「ほっ」と。キャンペーン

虹のいろ

一時停止。

e0148083_10161835.jpg
ワクワクするなら、進んじゃえ。



(長崎市)


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑↑
ランキング参加中。
気に入っていただけたら、ポチッと1クリックお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2015-05-05 11:26 | | Trackback | Comments(21)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/23058061
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2015-05-05 13:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hogecyan at 2015-05-05 14:19
そうだそうだ!行こうぜドンドン♪
Commented by simon777_ at 2015-05-05 14:55 x
こんにちは☆

5月5日はGo!!! Go!!!!
近畿地方は素晴らしい天気です♪
Commented by natsunana at 2015-05-05 15:46
この写真、いつもにも増してすばらしい!!♪
めっちゃわくわくする写真ですねー。
日常を切り取ってここまで素敵にできるってすごいなぁ^^
Commented at 2015-05-05 16:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pm3-2 at 2015-05-05 17:31
素敵なキャプション^^
もちろんどんどん進んじゃいましょ~(笑)
Commented at 2015-05-05 17:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by voyage_en_ciel at 2015-05-05 17:33
スタスタ!進んじゃえ(*^^*)o
猫ちゃんのこういう撮り方、良いですねー。
猫って、なんかアップで撮りがちになります。

あ、ブログ、色々思うところがあって、やっぱりエキサイトの元のブログで1本にして続けようと思います、
ふらふらしてて、紛らわしくてすみませんー。
また、よろしくお願いします。

ひろりん
Commented by 笑子 at 2015-05-05 17:52 x
一旦停止して用心深く
こちらの様子をうかがっているのかな・・・(^_^;)

・・・背中をそっと押してくれる一言が嬉しい♪
Commented by flight-of-icarus at 2015-05-05 17:56
こんにちは☆
バイクと猫ちゃんの距離感がいいですね!
Commented by day_to_day_pieces at 2015-05-05 18:23
島の案内をしてるみたいな猫さん♡

ちょっと止まってみたり、進んでみたり。
案内係りも大変かしら?

Commented by peko at 2015-05-05 18:28 x
うふふ^^
この猫さんの面構えが良いですね!!
意思が強そうです^^
そしてこのロケーション^^
とっても素敵です(^_-)-☆
応援です☆
Commented by ei5184 at 2015-05-05 18:50
まいったなあ~ こう云うのは出会いがしらでは中々撮れないですね!
猫が出没する事を知っていましたね!(笑)

Commented by kk5d2 at 2015-05-05 18:55
今日もグットな作品見ることが出来てうれしいです~
今日は早朝から奥日光へ~
まだ桜が咲いてましたよ~
今日の写真Upしたので良かったら、
Commented by happysweet1205 at 2015-05-05 20:47
綺麗な猫ちゃん~^^
バイクと猫ちゃん並んでますねぇ。

ウンウン わくわくする時は、どんどん進んじゃいたくなるよね^^
P☆
Commented by もこもこ at 2015-05-05 21:36 x
ご無沙汰しています。

猫さんの表情がすごくいいですね。
このお写真見てると元気になれます。
Commented by dosanko-mama at 2015-05-05 23:55
なんだか、逞しく凛々しい猫ちゃんですね♪

↓ 皆さんのお着物×足元×光のバランスが、と~ってもステキ!!!
着物着て、混ざりたいです♪
Commented by FREUDE at 2015-05-06 06:11 x
猫のウエストサイドストーリーですね
指を鳴らせないから、落ち葉を踏み鳴らしてみたり

この猫はジェット団?シャーク団?^^
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2015-05-06 07:13 x
長崎では欠かせないバイク。
皆、安全運転で(^_^;)
Commented by niji-no-iro at 2015-05-06 08:27
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございます。
とっても嬉しく読ませていただきました。

長崎で出会った猫さん。
新緑の路地から颯爽と歩いてくる姿がかっこよかったです。^^
最近、猫遭遇率がまたアップしたようで、行く先々でいろんな
猫さんに出会った1日でした(^^)

いつも温かい言葉、とっても励みになってます。
お返事、訪問、少しずつ伺いますね。
Commented at 2015-05-09 17:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。