「ほっ」と。キャンペーン

虹のいろ

ある雨の日。

e0148083_16134054.jpg
雨と歌おう。
雨と笑おう。



**お知らせ**

「写真と雑貨のお店 虹のいろいろ」
6/10 OPEN
コチラ★

温かい言葉をたくさんありがとうございました(^^)


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑↑
ランキング参加中。
気に入っていただけたら、ポチッと1クリックお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2015-05-12 16:27 | | Trackback | Comments(24)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/23105801
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pm3-2 at 2015-05-12 17:11
雨の準備万端ですね^^
今日の台風は何事もなく(-∧-;)
Commented by あき at 2015-05-12 17:44 x
こんばんは☆
雨も気持ちの持ち方で楽しめるし、
心も軽くなります。
今は台風が近づいているので
心配ですが、普段の雨ではですヽ(*^^*)ノ

四葉のクローバー絨毯ですね^^
P☆
Commented by Meet You at 2015-05-12 19:25 x
こんにちは
ん?やたら綺麗ですね!
これ雨の日なんですか?
そういやもうすぐ梅雨ですね・・・。
嫌なものを思い出しました(笑)
Commented by sora_maymay at 2015-05-12 19:54
こんばんは^^

緑が爽やかだね^^ 昨日は雨と風がすごかったね。
今日はどうなるんだろうと思ったけど、夕方近くから青空が
出て、とってもきれいだったよ^^ でも台風7号は、こっちに
来ないといいんだけどね。
Commented by shima_shima1225 at 2015-05-12 20:24
こんばんは♪
こちらは今、ものすごい雨と風が吹き付けております。
こんなかわいいレイングッズを身に纏えば、
多少の雨も楽しくなるかも?笑
大きな被害が出なければいいのですが。。。
Commented by natsunana at 2015-05-12 20:48
写真とるようになるまでは、雨の日って苦手だったんですが、
雨の日のあとの太陽がみずたまりに反射する感じも好きだし、
雨の日そのものの暗い感じと傘の明るさの対比も好き。
好きがどんどん増えて、雨の日の憂鬱が前ほどではなくなりました^^
この写真も、対比がかわいらしくて好き^^
Commented by 笑子 at 2015-05-12 21:49 x
こんばんは(*^_^*)

雨が楽しい!そんなお写真です

私は30年以上重度の花粉症で
それで、雨の日が結構好きなんです♪

・・・台風は別ですよ(^_^;)
台風去って明日から30度ですって!暑いですね~ひゃ~
Commented by flight-of-icarus at 2015-05-12 21:58
こんばんは☆
クローバーの緑と、青と赤と^^
カラフルで雨模様なのに元気になる色合いですね♪
Commented by hogecyan at 2015-05-12 22:09
雨ですよ。。。すごいの^^
カバンの中まで水が入ってた。。(-"-)
Commented by dosanko-mama at 2015-05-12 22:21
テレビで、大荒れと言ってましたが、大丈夫でしょうか?
このかわいい赤い傘が壊れない程度ならいいけれど…。

↓写真と雑貨のお店のOPENおめでとうございます!!
すごいですね~♪
憧れます♪
Commented by happysweet1205 at 2015-05-13 00:01
可愛いブーツ~。
これ長靴なのかな 
クローバーに赤が映えますね。
こんな可愛い長靴があったら 雨の日も楽しくなりそう~。
P☆
Commented by frame_blue at 2015-05-13 00:38
蒼さんこんばんは
VIVIDな色使いに目を引かれ、スカートの襞に風を感じた素敵な絵。
クローバーの森で、雨だけど戯れながら楽しそうに冒険する女の子を想いました^^

風も雨も楽しさに変えて... 蒼さんの門出を象徴する一枚ですね^^
Commented by mamatyari22 at 2015-05-13 03:32
お久しぶりです!
ご無沙汰してました。数ヶ月、ブログとか遠ざかってましたが、新年度よりポツポツと始動してます

そして新しい試み、おめでとうございます!
蒼さんカラーの素敵な空間になりそうですね♪

赤い傘とグリーンが映えて爽やかな気持ちになる1枚です♪
Facebookのページ出来たら遊びに行きますね~
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2015-05-13 06:28 x
撮影時は風もありましたね。
次の7号も心配です。
Commented by pierre1228 at 2015-05-13 08:48
蒼さんたちと歌おう。
蒼さんたちと笑おう。

蒼さんたちと撮影しよう♪
Commented by ippeis15231626 at 2015-05-13 10:04
緑も 赤も 藍も
みんな素敵です

♪雨に歌えば♪を思い出します
Commented by zosanjyoro at 2015-05-13 11:59
蒼さん こんにちは~ ^^
真っ先に鮮やかな緑が目に飛び込んで来ました
そして赤い傘 ブルーの靴とスカート 
ビビッドな感じで楽しくて気分もるんるんして来そうです
雨の日でも歌ったり笑ったり楽しく過ごせたらいいですね
今日はいい~お天気なので洗濯いっぱいして
お布団干してます 気持ちがいいですね~ *^^*
Commented by peko at 2015-05-13 15:31 x
もうすぐ雨の季節がやって来ますね~~
今日のステキなお写真拝見して
雨の日も良いなって思ってしまいました^^
蒼さんのセンスが光る一枚ですね(^_-)-☆
応援です☆
Commented by at 2015-05-13 15:45 x
こんにちは♪
雨の日ってあまり好きじゃないし
用が無い限り殆ど出かけないし (^^ゞ
でも蒼さんのお写真を見ていると
雨の日も悪くないな♪ って思えるから不思議♪
Commented at 2015-05-14 00:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ☆MIYA☆ at 2015-05-14 09:42 x
蒼さん こんにちはぁ♪

虹のいろいろオープンおめでとうございますぅ♫
間違いなくステキな空間だと思いますぅぅぅ。(〃・▽・〃)。
OPENが待ちきれないっ飛んで行きたいなぁ。。。。。。

こいのぼりがい~っぱいで あたたかい商店街なんだろうなぁって思いますぅぅ
Commented by niji-no-iro at 2015-05-14 10:08
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございます。
とっても嬉しく読ませていただきました。

雨上がりの一枚。
風も少し強かったのですが。雨に濡れたクローバーが鮮やかで
とっても綺麗でした。^^
お気に入りの傘や長靴で、雨の日もより楽しく過ごしたいですね♪

いつも温かい言葉、本当にありがとうございます。
お返事、訪問、少しゆっくりペースになってますm(_ _)m
Commented by kk5d2 at 2015-05-14 20:54
これまた素敵な作品ですね~
Commented at 2015-05-16 16:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。