虹のいろ

夏かふぇ

e0148083_15442026.jpg
ビビッドにいこうよ。



** お店の情報は、随時Facebookにて。→コチラ★ **
(Facebookをされてない方も見ることができるページです♪)


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑↑
ランキング参加中。
気に入っていただけたら、ポチッと1クリックお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m


[PR]
by niji-no-iro | 2015-06-15 15:51 | | Trackback | Comments(23)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/23274938
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rinkatu at 2015-06-15 16:13
デジタル・ビビッド色が鮮明に出てますね!
自分は常にビビッド派です(*^^)v
Commented by korekazu at 2015-06-15 16:40
蒼さん、こんにちは。
早くも浴衣ですか!
最先端を走ってらっしゃいますね^_^
Commented by flight-of-icarus at 2015-06-15 16:53
見ているだけで涼しくなります^^
暑いときにカフェオレ(?)はいいですね!
Commented by ippeis15231626 at 2015-06-15 17:13
ビビッドいいですね
でも爽やかですよ
Commented by dosanko-mama at 2015-06-15 18:20
蒼さんのビビットカラー、とっても新鮮です♪
浴衣でカフェ…
こんなオシャレな大人優雅な時間、過ごしてみたいです(*^。^*)
Commented by stchild0122 at 2015-06-15 18:32
涼しげだけど夏の暑さもしっかりも感じるような一枚ですね。
昨日のTsumugiさんの着物も良かったよな~
やっぱり私着物好きだわ。
今年は着付けやってみようかなぁ
Commented by peko at 2015-06-15 19:31 x
珍しくビビットなお写真ですね(^_-)-☆
でもしっかり和の雰囲気が感じられて
とっても素敵ですね~!
応援です☆
Commented at 2015-06-15 19:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-06-15 19:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hogecyan at 2015-06-15 20:48
あー涼しそうです。。。
今年も浴衣。。着ようかな、、、
着るとどうしても飲み屋のおかみさん。。なんだよなあ、、
(-"-)
Commented by day_to_day_pieces at 2015-06-15 21:01
浴衣って夏になると着たくなりますね~♡

浴衣でcafe時間っていつもより違う気分で楽しめそう♪
暑さは苦手だけど夏ならではの楽しみは好きです♡
Commented at 2015-06-15 21:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pm-3 at 2015-06-15 21:07 x
蒼さんのこの色合いは新鮮に感じます^^
夏の雰囲気が感じられる素敵な一枚ですね。
お店が落ち着かれるまでは気持ちだけでもゆっくりやってくださいまし。
私は始めたばかりのブログがすでにグダグダですが(/。\) イヤン
Commented by 笑子 at 2015-06-15 21:53 x
蒼さん、お店のオープンおめでとうございました
旅行から戻って会社もドタバタあって
お祝いに伺うのが遅れてごめんなさいです

お店の様子も拝見しました
素敵な空間ですね~♪

私も7/5朝顔市に行く予定
浴衣にカメラ、毎年どこかへ行きますが
今年は朝顔市で初浴衣にしようかと思ってます(*^_^*)
Commented by natsunana at 2015-06-15 23:00
こんにちは^^
めずらしくビビッドな一枚、な気がしますね。
Commented at 2015-06-16 01:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふっさん at 2015-06-16 06:54 x
おはようございます。

和服にグラスにストロー。
この組み合わせがハイからです!

コスモス柄のグラスも可愛いですね。^^
Commented by ユーアイネットショップ店長うちまる at 2015-06-16 07:22 x
日曜日若松まで行こうと思いきや、疲れが
出て、一日寝てました。

年ですね・・・
Commented by FREUDE at 2015-06-16 09:59 x
NikonはCANONより、あっさりとした感が
描写イメージにあります
D90やD300Sの頃はスタンダードや風景にしていたピクチャーコントロールを
D3Sの今は専らヴィヴィッドにしております

人生もヴィヴィッドにいきたいですね
Commented by konironohara at 2015-06-16 10:53
こんにちは。
ビビットに♪
毎日が楽しくなりそうです。
Commented by at 2015-06-16 15:34 x
こんにちは♪
思わず『たまにはビビッドで撮ってみよう♪』
なんて思ってしまいました (^^)
浴衣姿で冷たい飲み物、これもまた粋ですね!
Commented by niji-no-iro at 2015-06-16 19:20
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございます。
とっても嬉しく読ませていただきました。

浴衣&アイスカフェオレ。お店の雰囲気も、ビビッドにしたら面白いかな?と
思い、おもいっきりコンラストをあげてみました。
夏はこういう雰囲気が似合うような気がします。^^
元気に夏を乗り切りたいですね〜。

いつも温かい言葉、ありがとうございます。
スローペースですが、お返事、訪問、少しずつ伺いますね(^-^)
Commented at 2015-06-27 19:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。