虹のいろ

my favorite

e0148083_18321989.jpg
ここ最近の一番のお気に入り♪



8月後半開催のイベントのフライヤー撮影の時に
一緒に撮った一枚。イベントの告知はまた後日・・・。

お返事、訪問、かなりスローペースになってます。
ごめんなさいm(_ _)m少しずつ伺いますね。
いつもあたたかい言葉、ありがとうございます。^^

( プリント:アオイカメラ


** 「写真と雑貨のお店 虹のいろいろ」OPEN。**
情報は随時Facebookにて。→コチラ★
(Facebookをされてない方も見ることができるページです♪)


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑↑
ランキング参加中。
気に入っていただけたら、ポチッと1クリックお願いします★


[PR]
by niji-no-iro | 2015-07-14 18:42 | | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/23419129
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sora_maymay at 2015-07-14 19:44
こんばんは^^

お久しぶり^^ 真っ白の部屋って、清潔感があって写真も
きれい^^ 輝いてるわ^^ 真っ白の中にお洋服の色が
とてもいい感じ^^ センスいいよね、蒼さんは。
私も蒼さんの写真の撮り方見て、勉強しなくては^^;
Commented by あき at 2015-07-14 19:55 x
こんばんは☆
お店オープンして一ヶ月、
お忙しいことと思います。
もうすぐ梅雨も明けます。
お体ご自愛くださいね。

白い部屋、素敵ですね。
椅子の上の小物もとっても可愛いです。
P☆
Commented by rinkatu at 2015-07-14 20:46
自然光で輝き
暖かさもあり
海風仰ぎながら
虹見れたら最高ですね(*^_^*)
Commented by frame_blue at 2015-07-14 23:24
蒼さんこんばんは
開店一ヶ月おめでとうございます^^
お忙しいようで、写真撮りにいけてますか~。
端正で爽やかな一枚ですね。
Tumugiさんのショートカットが美しい~^^ヾ
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2015-07-15 06:11 x
台風直撃コース・・・
週末は広島に行きますが大変そう・・

早々金曜日は終業式の中止です。
Commented by FREUDE at 2015-07-15 06:26 x
お気に入りの場所、というのは必要です
某中閑あり、忙しい中にも安らぎを見つけてくださいね

ブログ記事が更新なされていなかったり
コメント欄が閉じられていることでご多忙が想像に容易です
くれぐれも体調を崩されませんように…
Commented by ei5184 at 2015-07-15 06:33
このお友達の方、何時も好いですね~
一度撮ってみたいと・・・!
Commented by papacamera at 2015-07-15 06:53
ソックモンキーがいる家庭としては、どうしてもそこに目が(笑)
服の色合いも素敵ですね。
Commented by ふっさん at 2015-07-15 08:31 x
おはようございます。

あっという間の一ヵ月ですね。
一ヵ月が二か月になり一年になり…。
いつの間にか月日が経ち、ながい軌跡になるんだと思います。
これからも応援しています。
ただ…あまり頑張りすぎないでくださいね。
また、これから暑い日も続きます。
良く寝て良く食べて乗り切りましょう!^^
Commented by ippeis15231626 at 2015-07-15 08:45
忙しいのはいいことです
でも 体も心も
適当に休めてください
良いセンスが鈍らないように
Commented by Meet You at 2015-07-15 10:18 x
こんにちは
自分の中ですごいお気に入りの写真が撮れたときって嬉しいですね。
人から褒められるのも嬉しいですけど、自分で見てニヤニヤ出来る写真が一番です。
世の中、自己満足なんだなぁと思ったりします(笑)
Commented by day_to_day_pieces at 2015-07-15 19:15
こんばんは☆

とってもかわいい空間ですね~♡
真っ白なお部屋に、
アンティークの椅子がリズムよく並んでて、
なんだかかわいい♡

モデルさんの服が素敵なアクセントになってますね╰(*´︶`*)╯
Commented by zosanjyoro at 2015-07-15 22:15
蒼さん こんばんは ^^
もう1ヶ月経ったんですね~ 
だいぶ落ち着かれましたか?
すごく暑くて体調を崩しやすいのでお気をつけくださいね
真っ白のお部屋って爽やかで清楚でいいですね
ディスプレイも可愛いし Tugumiさんのお洋服の色が
白いお部屋に映えてステキです
Commented by ゆり at 2015-07-15 23:08 x
こんばんは~!

わー、わー♪すてき!
いい雰囲気ですね~(*^o^*)
黄色い服がまたよく似合ってます!

8月後半のイベントも行けたらいいなあ。。。!
Commented by pierre1228 at 2015-07-16 08:39
真っ白な空間が雲
青いチェアーが空 を連想させてくれますね
そして木の温もり
癒やされるぅうl♪
Commented by niji-no-iro at 2015-07-17 07:59
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございます。
とっても嬉しく読ませていただきました。

8月後半のイベント用フライヤーを撮影したときの一枚。
素敵な空間に、アンティークの椅子を並べ、パチリ。
思いつきで、友達に座ってもらいましたが・・・。
めっちゃくちゃ気に入った一枚になりました(^^)
最近あまり写真を撮りに行けてないですが。
自己満足でも大好きな一枚を撮れるとやっぱりテンション
あがりますね。^^
素敵な空間、モデル、小物、のおかげの一枚です♪
イベント告知は、また後日します(^-^)

いつもあたたかい言葉、本当にありがとうございます。
お返事、訪問、少しずつ伺いますね。^^