「ほっ」と。キャンペーン

虹のいろ

祭。

e0148083_19334122.jpg
夏が、来た!


(北九州市 若松区)


** 「写真と雑貨のお店 虹のいろいろ」OPEN。**
情報は随時Facebookにて。→コチラ★
(Facebookをされてない方も見ることができるページです♪)


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑↑
ランキング参加中。
気に入っていただけたら、ポチッと1クリックお願いします★

[PR]
by niji-no-iro | 2015-07-19 19:37 | | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/23439591
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2015-07-19 20:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rinkatu at 2015-07-19 20:36
祭りだ!
祭りだ!
夏祭りだ!!
さぁ~思い切り楽しみましょう\(^o^)/
Commented by pm-3 at 2015-07-19 21:11 x
後姿も決まってますね^^
いざ!!!
Commented at 2015-07-19 21:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-07-19 23:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by li_se at 2015-07-20 02:47
こんばんは^^
暑くてすでに参っていますが
お祭りの季節!気持ちが弾みますね^^

↓二眼も始動ですね~楽しそう^^
どんなカメラも使いこなしちゃうのが・・すごいなぁ。
Commented by ユーアイネットショップ店長うちまる at 2015-07-20 06:07 x
戸畑山笠の時期になりましたね~
広島にいますが、梅雨明けは??
Commented by day_to_day_pieces at 2015-07-20 08:31
お祭りって心がウキウキ
舞い上がっちゃいますね~(〃´∀`〃)

お兄さんも嬉しそうな後姿!!

今年の夏も沢山の素敵なシーンに出会えそうですね~♪
Commented by あき at 2015-07-20 10:24 x
蒼さん、こんにちは^^
暑い日が続いていますね。
今年は梅雨時を元気に過ごせて嬉しくて・・・・
夏も元気に過ごせるようしたいです。
色々なところに出かけたいです。
昨年は外出はできないことが多かったのです。

夏祭りのシーズンですね。
後ろ姿がカッコイイです。

カメラバック良いですね。
いつもほしいなと思っているんですが、
ちょっと遠すぎて・・・^^
P☆
Commented by lapislazuli54 at 2015-07-20 15:20
お忙しい日々が続いていらっしゃるでしょうね
暑さに負けずがんばってくださいね
??のアクセをつけてる女性の写真、フィルムっぽい
いろあいとっても素敵ですね
Commented at 2015-07-20 15:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ippeis15231626 at 2015-07-20 16:25
九州のお祭りは威勢がいいですね
後姿のかっこいい男
憧れますね
Commented by natsunana at 2015-07-20 16:58
ご無沙汰してます!
なんやかんやで、ブログどころかカメラごと1ヵ月も放置してましたが、ようやっと復活しました(笑)
またボチボチやっていきますんでよろしくー!
あいかわらずのこの色合い、過去ログもまとめて拝見しましたがやっぱり「らしさ」が出てて綺麗♪
私らしさな写真ってなんだろうって、この1ヵ月難しく考えてみたり、いろいろ撮りたいな、撮れるのかしらと思ってみたり。
でも結局は、難しいこと考えずに楽しく撮る、ことが一番なんですよね^^
なんだかここにくると「気の向くまま感性で楽しく撮る!」が伝わってくるような気がして元気でました^^
Commented by kyon-chanphoto at 2015-07-20 22:10
イナセな後ろ姿ですね。
夏祭り本番の暑さがやってきましたね♪
Commented by ふっさん at 2015-07-21 06:36 x
おはようございます!

台風一過、いっぺんに暑くなりましたね。
蒼さんトコは被害は特になかったですか?
ふっさん地方はまったく問題なしでした。

今日の一枚。
暑い夏を楽しまなくっちゃ!って思いました。
額の汗を拭き拭きしながら今日もがんばりましょう!
Commented by FREUDE at 2015-07-21 08:51 x
サラリーマン時代、2度ほど博多に出張しました
夜は中州に繰り出しましたが、路上に聞こえる声はみな快活、
九州の祭りもまた、勇壮で快活なものと認識しております

梅雨が明けて、夏本番ですね
ご多忙の様子、お疲れの出ませんように
Commented by niji-no-iro at 2015-07-21 16:45
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

夏だ!祭りだ!とちょっとテンションあがった日。
暑い夏もなんだか乗り越えれそうな気がします・・・?
後ろ姿を撮らせてもらいましたが、来年は正面からも撮らせてもらおう♪
と思います。^^

お返事、訪問スローペースですが、少しずつ伺わせていただきます(^-^)
いつもあたたかい言葉、本当にありがとうございます♪
Commented by frame_blue at 2015-07-21 22:44
蒼さんこんばんは 
若松でも祭りがあるんですね^^
地下足袋の男性の後姿、動きの形もキマッてて頼りがいがある?って感じがいいですね。
しっかりと大橋をアクセントにして。
縦位置でそらを大きく入れるところが蒼さんならではですね~^^

VIVID展、開催おめでとうございます。行けたら遊びにいきますね^^