虹のいろ

あおいほし☆

e0148083_15511978.jpg
近づいたり
離れてみたり
見方を変えれば
世界も変わる


(「もーもーらんど 油山牧場」にて / プリント:アオイカメラ


**お知らせ**

「写真と雑貨のお店 虹のいろいろ」
6/10 OPEN
コチラ★


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑↑
ランキング参加中。
気に入っていただけたら、ポチッと1クリックお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m



[PR]
by niji-no-iro | 2015-05-20 15:59 | 街・風景 | Trackback | Comments(17)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/23140049
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rinkatu at 2015-05-20 16:14
あと立ったり、座ったり、寝転がったり
感動あったり
新たな発見あったり
何もしなければ何も得れない
そしてカメラは忘れずに!!^^
Commented by zosanjyoro at 2015-05-20 18:15
蒼さん こんにちは ^^
今からの季節 ここからの眺めは気持ちいいでしょうね~
牛さんたちものんびりくつろいでますね
青い空に緑ってやっぱり心地いいです
色んな世界が見れるといいな *^^*
↓ 以前 蒼さんのブラシノキのお写真を見て
すっごくステキだと思ったのを思い出しました
やっぱり ステキ~~~ *^^*
Commented by flight-of-icarus at 2015-05-20 18:27
こんにちは☆
牛さんがたくさん居る^^
やっぱり動物にはフィルム色がよく合いますね♪
Commented by pm3-2 at 2015-05-20 19:10
牛さんたちの背後はるか遠くには、街なんですかね。
長閑でいいですね~^^
色も( ̄ー ̄)bグッ!
Commented by ei5184 at 2015-05-20 19:43
なるほどね~ マタマタ タイトルの重要さが再確認できました!(笑)
Commented by day_to_day_pieces at 2015-05-20 20:49
新緑の美しい中で、のんびり草を食む姿なんだかホッコリ癒されますね~♡

大好きなもーもーらんど久しぶりに行きたくなりました♪
Commented by happysweet1205 at 2015-05-20 20:54
牛さんたち 広い牧草地で気持ち良さそうですね~。
青空に見下ろす景色ものびのびしてて、牛さんたちも
ゆったりできそうですね^^
P☆
Commented by simon777_ at 2015-05-20 21:06 x
こんばんは☆

遠近感の楽しさ、難しさが写真の面白さですが、そう言う視点で見ると言葉の通りだと思います。

お店、オープンおめでとうございます♪
知らないからかも知れませんが、このような概念のお店が近くに有りません。
商売が繁盛することを願います。
Commented by dosanko-mama at 2015-05-20 21:26
広い、絶景の中で育つ牛さんたちは、幸せそうに見えますね~♪
Commented at 2015-05-21 00:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by frame_blue at 2015-05-21 00:37
蒼さんこんばんは
もーもーランドのフィルムバージョンですね^^
カメラが変ると距離感が変るというか
この引いた感じもとても素敵です
それにしてもファインダーで見ると牛はかなり小さく見えると思うのですがそれでも引けるってすごいなぁ^^
Commented by FREUDE at 2015-05-21 07:41 x
時間に追われた日々を送っていると
長閑な光景に憧れます

どこまでも青く、心が和む作品ですね
Commented by ippeis15231626 at 2015-05-21 09:44
まるで北海道ですね
こういう所で たまにのんびりするのもいいですね
写真を撮るのも忘れて・・・
Commented at 2015-05-21 12:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2015-05-21 14:01 x
こんにちは♪
お写真拝見して思い返してみると
こうやって牛さんを撮った事が無いかも…
見てはいても、バスや車の中からばかり (^^ゞ
蒼さんが撮ると可愛く見えるから不思議です♪
Commented by niji-no-iro at 2015-05-21 14:16
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございます。
とっても嬉しく読ませていただきました。

牛って大きいのに、引いて撮ればこんなに小さく見える。
小さな雫だって近寄って見れば、大きく見えるし、雫の中に風景も映ってる。
当たり前のようで、当たり前じゃない。
そういうことを忘れずに、いろんな見方をしていきたいなぁ・・・なんて
ふと思った日でした。^^

いつも温かい言葉、本当にありがとうございます。
お返事、訪問、少しスローペースになってますm(_ _)m
Commented by Meet You at 2015-05-22 12:09 x
こんにちは
綺麗な色ですね。
フイルムカメラが出す空の青と緑の色が好きです。

近づいたり、離れたりで同じものが違うようになりますものね。
姿だけでなく、表情も変わったり、自分好みの距離感を探すのは楽しいものです♪