虹のいろ

かえりみち

e0148083_16130155.jpg
せいくらべしよう。
のっぼの木が
よんでるよ。



**お知らせ**

「写真と雑貨のお店 虹のいろいろ」
6/10 OPEN
コチラ★


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑↑
ランキング参加中。
気に入っていただけたら、ポチッと1クリックお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2015-05-15 14:25 | 街・風景 | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/23116213
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by flight-of-icarus at 2015-05-15 14:35
蒼さんこんにちは☆
夕日が綺麗♪
空の色がグラデーションになってますね。
夕方ってドラマチックに写りますね^^
Commented by at 2015-05-15 14:43 x
こんにちは♪
綺麗な夕陽ですねぇ~!
こんな光景を見たらまだ帰りたくないかも (^^)
空のグラデーション、うっとり見惚れてます♪
Commented at 2015-05-15 14:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by happysweet1205 at 2015-05-15 15:52
綺麗な夕陽とシルエットですね。
背比べ! いつも素敵な発想にほっこりします^^
夕焼け空のグラデーションも綺麗ですね。
なかなかこの時間帯に撮れないんですが
チャンスがあったら出かけたいです。
P☆
Commented by ei5184 at 2015-05-15 18:07
橋ですか? 夕日がその中に沈む構図!
好きですね~
Commented by day_to_day_pieces at 2015-05-15 18:59
夕陽とシルエット、とっても綺麗な時間帯♡

なかなか日頃は家事に追われる時間帯だけど

カメラを持って、こんな時間にお散歩できたら、一日の終わりが充実しそうです♪
Commented by shima_shima1225 at 2015-05-15 20:02
こんばんは♪
蒼さんの感性に脱帽です。^^
素敵な夕暮れ時ですね~♪
Commented by kk5d2 at 2015-05-15 20:42
良いですね~~

今日はバラ園に行きましたがピエールドモンサールまだ咲いてなかったです~
京都2Upしました~
Commented at 2015-05-15 21:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hogecyan at 2015-05-15 21:30
素敵なグラデーションだなあ。。。
背比べ、、^^ほんとそんな感じですね^^
Commented by peko at 2015-05-15 22:56 x
素敵な夕暮れ...
いつまでも眺めていたい夕景ですね(^_-)-☆
美しいです..
応援です☆
Commented by zosanjyoro at 2015-05-15 23:47
蒼さん こんばんは ^^
キレイな夕日とグラデーションのオレンジの空が
とってもキレイです
木と橋のシルエット 車に当たる夕日がステキです
↓ やっぱり蒼さんのお花って好きです♪
街のキロク セピアがとっても似合ってて
すごくいい~スナップですね
鯉のぼりを飛ばしちゃってるとこがまたいいんですよね
Commented by dosanko-mama at 2015-05-15 23:49
素敵~~~!!
こんな素敵なシルエット写真を見たら、わたしは何をやっているんだと、反省しきりです…(^_^;)
Commented by frame_blue at 2015-05-15 23:58
蒼さんこんばんは
向こうは海かなぁ、潮の香りと夕暮れの太陽が、帰り道の蒼さんを包んでいるようです^^
美しいグラデーションとシルエットがとても印象的ですね。
明日への希望も感じさせるところが蒼さんの絵ですよね~^^
Commented by natsunana at 2015-05-16 00:50
こんばんは^^
綺麗~~♪
そして、今日のは添えられてる言葉がひらがななのも、可愛くて印象的ですね!
Commented at 2015-05-16 01:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ユーアイネットショップ店長うちまる at 2015-05-16 06:07 x
夕日の位置は時間と季節でなかなかタイミング
合いませんが、うまくいきましたね。
Commented by FREUDE at 2015-05-16 08:45 x
心の和むいい色ですね
被写体としてシチュエーションを見つけるのも
腕の見せ所ではないか、と思います

それに負けず劣らず、キャプションがいつも楽しませてくれます
感性が豊かでいらっしゃるのでしょうね
Commented by papacamera at 2015-05-16 09:23
素敵ですね~
色も風景も大好物です。
Commented by niji-no-iro at 2015-05-16 14:53
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

久しぶりに撮影した夕景。
ちょうど太陽がはしご(?)の中に入るようにして撮影してみました。^^
この時間帯のシルエットはとっても綺麗で、何を撮っても絵になるような
気がします。
またチャレンジしてみたいです。

いつもあたたかい言葉、本当にありがとうございます。
お返事、訪問、少しずつ伺いますね。


★★鍵コメ(u-kari)さん★★

コメントありがとうございます(^-^)
そうなんですよーー。急に話が早まって、来月からすることに
なりました。^^
ぜひぜひ遊びにきてください!またいろいろお話したいです(^^)
お仕事、始めるのですね〜。またお会いしたら、語りましょう。^^