虹のいろ

一歩

e0148083_19144111.jpg
飛べるっ!



** 「写真と雑貨のお店 虹のいろいろ」OPEN。**
情報は随時Facebookにて。→コチラ★
(Facebookをされてない方も見ることができるページです♪)

*Instagram始めました。→ ao.nijiiro


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑↑
ランキング参加中。
気に入っていただけたら、ポチッと1クリックお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m




[PR]
by niji-no-iro | 2015-07-05 19:22 | その他 | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/23373238
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pm-3 at 2015-07-05 20:05 x
上からのGoodなアングルですね。
モノクロで臨場感がより伝わります^^
ドキドキ♪
Commented by ya_mura at 2015-07-05 21:13
パズルみたいな石の並びが面白いですね~
モノクロも( ´∀`)bグッ!
Commented by day_to_day_pieces at 2015-07-05 21:22
リズムを感じる石に、ジャンプなんて楽しくなりますね~♪

ぴょんぴょんと軽々飛びたいなぁ~(*´∀`)

実際はボテボテ飛んじゃう私が想像できます(笑)

モノクロが被写体を引き立ててますね~♡
Commented at 2015-07-05 21:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hogecyan at 2015-07-05 21:41
わー^^いいタイミング!かわいい。モノクロなのにとってもかわいい。^^
Commented by cat_7tea at 2015-07-05 22:41
こんばんは 若さだなぁって思いました
モノクロ とってもアートな感覚ですね

Commented by li_se at 2015-07-05 23:13
こんばんは^^
まさに一歩、踏み出そうという瞬間!
長い髪が跳ねて、大きな一歩が飛べそうですね^^
画面いっぱいに敷き詰められた石、というのも面白いアングルですね~
Commented at 2015-07-06 02:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2015-07-06 06:19 x
真上からの撮影。
面白いですね!!
Commented by korekazu at 2015-07-06 06:52
大小様々な石、岩の形が印象的ですね。
崩れ落ちていくようにも見えるし、そこを飛び越えていく発想は面白いと思いました。
モノクロなのもまた新鮮^_^
Commented by Meet You at 2015-07-06 12:09 x
こんにちは
ぱっと見たとき、もっと小さい石だと思ったんですけど
左上の人の大きさで、大きい石だったんだって気付きました(笑)
ジャンプするとこですかね?
この方、なんでそのルートをチョイスしたんでしょ?
すぐ横に安全な大きな石があるのに(笑)

そして蒼さんはどこから撮ったのでしょう?空飛べました?
Commented by konironohara at 2015-07-06 13:59
こんにちは。
思わず「とべ!」って叫んじゃいます^^
撮り方も面白いですね♪
Commented by stchild0122 at 2015-07-06 18:39
氷もこれも大好き~~♪
モノクロ好きなのに構えちゃうんですよね。

私もこういうところに行くと必ず跳んじゃう。
でもね~そろそろ年齢を考えないとね。(笑)
Commented by kk5d2 at 2015-07-06 20:11
面白いアングルですね~
素敵な表情に思います
Commented by peko at 2015-07-06 23:05 x
面白いアングルですね(^_-)-☆
私も飛ぼうって思っちゃいました^^(笑)
応援です☆
Commented by frame_blue at 2015-07-06 23:37
蒼さんこんばんは
↑いいですね~^^ なにがいいかって^^ヾ
古い家並みの雰囲気がいいですね。風に揺れる氷ののぼりに初夏の風を感じます。
女性の向こうに二つ可愛く並んだソフトクリームがナイスな隠し味になっててニクイ!!
モノクロなのでハイヒールな御美脚がさらに綺麗です。
スナップ作品的にも、個人的?にも素敵な一枚^^/

一歩はデザイン的な面白さがありますね 動きのある女性の入れ方がうまいなぁ~
蒼さんモノクロ復活ですか~^^
Commented by ippeis15231626 at 2015-07-07 08:27
モノクロいいですね
女性ののびやかな足に目が行ってしまいます
羨ましいです
Commented by niji-no-iro at 2015-07-08 07:32
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございます。
とっても嬉しく読ませていただきました。

久しぶりのスナップ。久しぶりのモノクロ。
本当に久しぶりに撮影を楽しみました。^^
これは、橋の上から下の川辺を撮ったもの。
岩の形が面白いなと思って、モノクロにしてみました。

お返事、訪問、スローペースになってますが、いつも
温かい言葉、本当にありがとうございますm(_ _)m
少しずつ伺いますね(^-^)