虹のいろ

特等席

e0148083_07472948.jpg
今日の空は どんなかな?



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑↑
ランキング参加中。
気に入っていただけたら、ポチッと1クリックお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2015-05-08 07:52 | | Trackback | Comments(24)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/23079089
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by stchild0122 at 2015-05-08 08:42
最近PM2.5とかあって突き抜ける青空の日が
昔ほどではなくなってきてる気がしませんか?
でも今回のGWは適度に雨上がりが多かったからか
すっごくあおくなりましたよね。
油断して日焼けもしちゃったけど~~~

猫ちゃん、高いとこでも平気なのねさすが!
Commented by rinkatu at 2015-05-08 08:46
特等席
高みの見物
ひなたぼっこ
最高の場所を独り占めですね!!^^
Commented by berry0726 at 2015-05-08 10:22
いいですね~この特等席。
最高の眺めでしょうね。
私も横に座ってボーッとしていたい気持ちにになりますが
実際はやっぱり怖いかな。。。
Commented by ippeis15231626 at 2015-05-08 10:25
広い 広い 空
すっきりしますね
ニャンコ登るのはいいけど
下りるのは苦手
Commented by p-bluepaper at 2015-05-08 10:35
ひとり占めの風景ですね。
私も屋根に上がってみたいな…。
Commented by papacamera at 2015-05-08 16:18
高みの見物。
そんな余裕ある心を持ちたい。
Commented by kirin_1117 at 2015-05-08 16:19
猫になりたいっ!
って思っちゃいました。
Commented by at 2015-05-08 17:41 x
こんにちは♪
う~ん、確かにこれは特等席ですねぇ~!
蒼さんのところで登場するニャン達は
みんな伸び伸びとしていていいなぁ~ (^^)
きっとルイも見たら羨ましがると思います♪
Commented by day_to_day_pieces at 2015-05-08 18:15
素敵な特等席♡

私も高いところ大好きだらか、ワクワクしちゃいます♡

空を見上げて何想ってるのかなぁ~。
誰にも邪魔されない場所は、素敵な特等席ですね♪
Commented by sora_maymay at 2015-05-08 19:11
こんばんは^^

いいところに居るねぇ~♪ 猫ってどこでも行くよね^^
狭いところも平気で入って行くし、高いところにもぴょんって
上るし。身軽でいいわぁ。私も身軽になりたい^^;
GWで体重が増えたから、ダイエットして戻さないと^^;
Commented by pm3-2 at 2015-05-08 19:38
ァ '‘,、'‘,、('∀‘) '‘,、'‘,、
特等席からカメラ目線じゃないですか^^
Commented by kk5d2 at 2015-05-08 20:58
素敵な出会いですね~
私も出合いたいです
Commented by hogecyan at 2015-05-08 21:00
これはいい!素敵な特等席。
やはり。猫ちゃんじゃないと行かれない。
素敵な見晴らし。。。
カメラもって撮ってきてー^^と言いたい。。。
Commented at 2015-05-08 21:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natsunana at 2015-05-08 22:05
こんばんは^^
相変わらずこの色といい、切り取り方のセンスが素敵!
カメラ目線ぽくなってるネコちゃんがいいアクセントですね~^^
Commented at 2015-05-08 22:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by flight-of-icarus at 2015-05-08 22:48
こんばんは☆
特等席から天気予報占いかな^^
Commented by happysweet1205 at 2015-05-08 23:47
このコもカメラ目線ですね~。
見晴らしのいいとこで、みんなを観察してるんでしょうね^m^
↓のといい、蒼さんはいろんなとこにいるネコさんに
遭遇しますね!
羨ましい~~。P★
Commented by frame_blue at 2015-05-09 00:12
蒼さんこんばんは 
お~っ! 蒼さんの真骨頂!! 広がりが最高に気持ちいいですね^^
それにしてもなんていいところに猫クンがいるんでしょう。
雲も猫クンのところだけ抜けて青空なのも、グットタイミングですよね~
シンプルで美しく格調高い絵。同じ猫写真撮ってなんでこんなにテイストが違うんだろう。
チョット悔しい一枚^^ゞ
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2015-05-09 05:23 x
あ!
この家の玄関口は雨漏りしてるなぁ~

視線の位置がちょっと違いました(^_^;)
Commented by FREUDE at 2015-05-09 07:36 x
空や遠くを眺めて、何を考えているのでしょうね

おそらくはたいして、何も考えていないように思うのですが
人間も、似たり寄ったりなのではないかと
思うことがあります
Commented by zosanjyoro at 2015-05-09 10:10
蒼さん おはようございます ^^
今朝から小雨交じりのお天気なので 
気持ちのいい青空を見ると嬉しくなりますね~
またまたネコちゃん いいとこにいますね
ここからどんな景色が見れるんでしょう いいな♪
ネコちゃん 蒼さんにここにおいでよ~って言ってますよ
Commented by niji-no-iro at 2015-05-09 11:21
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございます。
とっても嬉しく読ませていただきました。

別の猫を撮っていて、ふと視線を感じて上を見ると、猫!
屋根の上の猫って、撮ってみたいと思いつつ、なかなか
会えずにいたので、出会えて嬉しかったです♪
美形のミケネコさんでした(^-^)

いつも温かい言葉、本当にありがとうございます。
お返事、訪問、少しスローペースになってますm(_ _)m
Commented at 2015-05-09 17:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。