虹のいろ

ボチボチ犬。とお知らせを少し。

e0148083_07233488.jpg
ボチボチいこう。
ボチボチ、ね。



**お知らせ**

★ 明日(7/9・木)11:55〜12:00 FM福岡
「マスクフジコ pesents エアファイル〜空気を変える宝人」の中で、
ねこのじterasu​」を紹介いただきます。
その中で、お店「虹のいろいろ」と私、蒼(あお)のことも
とりあげていただいてます(^^)
お時間ある方、ぜひ聞いてみてくださいね♪

★ 要望いただいてました初心者向けデジタルカメラ講座をします。
詳しくは「虹のいろいろ」Facebookページをご覧ください。^^


** 「写真と雑貨のお店 虹のいろいろ」OPEN。**
情報は随時Facebookにて。→コチラ★
(Facebookをされてない方も見ることができるページです♪)


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑↑
ランキング参加中。
気に入っていただけたら、ポチッと1クリックお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2015-07-08 07:26 | お知らせ | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/23390943
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shima_shima1225 at 2015-07-08 07:27
うはぁ~朝から癒されるぅ❤
かわいいなぁ。。
Commented by day_to_day_pieces at 2015-07-08 08:45
芝ちゃんかわいいですね~♪

FMで紹介されるなんて凄いです!!
楽しみにしてますヾ(o´ェ`o)ノ
Commented by ippeis15231626 at 2015-07-08 09:07
北海道では聞けないなあ~

ポトポチと行きます
ゴール近いので急ぐとすぐについてしまうから
笑 ・・・・
Commented by rinkatu at 2015-07-08 09:59
FM電波富山まで飛んでほしいですね!
カメラ講座はじめるそうで
活発な活躍に尊敬の意を表させていただき候~
教える側は大変でしょうが
それがまた好い経験とカメラに向き合う変化になるでしょうね(^_-)
Commented by ei5184 at 2015-07-08 12:15
電波が届かないのが、残念!
Commented by konironohara at 2015-07-08 14:42
こんにちは。
絶対聞きますよー♪
カメラ教室開催なさるのですね^^
どんどん活躍なさっていて素晴らしいです!
Commented by li_se at 2015-07-08 15:04
こんにちは^^
FM、聴けなくて残念です・・
そしてカメラ講座も開かれるのですね!
蒼さんに教えていただけるなんて素敵ですね~^^

ポチじゃなくってボチボチ犬。細めた目が可愛いですねぇ♪
Commented by stchild0122 at 2015-07-08 18:18
以前乗っていた車は感度が良くてFM福岡が入っていたんですよ~
残念・・・(*_*)
写真教室も面白そうだな~
Commented by もこもこ at 2015-07-08 18:58 x
お散歩楽しそう^^
いいお顔してる芝ちゃんですね。

カメラ講座参加したいです。でも、遠い。。
Commented by hogecyan at 2015-07-08 19:49
えー!えー!ききだいーーーー!(地団駄)
あー、いいなあ。ざんねん。
でもさ、いつか九州行きたい。
まってろよー♪きゅうしゅうーヽ(^○^)ノ
Commented by ゆり at 2015-07-08 20:00 x
こんばんはー☆

わ!ラジオ!
聴きたい聴きたーい(*´ω`*)
ラジオっこで、
ドコデモFMのアプリ入れてるので
聴いてみます!
二度寝してなかったら。。。!笑
Commented by kk5d2 at 2015-07-08 20:56
癒されます~~~
のんびり進みたいですね~
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2015-07-09 06:00 x
以前は柴犬を飼ってましたが・・・
懐かしいなぁ
Commented by papacamera at 2015-07-09 18:56
笑ってる(^.^)
こういう顔撮りたいけど、なかなか撮れません。
Commented by simon777_ at 2015-07-09 21:30 x
こんばんは☆

ワンちゃんにもペースが有るよう♪

↑、水溜まりの雲の有る青空、とっても素晴らしい♪
Commented at 2015-07-10 20:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-07-14 00:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by niji-no-iro at 2015-07-14 18:47
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

お返事、訪問、かなりのスローペースになってて、ごめんなさいm(_ _)m
少しずつまた伺わせていただきますね。
いつも皆様からの言葉、とっても励みになってます。
ありがとうございます。  蒼