虹のいろ

トキメキ

e0148083_07160303.jpg
ドキドキ、してる?



** 「写真と雑貨のお店 虹のいろいろ」OPEN。**
情報は随時Facebookにて。→コチラ★
(Facebookをされてない方も見ることができるページです♪)


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑↑
ランキング参加中。
気に入っていただけたら、ポチッと1クリックお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2015-06-25 07:23 | | Trackback | Comments(25)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/23320181
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by FREUDE at 2015-06-25 07:50 x
ドキドキ興奮することは
いくつになっても大切に思います
想いを忘れた時は、いろんなことが終わる時でしょうね
Commented by hogecyan at 2015-06-25 08:05
毎日遅刻しオスになりながら走るので、ドキドキしています^^
あれ。。。そういうドキドキじゃないね。。。(-"-)
Commented by konironohara at 2015-06-25 09:44
こんにちは。

一眼を手にしてから
写真に対してときめくことがなくなってしまって
写真を撮る=葛藤みたいな、難しく考えすぎてしまっているように思います。
カメラは今もとっても大切な相棒ですので、
ドキドキ感を取り戻せたらいいな♪て思います。
Commented by ippeis15231626 at 2015-06-25 09:51
カメラを持つとこの年になって
まだ ドキドキします
Commented by ゆり at 2015-06-25 12:05 x
こんにちは!

モデルさん可愛い~(*´ω`*)
こういうオシャレさんになりたいです…(´・ω・`)笑

フィルムで撮るとき
撮ったあと、現像したものを見るとき
ドキドキしますね!( ´艸`)

いつもは作業服の旦那さんが
スーツ着たときもドキドキします!笑
Commented by korekazu at 2015-06-25 13:02
トキメキを無くして何年になるだろう。
最後にドキドキを感じたのはいつだろう?
なんてことを考えました。
Commented by frame_blue at 2015-06-25 15:56
蒼さんこんにちは
美女と野獣ではないけれど、美女とクラシックカメラは絵になりますね^^
アングルも素敵なシンプルで美しいポートレート。
癒されるような微笑みに "クラッシックカメラになりたい" なんて思うのは私だけ?^^ヾ
Commented by stchild0122 at 2015-06-25 17:30
なんだか嬉しそう♪
宝物を手に取ると人って皆こんな顔になるのかな?

↓興味深かった~
写真の違いも皆さんの意見も。
私はフィルムの境のない色合いが好きなんだろうなぁって思います。
でも他の方のブログで見る色鮮やかな風景やお花も
『おぉ~~』って感動するし。
結局素敵なものは素敵なんよね~って最近の落ち着くところ(笑)
Commented at 2015-06-25 17:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ei5184 at 2015-06-25 18:46
ポートレートのコツを掴みましたかね~
後はモデルさんに頼らずに・・・!
Commented by sora_maymay at 2015-06-25 20:00
こんばんは^^

ドキドキしてるよ、更年期障害の「動悸、息切れ、めまい」で(笑)
ドキドキしたいわぁ。ときめくなんて、もう何年もないなぁ。
あ、でも新しいカメラを見るとどきどきする(笑)
欲しいカメラはないけど、カメラが並んでるのを見たら、
やっぱりドキドキするかなぁ。明日は大雨って言ってたよ。
気を付けてね☆
Commented by kk5d2 at 2015-06-25 20:38
素敵ですね~
私もどきどきしてしまいます~
Commented at 2015-06-25 21:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by precious_m at 2015-06-25 22:33
蒼さんこんばんわ。

いつもと違った雰囲気に、こちらがドキっとしました!
さすが~☆
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2015-06-26 06:30 x
何を今から写そうかしら。
小さな幸せですね。
Commented by day_to_day_pieces at 2015-06-26 08:23
にじのいろいろに行くと
「かわいい」とか
「素敵」が一杯あって
ドキドキしちゃいますね~( ´艸`)

アンティークのカメラもドキドキしちゃいます♪
Commented by pm-3 at 2015-06-26 18:38 x
トキメキやドキドキ感が薄らいでる今日この頃(;・∀・)
なんとかもがいてドキドキせねば(笑)
Commented at 2015-06-26 21:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dosanko-mama at 2015-06-27 00:40
かわいいモデルさん♪

ドキドキしたいです…(^_^;)

↓デジタルは、見慣れた色ですが、やっぱりフィルムは、フィルムカラーって感じがしますね!!
デジタルからのレタッチじゃ、この質感は出ない気がします…。っていっても、ここ最近ようやくレタッチも始めようかと思ったレタッチ初心者ですが…(~_~;)
Commented at 2015-06-27 02:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふっさん at 2015-06-27 06:01 x
おはようございます!

おっ♪
可愛いモデルさんですね。
めっちゃドキドキしてまーす! ←奥さんに内緒っす。^m^

でも本当にときめく気持ちって大切だと思います。
何を見てもその気持ちが無ければ人生を損してる気分です。
いつまでもドキドキわくわくを感じ、それにカメラを向け続けたいと改めて思いました。^^
Commented at 2015-06-27 08:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あき at 2015-06-27 10:49 x
こんにちは^^
カメラを持ち撮影するときって
いつもドキドキします。
このドキドキが何だかとても心地良くて・・・
楽しい時でもあります。
そんな気持ちをずっと持っていたいと思います。
P☆
Commented by niji-no-iro at 2015-06-27 19:05
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

友達にモデルになってもらった一枚。
最近あまり写真が撮れてないので、撮影、とっても楽しかったです(^^)
何に対してもトキメキは持っていたいですね〜。^^
私は、相変わらず写真にトキメいてます(^-^)

いつもあたたかい言葉、本当にありがとうございます。
お返事、訪問、またまたかなりスローペースになってます・・・m(_ _)m
Commented at 2015-06-27 19:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。