑↑
ランキング参加中。
気に入っていただけたら、ポチッと1クリックお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2015-05-02 10:39 | | Trackback | Comments(26)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/23044312
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by itukadokokade6868 at 2015-05-02 10:52
こんにちわ! いつも感心して拝見させて頂いています。どうしたら、こんなにセンスの良い写真が撮れるのかいつも考えます。いつも構図も色合い(露出も含め)も絶妙だと思います。
これからも楽しみにしております。
Commented at 2015-05-02 11:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ei5184 at 2015-05-02 11:18
好い構図の写真ですね~
もう少しお顔が見えていたら、もっと好きでしたが(笑)
Commented by 笑子 at 2015-05-02 11:19 x
藤色のシャワーが素敵ですね
私も藤をちょっと見に行きたいです(*^_^*)

よいGWをお過ごしください♪★!
Commented by サムライパンダ at 2015-05-02 13:02 x
美しいです!!
藤の花の薄紫色に目を奪われますー♪
Commented by rinkatu at 2015-05-02 13:12
まぁ~なんという垂れ具合@@
掻き分け掻き分け 蒼さんのお通りだぁい~~!
これだけボリュームあると
ハチの数も過ごそう!!
Commented by shima_shima1225 at 2015-05-02 14:26
こんにちは♪
ほんと大人かわいい一枚、構図も絶妙で素敵ですね~
藤の花、満開キラキラ・・初夏の雰囲気にピッタリですね。(*^^)v
Commented by natsunana at 2015-05-02 15:17
これめっちゃくちゃ綺麗ですね♪
モデルさんの髪型、洋服含めてすべてコーディネート?すばらしい^^
Commented by flight-of-icarus at 2015-05-02 15:27
蒼さんこんにちは☆
藤と後ろ姿美人の組み合わせ!
素敵ですねぇ^^
前から拝見したくなるのは男心故に^^;
Commented by Aries321m at 2015-05-02 16:08
綺麗ですね!!藤と美しい女性、引き寄せられます*
Commented by masami4278 at 2015-05-02 17:42
こんにちは
いつも素敵写真を拝見せせて、いただいています。
ここは、耶馬渓の藤ですか?
以前のチャットで、毎日会話をしていた
福岡県の人が見事な、藤の花を、公開してくれました。
彼女の、ブログの、更新が途絶えてもう可なりたちます。
今、どうして居るか気になっています。
Commented by kk5d2 at 2015-05-02 17:47
良いですね~
願いかないそうです~

今日は牡丹の花をUpしました
Commented by en_dy at 2015-05-02 18:03
素晴らしい藤ですね。
カーテンのようです。
とっても素敵ですね。
Commented by stchild0122 at 2015-05-02 19:07
あぁ蒼さん、やっぱりここだったんですね。
渋滞すごかったんですね。
今がまさに見頃らしいですよね。
平日でもそうなんだ~
でもこの写真観てすごく行きたくなりました。
やばい・・・やばいぞ~
Commented by pm3-2 at 2015-05-02 19:48
光り輝く藤野シャワーにモデルさんの後ろ姿がステキ~♪
女優さんの撮影会かと思いました^^
Commented at 2015-05-02 20:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hogecyan at 2015-05-02 20:15
わー。。。もう、素敵すぎて溜息。。。
このモデルさんも素敵です。
いいなあ。。ほんといつまでも見ていたいってのはこういう写真だなあ・・・
Commented by happysweet1205 at 2015-05-02 22:16
藤シャワー一面の背景に女性 美しいですね~。
藤の甘い香りが漂ってくるようです。
パープルとブルーのコントラストも綺麗ですねぇ。
P☆
Commented by dosanko-mama at 2015-05-02 22:36
なんて、素敵な色なんでしょう~♪
この優しく、気品のある色合い、大好きです!!
Commented by imadate1914 at 2015-05-02 23:07
わあ!
とっても印象的で素敵なお写真ですね~(^o^)
綺麗やなあ(^^)
Commented at 2015-05-03 00:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-05-03 00:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふっさん at 2015-05-03 05:46 x
おはようございます。

わぁ~息をのむほどの景色ですね。
満開の藤がホント綺麗!
またモデルさんの差し伸べた手が添えられたコメントにピタッときてると思いました。
Commented by nikosaminira at 2015-05-03 08:02
素敵な和服?のお嬢さんと藤、何とも素晴らしい撮り合わせです。
桜=くもり ですが、 藤=晴れ ですよね〜、良い季節が始まりました〜。

昨年沢山藤を撮ったので、今年はもういいかな?とか思っていましたが、天気も良いしやっぱり見ると撮ってしまいますね。
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2015-05-03 08:14 x
これだけ藤が綺麗だと、
丸で藤の雨のようにも見えますね。

雨というと今年の先帝祭は雨模様で・・・
Commented by niji-no-iro at 2015-05-03 08:43
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございます。
とっても嬉しく読ませていただきました。

世界の絶景(だったかな?)に選ばれた河内藤園。
地元ながら、今年初めて行ってきました。
話どおりの、美しい藤がわんさか!!・・・でしたが、もーー
人の多さに参ってしまいました。^^;
友達、知人を連れての撮影でしたが。人が多すぎて思うように
撮影できず・・・。(って、言い訳ですね。^^;)
この写真は、とにかく人が入らないように、と意識して撮りました。
お天気もよく、藤の甘い香りに包まれての撮影は、やっぱり楽しいですね。^^

いつも温かい言葉、本当にありがとうございますm(_ _)m
お返事、訪問、少しずつ伺いますね。


★★サムライパンダさん★★

河内藤園。初めて行ってきましたー。
藤も、人も、すごかったです!^^;
晴れた日の藤の美しさは格別ですね〜♪