虹のいろ

きいろい大地

e0148083_14005148.jpg
きいろの向こうには 何があるんだろう。



(2015年3月末 撮影 / プリント:アオイカメラ


**お知らせ**

「写真と雑貨のお店 虹のいろいろ」
6/10 OPEN
コチラ★


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑↑
ランキング参加中。
気に入っていただけたら、ポチッと1クリックお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2015-05-21 14:12 | 街・風景 | Trackback | Comments(26)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/23143642
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by happysweet1205 at 2015-05-21 15:01
むこう~まで菜の花畑になってて綺麗ですね。
黄色の地平線と水色の空 いいなぁ。
あの赤い傘 ここでもアクセントになってますね。
いろんな写真を撮って楽しいですね~。
P☆
Commented by rinkatu at 2015-05-21 15:01
丘の向こう側には
蝶々がいっぱい飛んでそう(^.^)
そして子供が網持ってて
顔と網とチョコンと菜の花から出てたら絵になりそう!!
Commented by day_to_day_pieces at 2015-05-21 15:06
わぁ~なんて雄大な菜の花畑ヾ('∀'o)ノ

これまた赤い傘が印象的ですね~♡
いつかの傘のシリーズですね(*´∀`*)

物語がこの菜の花畑から展開していくみたいで
わくわくします♡
Commented by 笑子 at 2015-05-21 15:59 x
そこにはきっと
ココロときめく何かが待っていてくれる。。。
そんな気がします(*^_^*)♪
Commented by kirin_1117 at 2015-05-21 17:49
このシリーズはどれも素敵ですね。
Commented at 2015-05-21 18:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by peko at 2015-05-21 20:34 x
黄色の中に赤いカさ^^
本当にメルヘンチックで素敵ですね(^_-)-☆
菜の花の向こうに
何かが待ってるような...
応援です☆
Commented by pm-3 at 2015-05-21 21:00 x
レッド、イエローとくればその向こうには蒼(アオ)!?
明るく希望に満ちた明日が待っているでしょうね(笑)
Commented by kk5d2 at 2015-05-21 21:45
おおーー夢の空間を連想させますね~
良い感じ~~ぃ

今日は東京タワーを~載せてみましたよ。
Commented by natsunana at 2015-05-21 22:03
こんばんは^^
大地がまるーくうつってると、地球って丸いんだなぁー広いなぁーって実感できるので、こういう写真好き♪
そして前回も今回もですが、この空の色みると蒼さんらしい色だなぁーーって、いつもホッとします。
私も、「この写真といえばゆうこりんらしい!」って思ってもらえるような「らしさ」を見つけたいなぁー^^
Commented by hogecyan at 2015-05-21 22:04
黄色の花畑に赤い傘♡
フォトジェニックだわー^^
かわいい。。ポストカードにしたいですね^^
Commented by flight-of-icarus at 2015-05-21 22:35
こんばんは☆
広大な菜の花に赤い傘。
絵になりますねぇ^^
Commented by frame_blue at 2015-05-22 00:29
蒼さんこんばんは
こんな絵も撮ってたんですね^^
まるで別世界のような菜の花畑に?赤いパラソルがとても映えてます!!
見る人に色んな想像をさせてくれる素敵な一枚。
思いっきり引いても伝えられる蒼さんのセンスにいつもながら感心します^^
Commented at 2015-05-22 00:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ユーアイネットショップ店長うちまる at 2015-05-22 06:31 x
お!!
可愛いですね。
綺麗ですね!!!


Commented by ippeis15231626 at 2015-05-22 10:24
北海道も今 菜の花が満開です
でも ただ ただ 広く
なかなか絵になりません
赤い傘がとってもいいですね
それに黄色が優しい
Commented by dosanko-mama at 2015-05-22 12:25
黄色に赤、映えますね~~♪
私も今まさに、菜の花写真を撮りに行っています♪
こんなに、優しい雰囲気に撮れないのは、私の人柄のせいかしら…(~_~;)
Commented by zosanjyoro at 2015-05-22 19:56
蒼さん こんばんは ^^
一面の菜の花 すごいですね~ キレイキレイ
どこまでも果てしなく続いてる 思わず感動です
そこに真っ赤な傘が際立ってますね
こういうとこ歩いてみたいです
きっと人間ってちっぽけだなって感じるでしょうね
Commented by papacamera at 2015-05-23 07:31
地色いじゅうたんの中、ワンポイントの赤い傘。
夢の世界のようです。
Commented by FREUDE at 2015-05-23 08:47 x
遠くの世界に憧れることは意義のあること、と認識しております
頻繁に遠出するのも、私にそんな衝動があるからでしょう

遠くの可能性には夢を感じます
あ、今日は黄色の服を着ていました
Commented by あき at 2015-05-23 11:04 x
こんにちは^^
ずっと続いている黄色の絨毯、
赤い傘とのコラボが素敵ですね。
穏やかなときを感じて
ここで時を過ごしていたくなります。
Commented by stchild0122 at 2015-05-23 11:15
くぅ~~~めちゃめちゃ素敵な写真。
近く?
こんな素敵なところがあるなんて!
Commented at 2015-05-23 18:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by li_se at 2015-05-23 20:50
こんばんは^^
ずーーっと続くきいろの大地。奥行きがどこまでも遠く感じられる素敵な一枚ですね。
こんな絶景、東京だったら小道に人が並んじゃうなあ・・笑
Commented by kyon-chanphoto at 2015-05-24 20:01
こんばんは。
菜の花畑に赤い傘
絵になる光景にステキすぎますーーー♪
Commented by niji-no-iro at 2015-05-25 13:40
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

3月末に撮影した、菜の花畑&赤い傘のフィルムバージョンです。^^
絵本の世界のような、素敵な風景。フィルムの描写でまたさらに
好きな雰囲気になりました。

お返事、訪問、かなりスローペースになってますm(_ _)m
少しずつ伺いますね(^^)