虹のいろ

帰り道。

e0148083_19084130.jpg
今日も一日、ありがとう。


(北九州市 門司港)


** お店、始めました。「写真と雑貨のお店 虹のいろいろ」→コチラ★ **
(Facebookをされてない方も見ることができるページです♪お店の情報、随時更新中。)


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑↑
ランキング参加中。
気に入っていただけたら、ポチッと1クリックお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2015-06-16 19:13 | 街・風景 | Trackback | Comments(15)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/23280024
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sora_maymay at 2015-06-16 19:21
こんばんは^^

本当、お疲れ様って声をかけたくなる(笑) 1日を終わらすって
大変だよね。でも休日があるからこそ頑張れるんだけどね^^
また今度行きます♪ 今度はごはんも食べる(笑) 楽しみです^^
Commented by shima_shima1225 at 2015-06-16 20:09
こんばんは♪
西日の頃が一番ほっとする瞬間です。。
蒼さん、、がんばってるんだなぁって・・・
お写真から伝わってくるようです。^^
Commented by kk5d2 at 2015-06-16 20:10
素晴らしい光での撮影ですね~構図&タイミングもバッチリですね~
Commented by hogecyan at 2015-06-16 21:23
あー。。暑かったい一日が終わる。。って感じですね^^
Commented by simon777_ at 2015-06-16 21:40 x
こんばんは☆

夕陽のシルエット、とってもステキです。
明日も頑張ろう♪
Commented by peko at 2015-06-16 22:04 x
木漏れ日のスポットライトに
人影のシルエット!
とても素敵です(^_-)-☆
応援です☆
Commented by papacamera at 2015-06-16 22:10
シルエットの配置が素敵。
いい色ですね。
Commented at 2015-06-16 23:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-06-17 00:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by frame_blue at 2015-06-17 00:41
蒼さんこんばんは
帰り道、なにかホッとしたような足取りがいいですね^^ 素敵なスナップですね~
傘越しの夕光、石畳に落ちた影、蒼さんとの気持ちがシンクロした一瞬なのでしょうね。
遠くの海の輝きも "お疲れさま" って言ってるようです^^
Commented by ユーアイネットショップ店長うちまる at 2015-06-17 07:07 x
門司港からですね。
この角度からの夕日は初めてです。
Commented at 2015-06-17 09:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by li_se at 2015-06-17 14:43
こんにちは^^
枝の間からさしこむ光・・女性の影
タイミングを逃さないところ、さすがですねぇ・・
地面の金色もとってもきれいです^^
今日も一日、おつかれさま・・
Commented by at 2015-06-17 16:09 x
こんにちは♪
こういうシルエット写真、大好きです!
自分ではなかなか撮る機会が無いので
いつかは♪ と思ってはいるのですが (^^ゞ
Commented by niji-no-iro at 2015-06-17 20:21
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございます。
とっても嬉しく読ませていただきました。

少し前に撮った一枚。
夕日とシルエット。少し人待ちして撮りました。
ちなみに、海の向こうに見えるのは下関市です。^^

いつもあたたかい言葉、本当にありがとうございます。
お返事、訪問、少しずつ伺いますね。