虹のいろ

夕刻

e0148083_20530705.jpg
街もキミも夕刻いろだから
そろそろ帰ろうか。



**お知らせ**

「写真と雑貨のお店 虹のいろいろ」 6/10 OPEN

お店のFacebook、はじめました。
コチラ★
(Facebookをされてない方も見ることができるページです♪)


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑↑
ランキング参加中。
気に入っていただけたら、ポチッと1クリックお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2015-05-30 10:58 | | Trackback | Comments(21)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/23182343
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by korekazu at 2015-05-30 11:13
蒼さん、お久しぶりです。
近作を駆け足で拝見しましたが、精力的にしかもクォリティの高い作品をモノにされてらっしゃいますね。流石ですね。ため息がもれます^_^
Commented by nikosaminira at 2015-05-30 19:48
光が良いですね!
夕刻の街の色に同化した猫ちゃん、これから彼等の時間だから随分寄り道しそうですけどね・・・ほどほどに。
Commented by day_to_day_pieces at 2015-05-30 19:57
こんな夕刻色の時間帯ってとってもフォトジェニックですね~♡
かわいいネコさんにキュントします。
近頃ネコさんパチリとしてないので、ねこ写ん歩したくなっちゃいました♪
Commented by flight-of-icarus at 2015-05-30 20:36
こんばんは☆
夕日の影が綺麗ですねぇ^^
猫ちゃんもそろそろおうちに帰る時間かな?
Commented by hogecyan at 2015-05-30 21:03
わー。。いいなあ。。ほんのりやわらかな夕刻色。。」
Commented by stchild0122 at 2015-05-30 21:04
こんばんは♪
陽が長くなりましたね。
猫ちゃんもゆっくり夕方を楽しんでいるのかな?
草木の影もすごくいい感じに映ってます素敵♪
Commented by kk5d2 at 2015-05-30 21:21
これまた素敵ですね~にゃんこ撮りたくなります~しかしなかなか坐骨神経痛が治らず歩くのに苦労の日々です。
Commented by papacamera at 2015-05-30 21:23
ちょっとメタボ?(笑)
Commented by 笑子 at 2015-05-30 21:34 x
夕刻色の君・・・かわいいにゃん(=^・^=)
Commented by li_se at 2015-05-31 00:58
こんばんは^^
ほんとに!夕刻いろニャン・・
さりげない西陽の影にも表情がありますね~^^
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2015-05-31 07:24 x
日が長くなりました。
夕暮れの時間も長く楽しめますね。
Commented by FREUDE at 2015-05-31 08:15 x
生まれたのは大阪市中央区の都会ですが
愛媛県南部の田舎で育ちました

有線放送であちこちに取り付けられたスピーカーが
冬季17時、夏期は18時に「夕焼け小焼け」を流します
遊びまくった私たちは三々五々、自宅を目指すのでした^^
Commented by frame_blue at 2015-05-31 08:20
蒼さんこんにちは
猫シリーズバリエーションあっていいですね^^
これはまた素敵な一枚!!
シャッターに映る影と同じように猫くんの頭の影が身体に映っているのがいいなぁ^^
視線の先にも夕刻の光が奏でるストーリーがあるのでしょうね。
少し開いたドアやブリキのジョウロ、気になるアイテムも散りばめて、
緻密に計算された絵画のようです。これを一瞬でキメるスナップセンスは素晴らしい^^
Commented by あき at 2015-05-31 10:37 x
こんにちは^^
夕方になり、夕焼け空に背を押され、
ネコさんもお家に帰る頃ですね。
今日はネコさんにはどんな一日だったんでしょうね。
また明日ね、と声をかけたくなりました。

↓可愛いです^^
P☆
Commented by ippeis15231626 at 2015-05-31 12:29
ニャンコちゃん
背景に溶け込んでいますね
蒼さんが融け込ませたんですね
Commented by peko at 2015-05-31 13:12 x
街に溶け込んで^^
猫さんもその町の住人ですね^^
夕暮れ迫る街...
みんな夕陽の色に染まるんですね(^_-)-☆
素適なお写真いつも有り難うございます。
応援です☆
Commented by at 2015-05-31 16:18 x
こんにちは♪
蒼さんのところに登場するニャンちゃん達を見る度に
ルイにもお外を見せてあげたいな♪ 
な~んてついつい思ってしまいます (^^ゞ
このニャンちゃんの毛色はルイと似ていますね♪
Commented by pm3-2 at 2015-05-31 20:18
おしゃれなニャンコ?
なんとなく品を感じるんですが(笑)
Commented by dosanko-mama at 2015-05-31 21:43
かっこいい猫ちゃんですね~♪
気品あふれる飼い主さんなのかな?
Commented at 2015-06-01 00:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by niji-no-iro at 2015-06-01 08:17
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございます。
とっても嬉しく読ませていただきました。

夕刻に出会った猫さん。
オレンジ色の光の中、毛並みもオレンジ。
とっても美しい瞬間でした。
そして、このコ。実は、昨年だか一昨年だかに、一度会ってるコなんです。
同じ場所だし、見覚えがある・・・と思って、ブログの過去記事を見たら、いました♪^^
なので、久しぶりの再会でもありました(^-^)
最近、猫の顔もずいぶんと見分けられるようになってきた私です。^^;

いつも温かい言葉、本当にありがとうございます。
お返事、訪問、少しずつ伺いますね。^^