虹のいろ

街のキロク25

e0148083_17330174.jpg
街を、撮る。

(北九州市 小倉北区)



**お知らせ**

誰がなんと言おうと大好きな写真展
急遽、岐阜会場での開催が決定したそうです。

5/9(土)〜5/24(日)
memini イオンモール各務原店

お近くの方は、ぜひ(^-^)
私の写真も展示してもらってます。詳しくは→コチラ★

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑↑
ランキング参加中。
気に入っていただけたら、ポチッと1クリックお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2015-05-09 11:16 | 街・風景 | Trackback | Comments(27)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/23086843
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by flight-of-icarus at 2015-05-09 12:55
こんにちは☆
オシャレな撮り方ですねぇ^^
Commented by hogecyan at 2015-05-09 13:01
毎回言ってるのですが、近ければ行きたいです…(ーー;)
いいなあ。蒼さんの写真間近でみたいです
Commented by happysweet1205 at 2015-05-09 13:43
フォトフレームを使って素敵な撮り方ですね~。
私もやってみたぁい。
でも、手が写るのはちょっと・・・
綺麗な細い手。指に憧れます~^^;
P★
Commented by 笑子 at 2015-05-09 13:50 x
額縁に切り取る街の風景は・・・・

季節・時間・お天気・・・そして自分の気持ちによっても
さまざま・・・さまざまですね(*^_^*)
Commented by rinkatu at 2015-05-09 13:52
な~るほど!!
こんなアイテムを
こんな風に使うのかぁ~
My引き出しに入れさせてもらいます\(^o^)/
写真展ですがもう少し北の金沢あたりなら...
Commented by at 2015-05-09 15:40 x
こんにちは♪
これまた素敵なアイデアですね!
私にはこんな素敵な発想は無くて… (^^ゞ
蒼さんのアイデアにはいつも感心やら羨ましいやら♪
Commented by dosanko-mama at 2015-05-09 17:28
おしゃれ~★
フレームって、いいですよね~~!!
Commented by ei5184 at 2015-05-09 17:47
はは~ん、フレーム撮影ですか!
面白い構図になりますね~
Commented by day_to_day_pieces at 2015-05-09 17:55
この撮影かわいいですね~(●´∪`)

ほっこりします♪

この公園のゾウやキリンが好きで撮りに行ったことを懐かしく思い出しました♡

いつもドキドキ楽しくなるphotoありがとうございます♡
Commented by pm3-2 at 2015-05-09 18:42
スゲェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
さすがは蒼さんです。
頭の中はアイデアの宝庫ですね^^
Commented by li_se at 2015-05-09 19:09
こんばんは^^
少し緑がかっていて、フィルムの色調かと思いました。
アンティーク調のフレームに入れて見ると
少し懐かしい風景に感じますね^^
Commented by shima_shima1225 at 2015-05-09 20:14
こんばんは♪
素敵な写真、たくさんの人に見ていただきたいですね。^^
今日の一枚もどこか懐かしい色合い、、
素敵だー!
Commented at 2015-05-09 22:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hogecyan at 2015-05-10 00:01
街が素敵なフレームに収まっていますね^^すてきー^^
Commented at 2015-05-10 00:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yume_jin at 2015-05-10 01:24
蒼さん、こんばんは。
街のキロクいいですね~♪
アンティークなフレームの中にある街は
セピア色になってずっとこの場所で変わらずに残りますね。
蒼さんの街のキロクに刺激されて
私も時々、自分の街をキロクしていますよ。 ^^ 楽しいです。
(ブログには出せないんですけどね。)

Commented by pierre1228 at 2015-05-10 07:01
蒼さん's Eye ですね
蒼さんフィルターを通した世界好きですよ♪
これからも色々なチャレンジに期待するとともに応援しますね!
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2015-05-10 08:25 x
ファインダーの中の
更に額縁からの景色。

これって、簡単に出来るけど、
奥深いものがありますね。
Commented by ippeis15231626 at 2015-05-10 09:30
「誰がなんと言おうと大好きな写真展」
このタイトルを考えた人凄いです
こんな写真展なら
私も出せるのに
Commented by nikosaminira at 2015-05-10 12:41
なんか枠々する写真ですね。
オヤジギャグ的ですみません・・・
実は オヤジギャグ好きだったりして?
重ね重ねすみません。
Commented by zosanjyoro at 2015-05-10 17:23
蒼さん こんにちは ^^
わぁ~ 街をフレームに・・何てステキなんでしょ~♪
じっと見てるとホントに写真が入ってるみたいです
ビルも可愛く見えるから不思議です
ここすごく広いですね 寝っころがると気持ち良さそう~
Commented by kyon-chanphoto at 2015-05-10 23:29
こんばんは。
おしゃれな1枚ですね。
私には思いつかない発想でステキです♪
Commented at 2015-05-11 01:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by FREUDE at 2015-05-11 05:58 x
写真展は、主催者が考えていた以上に
盛況だった、ということではないかと想像しております

秀作が集まった結果ですね
Commented at 2015-05-11 10:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by precious_m at 2015-05-11 12:25
こんにちわ
絵画風でおしゃれです~♪
その先に、フレームからの景色ってひときわ違ってみえるのって不思議ですよね。

写真展、岐阜までお出かけですか!
蒼さんスゴイなぁ。
是非、海をもうひとつ渡ってきてくださいませ(*´∇`*)
Commented by niji-no-iro at 2015-05-11 13:36
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございます。
とっても嬉しく読ませていただきました。

フレームに地元の風景を入れてみました。^^
いつもの風景もちょっと違って見えて楽しかったです。
(撮ってる私は、周りから見るとちょっと不思議だったかもですが。^^;)
このフレーム、自分で色を塗って、アンティーク風にしてみたんです〜。
いい感じに出来て嬉しかったので、小道具に使ってみました(^-^)
写真の色は、ソフトでちょっと加工してみました。普段はあまりやらないので
新鮮でした。^^たまにはこういうのもいいですね♪

いつもあたたかい言葉、本当にありがとうございます。
とっても励みになってます(^-^)