「ほっ」と。キャンペーン

虹のいろ

梅雨入り

e0148083_09512443.jpg
雨しゃしんを楽しもうではないか♪



九州、梅雨入りしました〜。


**お知らせ**

「写真と雑貨のお店 虹のいろいろ」 6/10 OPEN

お店のFacebook、はじめました。
コチラ★
(Facebookをされてない方も見ることができるページです♪)


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑↑
ランキング参加中。
気に入っていただけたら、ポチッと1クリックお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m


[PR]
by niji-no-iro | 2015-06-03 09:52 | | Trackback | Comments(23)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/23205801
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by flight-of-icarus at 2015-06-03 10:19
こんにちは☆
雨写真を楽しむ、その心意気が素晴らしいですね!
僕は梅雨時はどこも撮りに行かないかな^^;
Commented by koyuki2012 at 2015-06-03 11:03
ちょっと憂鬱な梅雨もこんな素敵写真撮れると
嬉しくなっちゃう♪
モデルさんも安定の素敵さ^^
Commented at 2015-06-03 11:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆり at 2015-06-03 11:50 x
こんにちは!
梅雨入り、しましたね〜(>_<)
ジメジメしてて、気持ちはなかなかすっきりしませんが(^o^;)
雨の日も、写真は撮りにくいけれど
雨の日にしか撮れない写真があるので
それはそれで楽しみですね♪(´ε` )
Commented by ei5184 at 2015-06-03 12:28
此方でも梅雨入りしたようです。
梅雨の撮影を楽しみましょう! 差し詰め花菖蒲と紫陽花ですかね?
雨傘も素敵ですよね~
Commented by rinkatu at 2015-06-03 12:45
桜前線が日本を通過し終わると
やってきましたね梅雨前線が
雨がなきゃ世の中たいへんですし
雨の写真も楽しみたいですね\(^o^)/
ただあ、週末の祭りだけは
"神様~ 雨だけは降らないで~~~"
Commented by li_se at 2015-06-03 13:09
こんにちは^^
そちら梅雨入りですか~
素敵なレイングッズと華やかな傘、
そしてカメラがあれば雨も楽しめますね^^

↓フォトブックとブレス、買いに行きたいです~><
Commented by 笑子 at 2015-06-03 14:00 x
梅雨入りですか!

私の住む地区は関東でも暑いといわれてい
暑さ自慢的なところなので
本番の暑さの前の梅雨はこころから楽しみたいと思ってます★

雨に濡れた木々は艶やかだし
花もたっぷりの水分で元気いっぱい!
滴はキラキラ・・・・雨のひは、いと楽し♪
Commented by day_to_day_pieces at 2015-06-03 14:01
ポンチョがとってもお似合いで
素敵な彼女ですね~♡
雨の日も楽しくなっちゃう♪

私も梅雨を楽しむしなやかな心が欲しいな.+:。(´∀`)゚.+:。
Commented by zosanjyoro at 2015-06-03 18:16
蒼さん こんにちは ^^
とうとう梅雨入りですね~
雨ばかりだとうっとおしいですが せっかくの時期なんですからどうにか楽しく過ごせるようにしたいものですね
雨は雨ならではのものを *^^*
眩しい新緑に赤い傘とカラフルなレインコート・・
とっても映えてて いつ拝見してもステキ♪
ゲリラ豪雨はイヤですけどね ><”
Commented by peko at 2015-06-03 19:58 x
そちらは梅雨入りしたんですね!
雨を楽しむ^^
雨の写真も楽しむ^^
素敵な発想ですね(^_-)-☆
応援です☆
Commented by dosanko-mama at 2015-06-03 21:21
梅雨のある地域だと、傘も長靴も雨具ポンチョも、みなさん持ってらっしゃるものなんですか?
一つ一つ、かわいいから、雨でもテンションあがりそうですね!!
Commented by pm-3 at 2015-06-03 21:22 x
そちらはいよいよ梅雨入りですか。
こちらもいつ梅雨入りしてもおかしくなさそうな状況です。
雨の日も写真を楽しめる蒼さんを見習いたいです^^
Commented by hogecyan at 2015-06-03 21:34
今日、本降りの雨。。。
でもね。傘買ったばかりでちょっと嬉しかった。。^^
Commented at 2015-06-04 02:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2015-06-04 06:08 x
今年はしっかりした傘が欲しいです。
車の中に入れておく傘。
ビニール傘は早く痛みますね。
Commented by FREUDE at 2015-06-04 08:08 x
保育園の通園時、雨天では黄色い傘と長靴を使います
でもバス通園の園児たちは傘を用いず、黄色いレインコートです
左右の手に自由を取り戻してやりたく、レインコートに憧れます

買ってくれない養母を恨んだものでした
今はバイクで走行中、雨が降れば嫌でもレインスーツです
Commented by ippeis15231626 at 2015-06-04 10:03
「よっ」と声をかけたくなりますね
歌舞伎の舞台です
梅雨ですか
雨にも負けずですね
Commented by natsunana at 2015-06-04 12:28
え、もう梅雨入りって、そんな時期なんですね。
びっくり。
見れば見るほどオシャレなレインコートにうっとりだわー^^
Commented by precious_m at 2015-06-04 13:22
蒼さんこんにちわ。
大人だけど、大きい一歩が可愛らしさを感じさせますね。
うふふ、梅雨も楽しんじゃうところ素敵です。
そしてそのポジティブ、真似したいなぁ~♪

ブックも素敵ぃ~☆
アクセとのコラボってなかなかないですね。
あと1週間、頑張れぇ~(*´∇`*)
Commented at 2015-06-04 14:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2015-06-04 15:31 x
こんにちは♪
こちらも昨日は凄い雨だったので
梅雨入りも間近かなぁ~なんて思いました (^^ゞ
蒼さん=赤い傘、私の中で定着しました♪
頑張って(?)雨の日撮影してみようかなぁ~
Commented by niji-no-iro at 2015-06-04 19:56
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございます。
とっても嬉しく読ませていただきました。

雨奇晴好。大好きな言葉の一つで、雨には雨の日を楽しみたいな、と思っています。^^
雨の日にしか撮れない風景も好きです。
・・・といいつつ、今日は梅雨にふさわしくない快晴!で、拍子抜けでした。^^;
写真は、お気に入りのシリーズで。いつも素敵なモデルさんに助けられてます(^^)

お返事、訪問、かなりスローペースになってますm(_ _)m
少しずつ伺いますね。^^