虹のいろ

友。

e0148083_20154871.jpg
大切なひととき。



** 「写真と雑貨のお店 虹のいろいろ」OPEN。**
情報は随時Facebookにて。→コチラ★
(Facebookをされてない方も見ることができるページです♪)


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑↑
ランキング参加中。
気に入っていただけたら、ポチッと1クリックお願いします★


[PR]
by niji-no-iro | 2015-07-23 20:28 | | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/23459577
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rinkatu at 2015-07-23 20:41
いくつになっても友は好いもんです^^
今も昔もそしてこれからも
たくさん話して盛り上がってくださーい(^^)/~~~
Commented by hogecyan at 2015-07-23 21:51
友達ってほんとに大事。。。それを痛感している今日この頃です。。。
Commented by day_to_day_pieces at 2015-07-23 22:16
友ってほんとうにいいですね~♡

あたたかな眼差しで写した一枚゚+。(ノ´∀`)ノ

私も先日実家に帰って久しぶりに学生時代の友達に会ったら、いっきに元気もらえちゃいました♪

理屈抜きで最高のビタミン友だって思います♡
Commented by ユーアイネットショップ店長うちまる at 2015-07-24 06:33 x
洞海湾。
戸畑のイオンが・・・

つい、そちらに目が(;´▽`A``
Commented by ippeis15231626 at 2015-07-24 12:43
二人で何を話しているのでしょうか
後姿の女性が何故か気になります
友と語らう 素晴らしいひと時ですね
この年になるとひと時ひと時を大切にしています
Commented by natsunana at 2015-07-24 13:14
同じモノクロでも蒼さんのって私のよりも優しい感じがしますね。
蒼さんらしさがでているんだなぁーきっと^^
Commented by frame_blue at 2015-07-24 14:16
蒼さんこんにちは
シルエット気味のトーンがトンネル構図に映えますね。
蒼さんの撮るTumugiさんって素敵なんですよね~ 男心をくすぐるというか^^ヾ
Commented by Meet You at 2015-07-24 14:39 x
こんにちは
これは何をしてるとこなんでしょう?
ちょっと想像が難しいですが、その分妄想が膨らみます(笑)
Commented by zosanjyoro at 2015-07-24 21:48
蒼さん こんばんは ^^
穏やかで優しい時間が流れているようでステキですね
窓からの眺めもそうですがTumugiさんの持つふんわりと
優しいお人柄がより一層そう見せてくれるのでしょうね
蒼さんだからTumugiさんも自然でいられる信頼関係・・
お友達もきっと美人でステキな方なんでしょうね
あ・・またここからの眺めが見たいです ^^
台風心配ですね ><”
急に暑くなったので体調にはお気をつけくださいね
Commented by FREUDE at 2015-07-25 08:07 x
友だちの存在は嬉しいですね
今回の出店にも
何かと相談にのっていただいたことでしょう

明るい笑い声が聞こえてきそうです
Commented by frame_blue at 2015-07-26 10:57
蒼さんこんにちは
↑素敵なお姉さんたち、やっぱり着物姿はいいですね^^
声を掛けて撮影する行動力がすごいです。
撮りたくなったら、いてもたってもいられない。蒼さんですね^^
顔がみえないから妄想が膨らみます^^ヾ
Commented by stchild0122 at 2015-07-26 18:14
蒼さん
浴衣のお二人
お店に伺う前に上野海運ビルで撮らせていただいたかも・・・
写真見直してみますね。
Commented by kk5d2 at 2015-07-27 21:10
素敵な雰囲気~
良いですね~
Commented by niji-no-iro at 2015-07-28 15:33
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございます。
とっても嬉しく読ませていただきました。

話が弾んでるところを、後ろから撮りました。^^
何気ない時間がすごく大切だなぁと感じた瞬間です。
こういう瞬間をたくさん切り取っていきたいなぁ・・・なんて思いました。

いつもあたたかい言葉、本当にありがとうございます。
お返事、訪問、かなりスローペースになってますm(_ _)m
少しずつ伺いますね。^^