虹のいろ

あめあがり。

e0148083_21270579.jpg
雨上がりの街が、好き。



*コメント欄、閉じてます*


**お知らせ**

★ 明日(7/9・木)11:55〜12:00 FM福岡
「マスクフジコ pesents エアファイル〜空気を変える宝人」の中で、
ねこのじterasu​」を紹介いただきます。
その中で、お店「虹のいろいろ」と私、蒼(あお)のことも
とりあげていただいてます(^^)
お時間ある方、ぜひ聞いてみてくださいね♪

★ 要望いただいてました初心者向けデジタルカメラ講座をします。
詳しくは「虹のいろいろ」Facebookページをご覧ください。^^


** 「写真と雑貨のお店 虹のいろいろ」OPEN。**
情報は随時Facebookにて。→コチラ★
(Facebookをされてない方も見ることができるページです♪)


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑↑
ランキング参加中。
気に入っていただけたら、ポチッと1クリックお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2015-07-08 21:32 | 街・風景