虹のいろ

晴れ空

e0148083_17105182.jpg
空は、ひとつ。

皿倉山より)


**お知らせ**

お店が入る「ねこのじterasu」のFacebookページも始まりました。
コチラ★

「写真と雑貨のお店 虹のいろいろ」 6/10 OPEN

お店のFacebook、はじめました。
コチラ★
(上記、どちらも、Facebookをされてない方も見ることができるページです♪)


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑↑
ランキング参加中。
気に入っていただけたら、ポチッと1クリックお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m


[PR]
by niji-no-iro | 2015-06-05 17:21 | 空・海 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/23219812
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by korekazu at 2015-06-05 17:27
こんな空模様だから雨写真をあげなきゃ、とか思ったりもするのですが、そんなことないんですよね。
むしろこんな天気だから爽快な1枚が心地よいです^ ^
Commented by peko at 2015-06-05 17:29 x
う~ん、気持ちの良い青空ですね~~!
やっぱり晴れた日は最高ですね(^_-)-☆
お店のご準備頑張って下さいませ^^
応援です☆
Commented by kk5d2 at 2015-06-05 17:41
素敵な青空ですね~
空はつながってますね~~

私は今日は蓮の撮影に。
まだほとんど咲いてなかったです
Commented by pm-3 at 2015-06-05 18:50 x
気持ちのいい青空ですね~。
こちらも今日は雨で梅雨入り間近と思われます。

お店のオープンまであとわずかですね、頑張ってください^^
オープンしたらオープンしたでまた大変でしょうけど^^;
Commented by day_to_day_pieces at 2015-06-05 19:23
わぁ~気持ち良い青空ですね~(*´艸`*)

こんなお天気の日に皿倉山に登ったらさぞ気持ちよいでしょうね♪

私は夜景しか見たことなくて、この時期はアジサイも有名でしたよね~。
いつかまたドライブがてら行ってみたいです♪
Commented by shima_shima1225 at 2015-06-05 20:05
こんばんは♪
こちらは雨が降り出してちょっとだけ肌寒いです。
やっぱり青空は気持ちいいですね!
Commented by hogecyan at 2015-06-05 20:59
あー。。いいなあ。青空だ。。。
今日はちょうど定時近くから本降りの雨。。。
置き傘で帰ったら頭以外全部濡れました^^;
Commented by dosanko-mama at 2015-06-05 21:32
いい空~!!!
ホント、日々空を見るようになるのが、日常になると、子供たちも、今日はいい空だ…とか、言い出します…(^_^;)
Commented by aerial_feeling at 2015-06-05 22:53
皿倉山 懐かしい♪
もしかして登山ですか?

山頂にうちの会社の施設があるのでよく行ってました。
Commented by ユーアイネットショップ店長うちまる at 2015-06-06 05:50 x
皿倉山。
景色がいいところですね!!
気温が一段低く、私が行ったときには寒かった・・・
Commented by FREUDE at 2015-06-06 08:28 x
コンサート前の忙殺、つい洗濯物を溜めてしまいがちです
昨日のうっとおしい天気と異なり、今朝はいい天気です
洗濯物を干して今、気分爽快であります

神戸から見えているこの空、若松と同じ空なのですね
Commented by ippeis15231626 at 2015-06-06 10:58
空は一つ
絶対にそうですね
世界が全部その下にある
たまに空を見上げるのもいいですね」
Commented by ゆり at 2015-06-06 10:58 x
こんにちは☆

ほーんと、気持ちのいい空ですね!
今日はこっちも晴れてて、
梅雨の間にある、たまの青空がホント気持ちいいです♪
調子に乗ってたくさん洗濯したくなります。笑

お店、オープンもうすぐですね!
紫陽花撮りに行きがてら、お店お邪魔したいです~o(^o^)o
Commented by at 2015-06-06 15:35 x
こんにちは♪
うふふ♪ 飛行機雲もみ~っけ (^^)
こういう空、大好きです!
気持ち良くて深呼吸したくなります♪

お店の準備は進んでいるようですね (^^)
ご訪問はどうぞお気になさらずに♪
お疲れにならないようご自愛くださいね!
Commented by papacamera at 2015-06-06 15:43
お店いよいよですね!
産みの苦しみと快感、満喫して下さい。
Commented by niji-no-iro at 2015-06-06 19:07
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございます。
とっても嬉しく読ませていただきました。

スカッ!と気持ちのいい空。
いろんな形の雲があって、見てるだけで気分も爽快♪
空はどこまでもつながってるんだと思うと、なんだか嬉しくなります。^^

お返事、訪問、かなりスローペースになってますm(_ _)m
少しずつ伺いますね。