虹のいろ

ランチタイム

e0148083_11382923.jpg
満員御礼?



**お知らせ**

「写真と雑貨のお店 虹のいろいろ」
6/10 OPEN
コチラ★


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑↑
ランキング参加中。
気に入っていただけたら、ポチッと1クリックお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m


[PR]
by niji-no-iro | 2015-05-18 08:45 | | Trackback | Comments(26)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/23128390
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by BBpinevalley at 2015-05-18 08:53
アハ、お猫様のお客入りがヨロシイようで。
Commented by osanpocamera-rin at 2015-05-18 10:21
こんにちは^^
お店の常連さんですね(★^ω^)ニッコリ★
招き猫ちゃん達かな^^
Commented by pastel__color at 2015-05-18 11:09
www!
おもしろいですねー(^O^)この写真欲しいw欲しいです!
Commented by zosanjyoro at 2015-05-18 11:59
蒼さん こんにちは ^^
わぁ~ とっても可愛らしい光景ですね~
暑くなって来たから 冷やしが待ち遠しかったよう
ですね ^^;
きっと常連さんなのかな?
どんどんお友達が入って行ってますね いい瞬間です
↓バラ 淡いクリーム色と赤がキレイですね
雫たっぷりでいい水分補給
小さいのから大きいのまでころんとした雫もキレイです
↓ 日常のネコちゃんも最高ですね
カラフルな洗濯物が何ともいい味わいです
Commented by happysweet1205 at 2015-05-18 12:06
うはっ これはたまらん~~^m^
ねこたちにも人気のお食事どころですね(笑)
こう暑くなると冷やしソーメンに冷やしうどんに
そそられます。
きっとカツオだしのいい匂いもするんでしょうね。
P☆
Commented by ei5184 at 2015-05-18 12:08
ホント、常連客猫のランチタイムのようです(笑)
Commented by konironohara at 2015-05-18 13:23
こんにちは。
ご無沙汰してます。

猫ちゃんにも人気のお店のようですね♪
面白い一瞬を捉えています☆さすがです(^-^)

蒼さんのお店、オープンされるのですね!
おめでとうございます♪
こちらのように人だけでなく猫ちゃんも集うようになるかもしれませんね(*^^*)
Commented by ippeis15231626 at 2015-05-18 13:54
猫さん 可愛がられているんですね
このお店のご主人 絶対にいい人です
こんな 写真撮れる町もいいなあ~
Commented by peko at 2015-05-18 14:03 x
うふふ^^
猫さんもランチタイム(^_-)-☆
イイ感じですね^^
このお写真の空気感^^
やっぱり蒼さんの世界ですね!
とっても素敵です。
応援です☆
Commented by 笑子 at 2015-05-18 14:23 x
こんにちは(*^_^*)

わっ超人気店ですね~
夏はやっぱり冷やしめんに限りますね(^^)v

・・・・毎年麺スパイラルにはまる我が家です(^_^;)
Commented by flight-of-icarus at 2015-05-18 15:21
こんにちは☆
猫ちゃん達並んでる^^;笑
行列のできるお店なんですね!
Commented by kk5d2 at 2015-05-18 16:04
おおおーーー
正に満員御礼ですね~
ナイスタイミングですね~
Commented by Meet You at 2015-05-18 18:29 x
こんにちは
暑いですからね。
ソーメンですかね?うどんですかね?

飼ってるネコですかね?
近所のネコが集まってくるとかじゃないですよね?
どちらにしろ動物が苦手な私はこの店には入れません・・・。
Commented by pm-3 at 2015-05-18 18:35 x
スゲェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
このタイミングを逃さない蒼さんを尊敬(笑)
タイトルとキャプションとお写真がベストマッチでありますね^^
Commented by FREUDE at 2015-05-18 18:48 x
シャッターチャンスを逃がさない技術はさすがです
まるで集会が始まるか、のように集まってきましたね

私も入店時には、猫のぬいぐるみか何か
着ていかないといけないのでしょうね
「注文の多い料理店」では太った人、歓迎でしたのに…^^
Commented by shima_shima1225 at 2015-05-18 19:10
こんばんは♪
すごい繁盛してますね。笑
中でにゃんこ店主がハチマキして、麺をゆでる姿が
目に浮かびます~❤
Commented at 2015-05-18 19:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natsunana at 2015-05-18 21:02
まさに、お店に入っていく常連さんみたいな空気になってますね(笑)
これいいなぁー^^
カラーバージョンもみてみたいです!
Commented by hogecyan at 2015-05-18 22:20
お客ねこさん、大入り満員ですね^^
みんなひやしそう麺狙いかな。。。^^
Commented by ユーアイネットショップ店長うちまる at 2015-05-19 07:50 x
おやおや店内にも。
次から次へと。

猫専用のお店(;´▽`A``
Commented by frame_blue at 2015-05-19 08:43
蒼さんおはようございます
ナイスショットですね~!!
なかなかこんないいタイミングの絵は撮れないですよね~^^
もうまるで人が店に入っていくかのような絶妙のショット。看板もいい味だしてます。
すでに入っているお客さん?の顔が半分見えているのもいいですね。
この猫くんたちどんな表情で冷やしそーメン食べるんでしょう(笑 
キマリに決まった素敵な一枚、自分のコレクションにもこんな絵が欲しい~^^
Commented by at 2015-05-19 16:19 x
わぁ~本当に満員御礼ですねぇ~!
みんな何を食べるのかな?
な~んて想像しちゃいました(笑)
私もニャンコ絡みの写真撮りたいな♪
Commented by day_to_day_pieces at 2015-05-19 23:08
わぁ~凄い人気のお店ですね♪

かわいいお客様につられて私もお店に入って
一緒に冷やし中華食べたい(*´艸`*)
Commented at 2015-05-20 00:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by niji-no-iro at 2015-05-20 16:05
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございます。
とっても嬉しく読ませていただきました。

お昼時。ぞくぞくと店内に入っていく猫さんたちに遭遇して、
慌てて撮って一枚。こちらに見向きもせずにいそいそと歩いてました。^^
看板の文字に惹かれたのでしょうか?(笑)
こちらのお店は、猫大好きなご主人が経営されてるらしく。
いつもお店の周りには猫たちが数匹たむろしてます。
可愛がられてるんでしょうね〜。^^

いつも温かい言葉、本当にありがとうございます。
お返事、訪問、スローペースになってますm(_ _)m
Commented at 2015-05-23 18:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。