虹のいろ

おひとりさま。

e0148083_20251816.jpg
たまには ひとりを楽しもう。




にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑↑
ランキング参加中。
気に入っていただけたら、ポチッと1クリックお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2015-05-06 08:20 | | Trackback | Comments(24)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/23064020
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pm3-2 at 2015-05-06 08:32
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
おひとり様のプライバシー保護の為の後姿?
メニュー見て何食べようか迷ってるんですかね?(笑)
Commented by happysweet1205 at 2015-05-06 09:42
キャーーーー 可愛いおちり^^
なんとものんびりな後姿ですね~。
こんなとこで 香りでも楽しんでるのかな^^
注文待ちしてるみたい(笑)P☆
Commented by flight-of-icarus at 2015-05-06 09:44
こんにちは☆
猫ちゃんのガニ股後ろ姿!
素敵です。
Commented by ippeis15231626 at 2015-05-06 10:17
長崎名物にニャンコの後姿
このお店 絶対に入ります
Commented by sora_maymay at 2015-05-06 10:44
こんにちは^^

最近、フィルムのほんわかした写真を見てたせいか、一眼の
写真はかっこよく見える^^ やっぱり一眼はいいね^^
ネコちゃんのお尻もかわいい(笑) うちの猫もこんな格好するんだけど
背中を触ると怒るのよ(´-д-)-3 癒してくれないんだから。
Commented by R ! E at 2015-05-06 14:02 x
後姿だ。頭隠して、、、じゃないけど
なんだか可愛いねww
Commented by hogecyan at 2015-05-06 14:49
ふふ♪どれ食べようか(^^)/

一人の時間もまたたのしいですよね。♪
Commented by kk5d2 at 2015-05-06 15:19
良い作品ですね~
カメラ片手に食堂に行こう。。。
Commented by kotonoha17 at 2015-05-06 20:06
今日は、カツ丼と心に決めた日。
しかし、いい香りが漂う店先でちゃんぽんの誘惑に勝てなかった・・・。
さすが長崎!本場の味は一味ちがう!
誰にも見られないように、舌舐めずりする俺だった。
ええ?食後のねこちゃんやなかったの?

と物語を書きたくなるような1枚ですね^^
Commented by frame_blue at 2015-05-06 20:13
蒼さんこんにちは
ふふふっ! GW中なのでお客さんが一杯なのかな^^
じっと順番待ちしてるような後姿が可愛いですね~
お花も傍らに添えて、絶妙なスナップ。素敵なストーリーphoto!! ^^
ところで何を食べるのかなぁ。ずばりメニュー一番上の「マタタビ丼」と予想^^/
Commented by shima_shima1225 at 2015-05-06 20:43
うけました~笑
ねこちゃん、お尻向けてますね。^^
おひとりさま、結構好きです。♪
Commented by k_monet at 2015-05-06 21:31
いいなぁ。この後姿。
何故だろう?カツ丼や皿うどんのメニューとこんなにマッチするなんて(笑)
Commented by zosanjyoro at 2015-05-06 22:55
蒼さん こんばんは ^^
あらら こんな所でひとり後ろ向いちゃってますね
お客さんがたくさんで入れなかったのか・・・
まだ何を食べるか迷い中なのか ^^;
赤いお花とメニューがいい雰囲気ですね♪
↓ これは長崎のどの辺だろう???
慣れた石だたみを堂々とやって来る姿がカッコイイ
Commented at 2015-05-06 23:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by FREUDE at 2015-05-07 05:45 x
世間に背を向けて生きている訳ではありませんが
独りで生きていく方が向いているようです

二度と一緒に暮らしたくないねえ、と互いに言いながら
離婚した女性と時々、食事をしております
Commented by ふっさん at 2015-05-07 06:06 x
おはようございます!

お店の方を向いていますね。
満席のため空くのを待ってるのかな?(笑)
くりんとまーるい背中が可愛いですね。
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2015-05-07 06:29 x
チャンポンを1つください。
あれ?招き猫ではなさそう・・・
Commented by nikosaminira at 2015-05-07 13:50
ひとりぼっちもたまには楽しみたいですね。
世間に背を向ける事も、たまにはやってみた方が良いかも。

ちゃんぽんや皿うどんも、こちらでも見慣れたメニューになりましたが、カツ丼とちゃんぽんが並ぶのは土地柄でしょうか?
Commented by at 2015-05-07 15:40 x
こんにちは♪
立て看板を見て『何食べようかな?』と思いながら
下にスクロールさせたら…
うふふ♪ 先客が居たようですね (^^)
何を食べるのか悩んでいるのかなぁ~(笑)
ルイの後ろ姿にそっくりで笑っちゃいました♪
Commented by aerial_feeling at 2015-05-07 17:46
ん~と
そっちに小さな穴でも空いてて入れるのかな??
それともひとりで落ち込んでる??
Commented by dosanko-mama at 2015-05-07 23:44
この後姿…♡
抱きつきたい…笑
Commented by niji-no-iro at 2015-05-08 07:56
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございます。
とっても嬉しく読ませていただきました。

ネコ好きの店主がやっているお店。いつもネコが集まっています。^^
この日は、ネコ、いないなーと通り過ぎたあとで、二度見してしまいました。^^;
置物のように、すっぽりと。(笑)
通行人のちょっかいにも動じず、この姿のまま、でした。
きっとメニューで悩んでたのかな?

いつも温かい言葉、本当にありがとうございます。
お返事、訪問、かなりスローペースになってますm(_ _)m
Commented by p-bluepaper at 2015-05-09 04:45
猫って、みんなの輪に背を向けて座る時があります。
あえて、あえて後ろ向き、猫自身の意志なんでしょうね。
笑っちゃいます。
Commented at 2015-05-09 17:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。