虹のいろ

風薫る。

e0148083_09455977.jpg
薔薇が咲いたよ。
空が綺麗だよ。
ね、上を向いて。



(「ピエール・ド・ロンサール」 / 北九州市 「農事センター」にて)


**お知らせ**

「写真と雑貨のお店 虹のいろいろ」
6/10 OPEN
コチラ★


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑↑
ランキング参加中。
気に入っていただけたら、ポチッと1クリックお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2015-05-14 10:02 | | Trackback | Comments(22)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/23111798
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by flight-of-icarus at 2015-05-14 10:05
こんにちは☆
薔薇と青空、清々しくていいですね!
下から撮影だと花が暗くなりがちですが、さすがに上手に撮られてますね^^
Commented by natsunana at 2015-05-14 11:34
一つにだけピントがあたってて、まるでスポットライトあびて注目されてるみたい^^
明るくてふんわり素敵な一枚ですね!
Commented by ゆり at 2015-05-14 12:39 x
こんにちは!
バラいいですね〜(*´ω`*)
好きな花のひとつです♪
特にこの色のバラ、素敵です!
青空の色も清々しくて、
上を向いて歩こう〜って思える写真ですね☆
Commented by blue-sky-mania at 2015-05-14 13:04
はじめまして。
いつもきれいな写真楽しませてもらってます。

ホント風薫るいい季節ですね。
薔薇も輝いていますね。
Commented by frame_blue at 2015-05-14 13:18
蒼さんこんにちは
燦々と降り注ぐ光をうけてバラが生き生きとした表情をしてますね^^
透き通る青空と浮かぶ雲も爽やかで、「きっもちいい~」と言ってるようです。
見るだけでキモチよくなる写真、
色々とテンション下がり気味の自分に素敵なクスリになりました^^

↓街のキロクもいいですね~ ノスタルジックなモノクロが雰囲気にあってて^^
その日を思い出して浮かぶ風景といった感じがいいですね^^
Commented by happysweet1205 at 2015-05-14 13:41
青空にピンク~♪
白い雲があってまたいいですね。
綺麗なバラですね。
この品種大好きなんです^^
私もそろそろバラを撮りに行きたいです。
P☆
Commented by koyuki2012 at 2015-05-14 13:49
のんびりしてたらバラも花盛り^^
急がないと終わっちゃう☆☆
Commented by 笑子 at 2015-05-14 14:20 x
もたもたしていたら
薔薇さん、花盛りを迎えていました

可愛い薔薇さん、透明感ありますね(*^_^*)

美しい薔薇さんを撮りにいきたいな~♪
母の退院が決まったので
日曜日に行けるかかも!!です(^^)v
Commented by ei5184 at 2015-05-14 17:27
昨日薔薇の撮影に出かけてきましたが、
テーマが見つからず消化不良です(泣)
植物撮影は難しいですね~
Commented by day_to_day_pieces at 2015-05-14 19:19
バラが綺麗な季節になりましたね~♡

こんな青空とピエールとってもお似合い(*´∇`人)

この季節は撮りたいお花が沢山で困ってしまいます(笑)
Commented by kk5d2 at 2015-05-14 20:54
美しい~
ピエールドロンサールですかね~
私も撮影に行きます~
京都旅行から帰宅しました~
Commented by peko at 2015-05-14 21:25 x
水色の空とパステルピンク^^
私の大好きな色の組み合わせ(^_-)-☆
とっても可愛いです!
応援です☆
Commented by shima_shima1225 at 2015-05-14 21:26
こんばんは♪
青い空と白い雲、、薔薇の花の美しいこと❤
蒼さんのお写真はいつも気持ちを前向きにしてくれます。^^
Commented at 2015-05-15 00:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふっさん at 2015-05-15 06:18 x
おはようございます!


「写真と雑貨のお店 虹のいろいろ」のオープンって凄いね!
コメントが遅くなりましたがホント応援しています!
蒼さんの作品はとても優しく心安らぐものばかりで、ぼくはホントにホントに大好きなんです。
蒼さんの活動がどーんどん広がって沢山の人に見てもらいたいものです。
これからのご活躍を心より応援するふっさんより!^^
Commented by ユーアイネットショップ店長うちまる at 2015-05-15 07:41 x
青空に映えるバラ。
綺麗ですね!!
Commented by FREUDE at 2015-05-15 07:44 x
桜が過ぎ鯉のぼりが泳ぐ
そして今はバラの季節…

四季があるからすばらしいこの国に生まれたことを
幸福に思っております
Commented by ippeis15231626 at 2015-05-15 09:03
文句なしに綺麗です
朝からこういう写真を見ると
気持ちもすっきりします
Commented by Meet You at 2015-05-15 10:57 x
こんにちは
こういう構図ってどこにピント合わすか悩みませんか?
なるほど、蒼さんは真ん中なんですね。
私だったらどのへんにするかな〜って考えちゃいました。
Commented by pierre1228 at 2015-05-15 11:28
やっぱり青空に映えますね。
こういう気持ちの良い青空のしたで撮影したいです♪

↓の写真
昨年、初めて蒼さんに逢った時に通った場所ですよね
グラスさんがしゃがみ込んで撮影してた(笑)
あれからもう1年なんですね(はやっ)
Commented by niji-no-iro at 2015-05-15 14:36
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございます。
とっても嬉しく読ませていただきました。

気づけば、バラもすっかり見頃でした。^^;
季節の移り変わり。本当に早くて、全くついていけてないです・・・。
久しぶりのマクロ撮影は、ピントが合ってないものが多かったです(T^T)
でも、バラのいい香りの中での撮影は短時間でしたが、楽しかったです♪

いつも温かい言葉、本当にありがとうございます。^^
Commented at 2015-05-16 16:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。