虹のいろ

耳を澄ませば。

e0148083_15510728.jpg
耳を 心を 澄ませば・・・

何が聞こえる?


(プリント:アオイカメラ


** 「写真と雑貨のお店 虹のいろいろ」OPEN。**
情報は随時Facebookにて。→コチラ★
(Facebookをされてない方も見ることができるページです♪)


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑↑
ランキング参加中。
気に入っていただけたら、ポチッと1クリックお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m


[PR]
by niji-no-iro | 2015-06-19 15:59 | | Trackback | Comments(15)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/23293968
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Meet You at 2015-06-19 16:14 x
こんにちは
あれでしょ?その中に入ったらトトロがいるんでしょ?(笑)
え?ジブリの話じゃない?
耳をすませばよりトトロっぽいなぁっと(笑)
Commented by rinkatu at 2015-06-19 16:47
↑先に述べられてるので
これにて失礼します^^
Commented by pm-3 at 2015-06-19 17:06 x
↑先に述べられてるので 
これにて失礼します^^ (その2)
マジでスゲェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!です
Commented by kk5d2 at 2015-06-19 20:58
素敵ですね~
どんな場所なのか~実際見てみたいかも
Commented by hogecyan at 2015-06-19 21:15
樹のお話が聞こえてきそうですね。。
大きいなあ。。。何年そこにいるんでしょうね。。^^
Commented at 2015-06-19 22:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-06-19 23:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ei5184 at 2015-06-20 06:08
面白いですね~ 皆さんのコメントも(笑)
Commented by ユーアイネットショップ店長うちまる at 2015-06-20 06:33 x
大楠を見るとパワーいただけます。
宇美の大楠見たら付近はほとんど見たことに。
Commented by frame_blue at 2015-06-20 08:24
蒼さんこんにちは
きっと、おじいさん大樹の昔話に耳を傾けているのでしょうね^^
幾重にも枝分かれした幹と、後光のような光のオーラが年月の重さを感じさせます。
調和した色合いの中に赤い傘が映えて素敵ですね。
いつもの蒼さんの間合いとはちょっと違って、こんな感じも新鮮!!^^

↑宇美の大楠、宇美八幡宮の大樹ですね。ごく近所です^^
Commented by FREUDE at 2015-06-20 08:57 x
心を清らかにして耳をすませば
何かが聞こえて来そうな被写体ですね

素直な心になれば
被写体などいくらでもあるのでしょうね
Commented by zosanjyoro at 2015-06-20 19:23
蒼さん こんばんは ^^
こういう大きな樹を見ると 神聖な気持ちになりますね
静かな空気 時間を感じます
そ~っと耳を澄ませば神様のお声が聞けるかもしれま
せんね
そんな中 真っ赤な傘がアクセントになってていいですね
Commented by niji-no-iro at 2015-06-20 20:43
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございます。
とっても嬉しく読ませていただきました。

少し前に撮った一枚。こういう大きな木にはパワーを感じます。
友達と一緒に、パチリ。
何人かのご指摘の通り、確かに、「耳をすませば」より「となりのトトロ」ですね。(笑)
トトロ・・・どこかに写ってないでしょうか?

いつもあたたかい言葉、本当にありがとうございますm(_ _)m
お返事、訪問、少しずつ伺いますね。^^
Commented at 2015-06-27 19:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-06-27 19:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。