虹のいろ

**8月のお知らせ、いろいろ**

e0148083_07402523.jpg
**イベントのお知らせ**

8/17(月)〜8/29(土)11:30〜17:00
*期間中、休みなし。
「VIVID展」in calocaloterasu (ねこのじから徒歩3分程。)

*在廊日・・・8/19(水)20(木)22日(土)23日(日)26日(水)27日(木)29日(土)(追記)

calocaloさんのアンティーク家具と、個性豊かな作家さんたちの手作り雑貨や写真のコラボ展。
かなりかわいい空間ですので、ぜひカメラを持って遊びに来てくださいね。^^



**8月お休みのお知らせ**

8月は「ねこのじterasu」2Fの「虹のいろいろ」と「Tsumugi+」はお休みです。
当店「写真と雑貨のお店 虹のいろいろ」は完全予約営業となりますので、お店を
見たい方や、ふぉとれっすん希望の方は、前日までにご連絡ください。
(ただし、2Fはかなりの暑さになります・・・。^^;)
*追記(7/23)・・・8月のふぉとれっすんは1Fカフェにて開催します。
(一回の定員は1〜2名になります。)

9月からは通常営業になりますので、よろしくお願いします。

*スナップ撮影、商品撮影などの依頼は8月も通常通り受付ています。

**「写真と雑貨のお店 虹のいろいろ」連絡先など→コチラ★**
e0148083_07403336.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑↑
ランキング参加中。
気に入っていただけたら、ポチッと1クリックお願いします★


[PR]
by niji-no-iro | 2015-07-21 08:16 | お知らせ | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/23445765
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rinkatu at 2015-07-21 08:51
休みがあるようでない8月ですか。。。
予約営業、ふぉとれっすんでは暑さ対策万全で!!
Commented by pierre1228 at 2015-07-21 12:28
8月前半は準備で後半はVIVID展
相変わらず忙しい日々を送られてますね
なかなかお店に顔出せません・・・・
今週末も仕事と所用でお邪魔できそうにないので9月になりそうです
きっとお祝いにかけつけますからね(9月かいっ)
Commented by kk5d2 at 2015-07-21 17:31
良いですね~~
近ければ行けるのに~
どこでもドアが欲しいです
Commented by happysweet1205 at 2015-07-21 17:46
vivid展 お写真からも素敵な空間が
感じられてそそられます~^^
毎度書いてますが ほんと近かったらなぁって思います。
カメラ持って 撮りまくりたい!

また準備でお忙しいでしょうが
熱中症にも気をつけてお過ごしくださいね^^
P☆
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2015-07-21 18:13 x
八月はやっと時間が出来そうなので
行ってみたいです。
Commented by dosanko-mama at 2015-07-21 20:08
楽しそうなイベントですね~(^O^)
蒼さんのVIVID写真も楽しみにしています(^O^)
Commented by ユキ at 2015-07-21 22:49 x
素敵な雰囲気の場所ですね(*^^*)
おじゃましたいなーと思ってます♫
Commented by ゆり at 2015-07-21 23:40 x
うわー!行きたい!
すっごく可愛い空間になってそうですね!
楽しみでーす(*´ω`*)
Commented at 2015-07-22 00:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by li_se at 2015-07-22 13:58
真夏に色鮮やかな作品展、楽しそうですね~^^
いつもながら・・・行けたらなぁ。。

8月、お店はお休みでもいろいろとお忙しそうですね
暑さは厳しいですが・・またお写真のアップも楽しみにしています^^
Commented by sora_maymay at 2015-07-22 19:49
こんばんは^^

毎日雨だねε-(‐ω‐;)ハァ・・ 写真もなかなか撮れなくて。
そうだったね、8月はお休みだったね。また涼しくなったら
みんなで集まりたいね^^ 明日も雨みたいだから、気を付けてね^^
Commented by konironohara at 2015-07-22 20:02
こんばんは。
雨が続きますね。
でも着実に夏!
暑さも吹き飛びそうな楽しいイベントがあるのですね♪
Commented at 2015-07-23 01:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by FREUDE at 2015-07-23 08:54 x
いい雰囲気の店で、お越しの方々も
胸をときめかせてお帰りになることでしょう

ご家庭との両立、大変だろうと思います
お疲れの出ませんように
Commented by precious_m at 2015-07-23 12:08
こんにちわ。
天気予報をみていても、マジ暑そうなそちらのお天気。
宮崎にいたころを思いだすわぁ。

インテリアとのコラボって面白そうですね~
渋みのある色も、蒼さん色になったらどんなかな?
レポ楽しみにしています(^-^)
Commented by niji-no-iro at 2015-07-23 20:44
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございます。
とっても嬉しく読ませていただきました。

イベント。かなりかわいい空間なので、今から楽しみです(^^)
フライヤーの写真もいい感じに撮れたと自画自賛してます。^^;
私は写真のみで、文字入れなどは、Tsumugiさんがしてくれました。^^
またイベントの様子はブログで報告させてもらいますね(^-^)

いつもあたたかい言葉、本当にありがとうございますm(_ _)m
お返事、訪問、少しずつ伺いますね。
Commented by papacamera at 2015-07-24 08:52
すべてがおしゃれ!
こういうセンスが僕にも欲しい。
Commented by day_to_day_pieces at 2015-08-16 11:15
いよいよイベント始まりますね~♪

まだまだ残暑が厳しいので、体調気をつけながら
イベント楽しんで下さいね~♪
イベントのご盛況祈願してます♡

いけそうな日が今回はなさそうなので、ここから私もエールを送ってます♪
フレーフレー蒼さん✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺