虹のいろ

翠緑

e0148083_18505068.jpg
風になりたい。



(プリント:アオイカメラ


**お知らせ**

「写真と雑貨のお店 虹のいろいろ」
6/10 OPEN
コチラ★


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑↑
ランキング参加中。
気に入っていただけたら、ポチッと1クリックお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2015-05-26 18:59 | | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/23165943
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by day_to_day_pieces at 2015-05-26 19:29
梅雨が待ち通しくなるような
かわいいショットですね~♡

ふわり風になったらどこまで行こう?!
たのしい旅ができそうです(*´艸`*)
Commented by sora_maymay at 2015-05-26 19:38
こんばんは^^

きれいな緑だね^^ 今は新緑がとてもきれいだけど、これに
雨が降ると、もっときれいなんだよね^^ 緑を見ると深呼吸
したくなるけどpmが多いから出来ないね(笑)
でも素敵な写真だね^^
Commented by at 2015-05-26 19:50 x
こんばんは♪
ここのところ急に暑くなって
桜やハナミズキのa後は新緑を楽しもうと
思っていた矢先、いっきに夏のように (^^ゞ
新緑も満足に楽しんでいなかったので
こんな爽やかなお写真を拝見できたので
諦めがつきました(笑)
私も風に乗ってふわふわとしてみたいです♪
Commented by natsunana at 2015-05-26 20:14
こんばんは。
遠くでよく見えないのですがオシャレなレインコート(?)ですね!
私の好きな「naniiro」の生地っぽくてすごく好みです!
こんなかわいかったら、雨の日も好きになるなぁー♪
Commented by happysweet1205 at 2015-05-26 20:39
梅雨時も楽しくなりそうなお写真ですね~。
上も下も緑~♪
風も緑の香りがしてきそうですね^^
P☆
Commented by kk5d2 at 2015-05-26 20:46
風になりたい~
良いですね~
まさにそんあ感じ~~ぃ
Commented by frame_blue at 2015-05-27 00:59
蒼さんこんばんは
スカートをたくし上げて、これから舞い上がり、風になろうとしているのでしょうか^^
どんなストーリでも創れそうな不思議な感覚の写真ですね^^
緑のモノトーンの中に赤い傘が映えていいなぁ。Tumugiさん?いい味出してます^^
Commented by flight-of-icarus at 2015-05-27 02:46
こんばんは☆
緑色が優しくて綺麗ですね~♪
そこに人が居て赤い傘があるから、印象的!
開店準備で忙しいと思いますが無理されないでくださいね~^^
Commented at 2015-05-27 06:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by FREUDE at 2015-05-27 08:24 x
30年のブランクを経て一昨年から大型バイクにリターンしています

最近は耳にしなくなりましたが30年前は
風と対話してくる、などとのたまう奴らの多かったこと…
気でも狂ったのか、と茶化したものです^^
Commented by ippeis15231626 at 2015-05-27 08:47
素敵なタイトルですね
夢見るような写真ですね
こんな風に撮るには心を入れ変えないと
ダメかな
Commented by Meet You at 2015-05-27 10:37 x
こんにちは
これは何を被ってるのでしょうか?
不思議な格好してますね!
晴れてそうなのに傘持ってますし。日傘ですかね?
Commented by 笑子 at 2015-05-27 14:33 x
風になるなら五月の風になりたいです・・

お店のオープンに向けて
お忙しいでしょうが頑張ってくださいね
応援しています
Commented by niji-no-iro at 2015-05-27 19:24
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございます。
とっても嬉しく読ませていただきました。

雨上がり。鮮やかなレインコートを着てもらって撮影しました。^^
デジタルで撮ったものと比べて、フィルムの緑は本当に優しくて大好きです。
ちょっと不思議な世界をイメージして撮ったので、そんな雰囲気を感じてもらえたら嬉しいです。

いつも温かい言葉、本当にありがとうございます(^-^)
Commented by hogecyan at 2015-05-27 21:46
紅い傘。。。レインコート
6月を思わせるいでたちですねーー^^
Commented at 2015-05-28 14:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。