虹のいろ

お店のこと。

e0148083_19064159.jpg
6/10にオープンした「写真と雑貨のお店 虹のいろいろ」。
応援メッセージもたくさんありがとうございましたm(_ _)m

お店、こんな感じです。^^

↓「More」に他4枚あります。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑↑
ランキング参加中。
気に入っていただけたら、ポチッと1クリックお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m




e0148083_19084074.jpg
e0148083_18572116.jpg
e0148083_18522274.jpg
e0148083_18575186.jpg
お近くに来られた際は、ぜひ遊びに来てくださいね(^^)


** お店情報は、随時Facebookにて更新中。「写真と雑貨のお店 虹のいろいろ」→コチラ★ **
(Facebookをされてない方も見ることができるページです♪)


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑↑
ランキング参加中。
気に入っていただけたら、ポチッと1クリックお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m



[PR]
by niji-no-iro | 2015-06-17 19:28 | お知らせ | Trackback | Comments(21)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/23284926
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shima_shima1225 at 2015-06-17 19:45
うわぁ~素敵な空間ですね!
とっても居心地がいい雰囲気がお写真から
伝ってきます♪
お近くだったらな・・(;_;)
Commented by hogecyan at 2015-06-17 20:47
むふふ^^かわいーーー!!1
やはり蒼さんのテイスト!大好きです。
いいなあ。。。行きたいけどとおい。。。
Commented by gomamemamee at 2015-06-17 21:08
こんばんは〜♪
先日は、お邪魔しました〜(≧∇≦)
ゆっくりと時間が流れる ほんわかとした空間が
とても心地よかったです。
また、ゆっくりお伺いしますね〜♪
Commented by li_se at 2015-06-17 21:30
こんばんは^^
ゆったりとしたソファがあって大きな窓があって・・
お友達のお宅にお邪魔するような雰囲気なのですね^^
こちらのスペースは以前も拝見したかな?と思いますが
蒼さんのイメージそのまま、やさしくて穏やかな雰囲気になりましたね^^
ぜひいつか・・お邪魔できたら良いな~
Commented by happysweet1205 at 2015-06-17 21:41
蒼さん こんばんは~。
遅れちゃったけど オープンおめでとうございます。
ほーーんと 近かったらなぁって思います。
光がいっぱい溢れる店内に素敵な写真と雑貨で
あっちもこっちも見たくなります。
ゆっくり カフェして店内を見るのもいいですねぇ。

手漉き和紙にプリントって素敵なアイデアですね!
そんな素材にもプリントできるって知らなかったです。
P☆
Commented at 2015-06-17 23:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dosanko-mama at 2015-06-18 01:25
ゆっくり、まったりできるような素敵なお店ですね♪
近くに…なかなか行けませんが、いつの日か訪れたいです~(*^。^*)
Commented by ei5184 at 2015-06-18 05:17
なるほどセンスが感じられる空間ですね~
手作り感がとても気に入りました!
Commented by ふっさん at 2015-06-18 06:04 x
おはようございます。

わぁ~素敵なお店です!
和室っぽい作りですね。
一般家屋を改装してるのかな?

こちらに行けば蒼さんに逢えるんですか?
ぼくのいつか行きたいトコロにランクインです!^^

あっそうそう!
ぼくもなかなかコメントを残せていません。
なので気にしないでください。
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2015-06-18 06:28 x
今度はと思いつつもなかなか足を運べなくって
申し訳ございません。
Commented by FREUDE at 2015-06-18 08:15 x
雑貨店とは生活に不要なものを販売する店、と
認識しております

それなのにセンスのいい品揃えの店には
ついつい足を運んでしまい、自分には不要でも
これはあの人に、などと思いを巡らせております

多くの来店客が心をときめかせることでしょう
Commented by p-bluepaper at 2015-06-18 08:36
いつか行ってみたいな…。
ここは海無し県だからね…憧れますわ♪
Commented by roseyrosey at 2015-06-18 10:51
落ち着いた空間が訪れた人の心をほっとさせてくれそうです。
明るい窓辺、向こうに見える海。。。
ロケーションも最高!
ゆっくり座れる場所があるというところに
感動です。
すてきなサロンにもなりそうですね(^^)v
Commented by ippeis15231626 at 2015-06-18 11:37
蒼さんのセンスが伝わってきます
家庭的なそれでいてお洒落で
おまけに海が見える
いいなあ~の一言です
Commented by Meet You at 2015-06-18 17:13 x
こんにちは
お店、落ち着いた感じでいいですね!
色々と大変でしょうけど、楽しんで頑張ってください。
近かったら遊びにいけたのになぁ〜
小倉はまだ行ったことがないのです。

お店の名前は「虹のいろいろ」で「いろ」がひとつ多いんですね。
雑貨だから色々ってことかしら?
Commented by kk5d2 at 2015-06-18 19:57
素敵な空間ですね~
近ければ行けるのにね~
Commented at 2015-06-18 23:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-06-19 00:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2015-06-19 15:35 x
こんにちは♪
こうやってお店の中を拝見してたら
ますます行きたくなってしまいました♪♪
瞬間移動でもできたらいいのに♪ って (^^ゞ
Commented by niji-no-iro at 2015-06-19 16:07
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございます。
とっても嬉しく読ませていただきました。

お店を開くにあたって、たくさんの応援メッセージ、お祝いの言葉、
本当にありがとうございました。
バタバタした日々で、お礼にもなかなか伺えず、ごめんなさいm(_ _)m
ようやく落ち着いてきたので、ボチボチとみなさんのところへ回っております。^^
お店の様子も見ていただきたかったので、アップしてみました。
以前から、イベントでも利用していたので、見たことある方も多いかも、です。
こちら方面へ来られた際には、ぜひ遊びに来てくださいね(^^)

いつもあたたかい言葉、本当にありがとうございますm(_ _)m
Commented at 2015-06-27 19:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。