虹のいろ

そらとわたし。

e0148083_08314173.jpg
空は 自由。
私も 自由。

空は ひとつ。
私も ひとつ。


** 「写真と雑貨のお店 虹のいろいろ」OPEN。**
情報は随時Facebookにて。→コチラ★
(Facebookをされてない方も見ることができるページです♪)

*Instagram始めました。→ ao.nijiiro

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑↑
ランキング参加中。
気に入っていただけたら、ポチッと1クリックお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2015-06-30 08:37 | 空・海 | Trackback | Comments(24)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/23345328
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rinkatu at 2015-06-30 08:44
虹の空に感動

キャプションに感銘

朝イチから清々しい気分になりましたわ(*^_^*)
Commented by day_to_day_pieces at 2015-06-30 09:03
わぁ~綺麗な虹♡
水平環アークかなぁ?

とっても良いことがありそうな素敵な空・゚☆.。.:*・
朝から元気が出ました♡
蒼さんどうもありがとう♪
Commented by konironohara at 2015-06-30 10:09
こんにちは。
素敵です♪♪
お写真1枚でこんなに嬉しくなれる、
やっぱり蒼さんパワーはすごいと思いました^^
ありがとうございます。
Commented by ippeis15231626 at 2015-06-30 12:20
綺麗ですね
虹が・・・
きっといいことがあるような
気がしてきました
Commented by Harvest--Moon at 2015-06-30 12:54
こんにちは!
またまたご無沙汰してしまい、すみません!

気持ちいい青空に漂うような虹、
素敵ですね~
蒼さんの世界を満喫させていただきました。
Commented by stchild0122 at 2015-06-30 17:48
昨日は夏が着ちゃったかと思えるような空でしたね。
でも今日は・・・
しばらく青空観られそうにないですね~

でもこの時期はこの時期で楽しみましょう。
Commented by pm-3 at 2015-06-30 18:56 x
彩雲ですかね。
長いから環水平アークだったりするかも?
とにかく幸せになりそうなレインボーですね^^
Commented by ei5184 at 2015-06-30 18:56
おっ! 好い景色ですね~

ご商売は順調でしょうか・・・
Commented by kk5d2 at 2015-06-30 20:44
6月最後に素敵な青空見れました~

来月もよろしくね
Commented by shima_shima1225 at 2015-06-30 21:04
こんばんは♪
なんて素敵な青空と虹・・・
きもちがすきーっとします。
明日から7月、、梅雨明けももうすぐかなぁ。
気持ち新たに頑張っていきましょう♪
Commented by cat_7tea at 2015-06-30 21:50
わぁ 宝石みたいに虹がきらめいていますね
幸せのお裾分けありがとうございます
蒼さんお疲れ様です。☆
Commented by li_se at 2015-07-01 00:18
こんばんは^^
きれい~♪彩雲?虹かしら。水色もきれい!
蒼さん、猫ちゃんとも、ですが空とも仲良しなんですね~
なかなか、撮れないですよ・・こういう空。
自由っていいなー
Commented by dosanko-mama at 2015-07-01 00:37
キレイですね~~♪
いいことありそう~~(*^。^*)って思える、素敵な光景ですね~♪
Commented by frame_blue at 2015-07-01 01:13
蒼さん今晩は
美しい彩雲、こんな青空にこんな形で出来るのは珍しいですね^^
出会えるのも写真家の資質なんですよね。
見ているとスーッと気持ちよくなってきます。
色々と忙しいと思いますが、写真はそんなこと感じさせない爽やかさですね^^
Commented at 2015-07-01 03:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2015-07-01 06:19 x
気持ちのいい青空!
しかし、昨夜はすごい雨でしたね。。
Commented at 2015-07-01 07:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by FREUDE at 2015-07-01 08:10 x
蒼さんの望みを実現することに応援なさるご家族は
すばらしい、とかねてより思っていました
人に自由は必要、と認識しております

身の回りのことはできるので
このまま独り身でいるほうが、私は自由であります♪
Commented by zosanjyoro at 2015-07-01 11:24
蒼さん こんにちは ^^
昨日からの雨なので 青空を見せて頂いて
とっても気持ちがいいです
もくもくした雲 流れるような雲に見事な彩雲が
と~~ってもキレイですね~
なかなか見れないので わぁ~っと声が出ました
飾っておきたいくらいステキステキ *^^*
私もひとつ・・・じ~んと来ますね
Commented by papacamera at 2015-07-01 16:24
ワンポイントの虹も素敵ですね。
写真も言葉もハマっていて素敵です。
Commented at 2015-07-01 19:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by niji-no-iro at 2015-07-02 08:52
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございます。
とっても嬉しく読ませていただきました。

お店をオープンしてから、なかなか生活のペースがつかめず・・・な日々。
6月末。疲労がピークで、大好きな空を見ていたときに、虹が!
彩雲かな?とも思ったのですが。たぶん、水平環アーク(?)というまっすぐな
虹のようでした。^^こんなにはっきり綺麗な虹を見たのは久しぶりで、かなりテンション
あがりました(^-^)

あっという間に6月も終わり、7月。
少しずつ皆さんのところへも伺いたいと思っていますので、よろしくお願いします。
いつもあたたかい応援の言葉、ありがとうございますm(_ _)m
Commented by peko at 2015-07-02 15:26 x
わぁ^^
小さな虹が出ていますね(^_-)-☆
とっても可愛いですね!
私もひとつ^^
素敵な言葉ですね~
私も自分を大切にしようって思いました!
応援です☆
Commented by moonstar1206 at 2015-07-04 10:52
わぁ!綺麗♡♪
気持ちも明るく爽やかになれる気がするお写真ですね^^
添えられた言葉がまたいいですね♪