虹のいろ

窓辺にて。

e0148083_18462534.jpg
お店の窓、です。^^
sasuga(ricca*rocca)さんの作られたリネンストールと一緒に。

一目惚れのストール、お店に置かせてもらえることになり、
とっても嬉しいです。



**お知らせ**

「写真と雑貨のお店 虹のいろいろ」 6/10 OPEN

お店のFacebook、はじめました。
コチラ★
(Facebookをされてない方も見ることができるページです♪)


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑↑
ランキング参加中。
気に入っていただけたら、ポチッと1クリックお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m




[PR]
by niji-no-iro | 2015-06-04 18:52 | その他 | Trackback | Comments(13)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/23212386
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pm-3 at 2015-06-04 20:44 x
蒼さんの手
じゃなく
カメラにかかれば、
なんでも絵になっちゃうんですね^^
Commented by peko at 2015-06-04 21:31 x
素敵なストールですね~~
海の青さを連想しますね!
お店からの眺めも素敵!
港が目の前に見えるなんて
本当に素敵ですね(^_-)-☆
応援です☆
Commented by kk5d2 at 2015-06-04 21:47
良いですね~~~
来週海を見に行くんです~~
海無し県に住んでるので~
Commented by hogecyan at 2015-06-04 22:32
わー。。この1枚もとて好き。背景といい、とても素敵です。
Commented by li_se at 2015-06-04 23:51
こんばんは^^
この季節にぴったりのストール。きれい^^
お店の窓からの風景も・・素敵がいっぱいですね~
Commented at 2015-06-05 00:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2015-06-05 06:12 x
いよいよ来週開店ですね。
どんなお店か一度は遊びに行きたいなぁ。
Commented by FREUDE at 2015-06-05 07:05 x
日本語には借景という、すばらしい品詞があります
自分の所有ではないのに見える光景を、
如何にも自分のものとして風情を楽しむ知恵ですね

窓からの眺めがある店舗は、それだけでお得です
ましてやこんな眺めがあれば、
来店客は内に外に、夢を感じることでしょう
Commented by Aries321m at 2015-06-05 09:05
蒼さん、リンクして頂きありがとうございます。
そしてとても美しくストールの写真を撮って頂き感動です!
ビューンとお店に飛んで行きたいくらいです。
思いは作品にこめて*
Commented by flight-of-icarus at 2015-06-05 09:16
オシャレそうなお店ですね!
いよいよもうすぐ開店ですねぇ^^
Commented by ippeis15231626 at 2015-06-05 09:59
さりげなく置いたストールが
憎いですね
Commented by at 2015-06-05 15:22 x
こんにちは♪
少しでも海が見えただけでとっても羨ましい!
海無し県に住んでると強い憧れがあります (^^ゞ
クーラーが入る時期になるとストールを巻くだけで
けっこう違うもんですよね♪
爽やかな柄のストールも素敵です (*^-')ノ⌒☆
Commented by niji-no-iro at 2015-06-05 17:26
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございます。
とっても嬉しく読ませていただきました。

お店の窓は大きくて、海が一望できます。^^
夏は暑いけど・・・とっても気持ちのいい空間です。
お近くに来られた際は、ぜひお立ち寄りくださいね(^^)

そして、お返事、訪問かなりスローペースになってます(><)
申し訳ないです・・・。
すこーしずつ伺いますねm(_ _)m
6/10のOPENまではかなりスローペースになりそうです・・・。